地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2011年03月 のアーカイブ

2011年3月31日 12時28分06秒 (Thu)

非難先は?

 最近ツィッターでいろいろな方の話を読んでいます。その中で、

『民主党非難』

多いですね。でも良く考えてください。その民主党に投票した人は誰なのか。そして、日本の選挙の仕組みはどうなっているのか・・・・。

 非難するほうが間違っている。非難するのであれば、

『日本国籍を持つな。(怒)(怒)』

 少し感情的になりました。(落)

 でも、政府は別。国民投票で決めることはできませんから。まっ、間接的に国民が関わっているので、どこまで言えるかは疑問ですが。

 私は、日本国籍を持っていません。(凄いカミングアウト) なので、日本の政治に対して、非難は言える。なんせ、選挙権がないんですから。(帰化申請すれば日本国籍をもてるだろ。という人もいますが、暫くは帰化申請しません。非難を言っているほうが楽ですから。)

 目の前のことしか見えなくなっている昨今、日本人の質を問われている現状をどうお考えになっているでしょうか。まず、そこから考え直しましょう。

2011年3月31日 11時34分26秒 (Thu)

寄付はどこへ?

 皆さん、寄付をしたことってありますか。私は団体を通じての寄付はしていません。やるのであれば、個人的に直接現地まで行って、寄付や義援をしています。
 此間は、私の地区にも数箇所、避難所があり、そこへ直接行って、簡単なジャグリングをやってきました。勿論、アポイントメントなしです。アポイントメントをしないと活動できないところであれば、私は行きません。行っても仕方ない。行く必要もない。

 子供の笑顔を本当に見たことってありますか。私もほとんどありません。でも、避難所にいる子たちは、どんなに失敗しようが『笑顔』なるのです。同じことを普段、大人の前ですると、非難を浴びます。これが今の社会といえば否定しにくいでしょう。

 こういったことの積み重ねから、『団体への寄付をしない』という方針にしたのです。その寄付が100%、現地へ行っているのか、正確な立証をしていません。また、募金箱にお金を入れる、あれって領収書がないですよね。ということは、悪い話、

その寄付金を着服しても分からない

ということです。今まで、それをしていないという証拠はありません。あるなら私が100%納得いくものを見せて欲しい。というか公表するべきである。そんなことは絶対に無理です。できるわけがない。しているなら、もう見せている。証拠として私が認めるのは、その寄付金の流れを24時間体制でとった防犯ビデオが完全に信用できる場合のみでしょう。

 最悪の寄付の仕方、それは

『銀行振り込み』

でしょう。さらに当てにならない。しかも、調査ができない。(セキリュティー関係上とか、分けのわからない大人の事情で調査はできません。) 言い換えれば、

『聖域』

なのです。聖域では何が行われているか、全くわからない。だからこそ、どんな犯罪でもできるということ。

聖域は無司法状態

とも考えられるでしょう。自分の善意でした寄付は、本当に現地へ行ったのか、ここまできちんとやって、初めて寄付をしたことになるのです。それが分かる唯一の方法、それが

自分が直接現地へ行って、その本人に直接渡すこと

なのです。団体を通じれば

『団体へ寄付しただけであり、負債者へ寄付したことにはならない。』

この寄付関係で大儲けした人、随分いるのではないでしょうか。考え方によっては

『寄付もビジネス』

ですから。

2011年3月30日 15時00分21秒 (Wed)

最後は入院

 『病院へ入院する。』。権力をもつとこういった口実がいえる。お気楽な身分ですよね。
 何かあると入院するお偉いさん多いですよね。それが民主主義といえば間違いではないでしょう。純粋な共産主義国家であれば、まずこの手は使えない。殺される心配がありますからね。病院はある意味、密室ですから。民主主義国家の場合は、病院は隠れ家ですから。そう考えれば、トップの人間が入院したということは、何を指しているかを読み取れるのです。

2011年3月30日 10時24分52秒 (Wed)

最も良い避難所は意外な場所?

 こんなとき、不謹慎な話ですが、

『刑務所』

ほど良い避難所はない。なぜなら、

@食べ物は備蓄済み。(きちんと3食、健康上を考えられた状態で食べれる)
A2,3日に1度風呂に入れる。
B畳の部屋で寝られる。
C体育館などよりはプライバシーがある。
D衛生的問題は少ない。
E建物が頑丈。
F適度な運動、労働ができる。
G今までの生活を忘れて生活も可能。
H意外と娯楽道具はある。
Iかかる費用は税金なので、自費がかからない。
(一時、1受刑者の月あたりの費用は21万円なんて言われていたこともあります。因みにそのころの死刑囚は35万円だったそうです。)
J服は下着を含めて支給されるので、衣類の心配も少ない。
K所持していたものは厳重に保管されるので、持ち出せた分は安心していられる。(盗まれる心配も少ない。)

 考え方によってはパラダイスです。ただしばらくの間、自由がないのが欠点ですが。今回の震災の復興は、多分5年は最低かかるでしょう。ということは、5年程度の刑期であれば、そこに避難したと考えれば、避難所よりはいいのかも知れません。5年程度の刑期といえば、何があるでしょう。・・・・。

 国は、こうなる前に対策が打てないといけない。既にこれを考えている人も出てきているでしょう。(因みに、私は地震直後にこのことを考え付きました。道具は何でも使用する。それが人間です。) 政府はまだここに気づいていない、というか気づこうとしていない。災害用の服を着て、笑っている写真が週刊誌に掲載されるくらいですから。ということは、これから、強盗、窃盗関係は急激に増えるということが予想できます。目的は、

『人のものを奪い、自分は安全なところに避難する。』

でしょう。皆さん、強盗や窃盗に気をつけましょう。政府や警察は今、なかなか動いてくれませんから。というか動こうとしませんから。

2011年3月29日 11時31分20秒 (Tue)

本当に困った、無政府状態

『原発について、少し勉強したい。』

 こじゃれたこといいやがって。あっ、因みに

『こじゃれる』とは『ふざける』

という意味です。日本語を知らない人への説明です。人をバカにするのもいい加減にしてもらいたい。考えてしゃべっているのか。

 今の政府は
『チンピラやくざ』よりも性質が悪い

 やつらに払う税金ほど無駄である。税金を払わないと、最後は逮捕されるのは分かっているし、懲役にもなるでしょう。でも、その金自体が税金ですから、税金を払わずに税金で暮らせる、考え方によっては最高ですよ。最低限の命の保障はありますし、健康になる、何も考えずに生きていけるほど、人間にとってのパラダイスはありません。

 地元で最近、無銭飲食で逮捕された老夫婦がいました。政府はこういった人が出る前に対処できないといけない。今の政府のやり方で、これだけ犯罪が少ないこと自体のほうが、
『想定外』
です。他の国なら大暴動で、国会は最低ボイコットでしょう。

 暴動が起きない国ほど意外に、
『隠れ無政府状態』
なのです。対策は何もできない。被害を拡散させる。ここ一番での決断が取れない。何かあると隠す。責任を他人に押し付ける。こういった行為自体が
『無政府状態』
であり、これを取り締まる法律もないからこそ、
『更なる無政府状態』
を生む。

 今、国に税金を払うのであれば、きちんとした
『暴力団』
に金を渡したほうがまだ、保障してくれますよ。議員職は『商売』ではなく『無料奉仕』をするのが本来の勤めである。



カテゴリー