地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2013年05月 のアーカイブ

2013年5月31日 11時34分35秒 (Fri)

卒業するまでにウェンツの車とお菊のバイクに乗りたい

*名前:平松実奈美

*あだ名:ぽんず(個人的にはひらがなで書いてほしい←)
ぽんずになって、早4年。
最初は抵抗がありましたが、今ではとても気に入っています。

*担当楽器:トランペット
バックの金ラッパを吹いています。
私に似て、日によってご機嫌が変わる厄介な奴ですが、本番では意外とやりおるので可愛い相方です。

*好きな曲
トランペッターですが、低音がかっこいい曲が好きです。
あと、綺麗な曲。

*好きなアーティスト
trumpet:Lee Morgan、Bobby Shew、Chris Botti
bigband:UNT、Pat Metheny(Bob Curnow)
邦楽:ORANGE RANGE、マキホル、ワンオク
洋楽:Michael Jackson、Black Eyed Peas、Bruno Mars、80年代の洋楽
K-POP:B1A4、BIGBANG
結構、オールジャンルいけますが、基本男性歌手が好きで、極度の洋楽好きです(`・ω・´)

*前の人の印象:しきちゃん
ブログリレーが回ってくる前に仲良くなろうと思っていましたが、なかなか話す機会がなく、この日になってしまいました…。
という訳で、ブルスタの中で1番気になっているメンバーです。
噂ではかなり面白いとか…!
次の飲み会は隣きてね!!笑

*次の人の印象:こっしー
今年のうちの敏腕マネージャーです。
他大にもファンが多く、男女ともにキャーキャー言われています。
しかし、かなりのやり手の彼女も実はお茶目な一面も。
ゆ●っぺ走りの完コピからこ●ま巨人の退治、デザート後の腹痛などなど…
そんなところもきっと人気の理由の一つですね!

*フリースペース
最近の悩みは知らないおじさんに微笑まれたり、話しかけられることです。
1人のときは誰も近寄れないようなオーラを発するようにしています。
逆に嬉しいことは知らない子どもが手を振ってくれたり、話し相手をしてくれることです。←

さて、同期が就活を頑張っている中、DQNな日々を送っていた私もいよいよ清楚系になるときがきました。
8月に試験、9月に教育実習です。
こんな異空間な私も熱意だけはあるのです。
頑張ってきます(●`ω´●)

2013年5月30日 18時28分46秒 (Thu)

“やん”封印します

ちわっす!
最近三重弁で喋ると馬鹿にされます。つらいです。
ですがなかなか抜けないので、構わず三重弁で喋ります。
なのでタイトルは願望です(笑)

@名前
柴原由佳です。

Aアダ名
式です!
柴原→紫式部→式という流れでこのあだ名をいただきました!
式、式ちゃん、お式などいろんな呼び方されてます(^^)

B担当楽器
ギターをやらさせていただいております。
初心者なので特訓中です…。
早く先輩方のように上手に弾けるようになりたいです!

C好きな曲
ジャズ初心者なので、まだあまり曲は知らないのですが、Praia Do VauとEl Pajaritoが好きです。
El Pajaritoはやはりギターソロがかっこいいですね!
これからたくさんジャズを聞きたいと思っていますので、みなさんおすすめなど是非教えてください!

D好きなアーティスト
RADWIMPSやBUMP OF CHICKEN などは割とよく聞きます。
最近というか、ずっとももクロ気になってます。
しおりん可愛いです。

E自分のブログの前の人の印象
キョンは最初は「ギャルっぽい…チャラそう…」って思っててちょっと怖かったんですが、全然そんなことなかったです!
話しやすくて面白い子です!

F自分のブログの後の人の印象
実奈美先輩はまだあまりお話したことがないので、あまりわからないのですが、すごくおしゃれな先輩です!
こっそり憧れてたりします。
またお話してみたいです!

Gフリースペース
大学こそは清楚キャラでいこうと思っていたのですが、見事に失敗しました。
リズム隊の紅一点とか言われてた頃が懐かしいですね(笑)
最近はごく一部に、汚しきとか呼ばれててつらいです。
泣きそうです。

こんな私ですが、めげずに頑張っていこうと思いますので、これからよろしくお願いします!

2013年5月29日 23時48分50秒 (Wed)

バナナシェイク食べたい

@名前
加藤こゆきです!

Aあだ名
きょんというあだ名をいただきました!
ちぇるしーと同様こゆきという名前から連想して色々あった結果きょんになりました。
わーい*\(^o^)/*
先輩方ありがとうございます!

B担当楽器
トランペットをやらさせていただいており ます!
がんばります!

