地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2013年04月 のアーカイブ

2013年4月24日 12時52分09秒 (Wed)

新歓報告!

ちわっす!
今回は新歓についてレポさせていただきます!

勧誘は4/1~4/6まで行われました!
去年とは違って暖かい日も多かったですが、後半は寒い日もありました…
今年もブルスタはブースを設置させていただき、そこを勧誘の拠点として活動させていただきました!
その時の様子はこちら...

みんな熱心に勧誘してました(^-^)
そのかいあって、191人もの新入生にブースに来てもらうことがてきました!

 

4/10の昼休みには新入生向けの野外演奏もやらせていただけることに!

 

そして4/10,4/17に行われた新歓ライブ!
どちらの日程でも大盛況でした!!
特に二日目は超満員!途中まで、もしくは途中からしかライブが見れなかった皆さん、申し訳ありませんでした(  TДT)


休憩時間を使って行われた、毎年恒例の楽器体験コーナーでは、新入生と現役部員たちが楽しくふれあっていました。

そして17日には新歓コンパも行われました(^-^)
今年はなんと!

ピザパーティー!!!
Lサイズのピザ20枚とお菓子、ジュースで新入生をおもてなし

 

美味しく楽しく召し上がってもらえたのではないでしょうか♪

見学に来てくれた新入生、入部を決めた新入生が多く、今年のC年は大人数になりそうです\(^-^)/
傾向としては管楽器の希望者が多いという珍しい年でした!

新C年の成長が楽しみですねp(^-^)q

以上、新歓についてのレポートは終了です!
E年ギター担当のドキがお送りしました! 


2013年4月22日 1時07分10秒 (Mon)

【関係者様へお願い】

今年度、新入生が多く入部したため、現在楽器が足りていない状況です。
そこで、Ts.、Tp.、Tb.を貸していただける方を探しています。
これらの楽器を貸していただける方はbluestarsjo_2013@yahoo.co.jpまで連絡をいただけたら幸いです。
よろしくお願い致します。

2013年4月22日 1時05分29秒 (Mon)

【OB、OGの方へお詫び】

先日、OB、OGの皆様に発送致しました合宿通知に関してですが、郵便局の方からのご好意により、何名かの封筒にキャラクターのシールが貼られていたようです。

不快に思われた方もいらっしゃったと思います。
本当に申し訳ございませんでした。

2013年4月20日 16時12分47秒 (Sat)

【OB、OG、関係者の皆様にご連絡】

OBの先輩から連絡をいただいたので、HP、Twitterにてブルスタ関係者の皆様にご連絡を致します。
以下、転送文です。


(父)畔柳 正美
平成25年4月18日満65歳にて死去致しました。
ここに生前のご厚誼に深謝し謹んでご通知申し上げます。
おって通夜ならびに葬儀は下記の通り執り行います。

通夜 4月21日(日)19時00分より
葬儀 4月22日(月)11時00分より
場所 イズモ葬祭 安城 貴賓館
〒446-0058 安城市三河安城南町1-12-13
TEL 0566-79-0011
//www.izumo-sosai.jp/west/hall/anjo.html

喪主 畔柳 慎太郎


現役部員一同、お悔やみ申し上げます。


Blog

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

カテゴリー

最近のコメント

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数