地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2013年09月 のアーカイブ

2013年09月30日 16時57分34秒 (Mon)

フィーバー!

感想は中止です。

誰も見てねぇのに感想書いてんじゃねぇよ俺、って事ですw


かもめんたるがTVでまくってますね。小峠さんみたいにとはなかなかでしょうが、お茶の間に定着していただきたいです。


ラジオはこの時期改変!

音楽自由区。も終わりです。(今日の深夜で)




ではまた。

2013年09月25日 16時55分41秒 (Wed)

KOC感想

ブログをはじめます。どうか読んでください。

タイトルどおりで感想を書きます




8位 うしろシティ
@決して悪くないけどトップバッターてどうしてもこんなもん。
むしろ去年のさらばの高得点はむしろレアだと思います。
個人的には何度も見たネタなので特に何も。

Aゆっくり盛り上がるタイプのネタは正直難しい。
600円のくだりは結構良かったけど、雰囲気自体が悪かったからどんなに盛り返しても・・・


7位 アルコ&ピース
@苦情が来たかww
芸人が人生賭けてやるネタに苦情とかどういうこったい。
まぁ面白くは無かったけれど。

Aこれも同じ。
ネタの筋を作った段階で爆笑が起きないとかなり厳しくなります。
掴めなかったのが敗因でしょうか・・・


6位 ジグザグジギー
@ずっと同じ事で引っ張るのが常套手段なのでしょうが、笑いはおきても勝てないと思います。

Aこれは16本通して一番面白くなかった。
もっと面白いネタあるんだけど・・・チョイスミスだなぁ。
800点台にも大きな疑問が。


つづきはまた。


ブログ

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

カテゴリー

アクセス数
ページビュー数