C好きな曲
完全にジャズ初心者なので探し中です。
部室のパソコンに入ってたC年おすすめの曲を聞いてます!

D好きなアーティスト
BUMP OF CHICKENとSPYAIRとYUKIとコブクロ好きです*\(^o^)/*

9月にBUMPが愛知に来るんですが、河口湖と被っちゃってました_(:3」∠)_
残念ですが、この悔しさをバネにして河口湖がんばります!*\(^o^)/*

E前の人の印象
ちぇるしーですね!
ちぇるしーはC年の中で誰よりも逞しいです笑
自分にも他人にも厳しい人だと思います。
でも!一緒にいてすごく楽しいです*\(^o^)/*
んもう!大好き!*\(^o^)/*
また一緒に何か食べようね!
あと髪染めて可愛くなりましたね(^ω^)ふふふ

F後の人の印象
式ちゃんは着てる服がいつも可愛いです。
お洒落。
背も高いので羨ましい限りです*\(^o^)/*
C年LINEでのキャラもすごく好きです笑
最近ウォークマンを買いました!
けど本体もカバーもかぶっちゃったね!
ごめんね!

Fフリースペース
最近OLみたいとよく言われます。
老けてるんでしょうか_(:3」∠)_笑

本格的に金欠なのでバイト探し中です!
何かありませんかね。地元で。
お金貯まったら自分の楽器もちたいです*\(^o^)/*

2013年5月28日 21時06分45秒 (Tue)

かき氷はじめました

ちわっす!
最近髪の毛を明るくしましたがチャラくないです!
極道でもありません(笑)

@名前
山村彩です!

Aあだ名
「ちぇるしー」です。
彩っていう漢字から連想して色々あった結果ちぇるしーになりました\(^o^)/

B担当楽器
バストロンボーンをやらさせていただいております!

C好きな曲
コンテンポラリーとかスイングの曲ですね。
曲名あげるときりがないです(笑)
最近あまりジャズを聴いてないので色々借りて研究したいです(^ω^)

D好きなアーティスト
No Name HorsesとかRyan Hainesとか好きです!
ジャズ以外だと基本K-POPの人ですね
J-POPは椎名林檎さんが好きです!

E前の人の印象
かほ先輩はいつも親身になって話しを聞いてくれて頼りになります(^ω^)
一緒にいると落ち着きます♪
あと絵を書くのが本当に上手です!

F後ろの人の印象
きょんは見た目ちっさいOLです(笑)
テンションがあがるとデコピンしてきます(((( ;゚д゚)))
最近パー練がない日も練習に通っていてほんとに偉いです。
尊敬します。

Gフリースペース
大学生になってから1人で名駅付近を歩いていると、必ずといっていいほどよく分からないアンケートをしてる人に話しかけられます。
しかも20歳以上対象らしく私の年齢を聞くと気まずそうに去って行きます(笑)

あと地元の某喫茶店でバイトしてるのですがかき氷の販売の季節になりました(*´ω`*)
サイズがとても大きくてびっくりしました!
運ぶのが大変です!
見てみたい方は私までどうぞ(笑)

2013年5月27日 23時44分14秒 (Mon)

BBQしたい〜

ちわっす!

酒井花歩です!

あだ名はひまちゃん
でも毎回言ってますがこのあだ名、あんまり呼ばれてないんです。

最近ではかたさんって呼ばれちゃってます!
むしろひまちゃんより浸透してる気が(笑)
でもほんとは名前で呼んでいただくのがしっくりくるのが本音です←

最近よく聞いてるのはPhil CollinsのOne More Nightです!
A.saxのアレンジになってるのを聞いてとても気に入りました(^-^)
昨年度のレギュラー曲でもあるAgainst All Oddsはもちろん大好きです!

好きなアーティストはArt Pepperです!
流れるような爽やかな音色に私も近づきたいです。
最近はもっとたくさんの奏者を知って音色を磨くことが、課題の一つでもあります。

うどんの印象はよく食べる、です!
合宿では私の食べきれなかったパスタをうどんが食べてくれました(^-^)←麺類ばかりでややこしいですね(笑)

ちぇるしーは高校からの後輩で、昔から私とみっ○ーのくだらない遊びに笑顔で付き合ってくれるやさいしい人です!

1年ブルスタを経験して時間の使い方がわかり練習と勉強の両立ができるようになりました!
と、言いたかったですが、毎日レポート課題におわれ睡眠不足の今日この頃です。
早く終わらせなきゃ〜
でも授業は遅刻しませんよ♪

今年もよろしくお願いします!


Blog

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

カテゴリー

最近のコメント

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数