地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2013年06月 のアーカイブ

2013年6月30日 23時00分42秒 (Sun)

君は100%

あ、オレンジジュースの話です。
最近オレンジジュースがマイブームなんですよ。
でも果汁100%のに限ります。
バイトの休憩中に飲むオレンジジュースは至高ですね。

@加藤雅裕です
同期のやつは途中までマサルだと思ってたらしいです

Aアミノです
加藤雅裕→かとうまさひろ→かと、うまさ、ひろ→うまさ?→旨さ成分と言ったらアミノ酸じゃね?で、アミノになりました
強引ですね、でもこれがリズム隊です

Bギターやってます

C好きな曲はいっぱいあって悩むんですが、最近はminuanoにドハマリしてます
あとは昔同志社が演ってたthe west sideとか、kurt rosenwinkelのとかthe cloisterとかdepapepeのover the seaが好きです
あと、UNTのthe last theme song とtortoise &the hare とminuanoとdeep into the nightは死ぬまでに一度演奏したいです!

D最近Al di meolaが好きです
あとはRyan Hainesとか、pat methenyとか、あと上地の影響でKurt Rosenwinkelが好きです
あとは鈴木先輩に薦められて聴いたrodrigo y gabrielaはかなりかっこいいので一度聴いてみてください!

E甘エビは男前ですね。
イケメンというよりは男前って感じがします。
挨拶の声とか、返事の声がとてもハキハキしててとても好感がもてます。
たまぁ〜に粗相しちゃうのも可愛いとこですね。

Fゴリマル・・・こいつは凄いですよ。
ブルスタって割りと個性派揃ってると思うんですけどコイツの個性はダントツですね。
将来が楽しみです、色んな意味で。

Gフリースペースですね。
今横でバイト先のやつがイビキかいて寝ててふと思ったんですが、イビキってほぼ全員同じですよね。
多分ブラットピットのイビキも真木よう子のイビキも、同じようなかんじだと思うんですよ。
だからもし、イビキにも色々な音階があって、麒麟の川島みたいな低い声のイビキとか、クロちゃんみたいな甲高い声のイビキがあったら面白いな〜と思い休憩室で一人でニヤニヤしてるなうです。
ほら、想像してご覧、クロちゃんばりの高い声でイビキをかくアミノを。
え、キモイ?うるせぇよ!

以上です!
ありがとうございました

2013年6月29日 23時47分43秒 (Sat)

多司にハマってます。

1、名前
尾崎弘明です!

2、あだ名
甘えび蔵です!
基本的には、甘えび、えびちゃん、えびと呼ばれます。こういう感じのあだ名をつけられたのは初めてです。可愛いあだ名をつけていただいたと思います。

3、担当楽器
テナーサックスです!

4、好きな曲
ジャズの曲をあまり知らないのですがブルスタでやる感じの曲は好きです。あと個人的にはThe Wind Machineが好きです。これからもっといろんな曲を聞いていきたいです。

5、好きなアーティスト
Gerald Albright
Michael Brecker
Andy Snitzer
Eric Marienthal
ジャズ以外だと家族の影響ですが、スカパラが好きです。あとはB'zも結構聴きます。

好きな曲と同じですが、これからもっといろんな人に興味を向けていきたいです。

6、前の人の印象
小島先輩は合宿の正座の時に背筋がピンとのびていて姿勢が綺麗で格好良かったのを覚えています。あとはぴよとかぶりますが、「絆」が好きという印象が強いです。

7、後ろの人の印象
加藤先輩と初めて喋った時に思ったことは低音ハスキーボイスが格好良いと思いました。あとは打ち上げの時にとてもテンションが高くなるという印象を持っています。

8、フリースペース
ちわっす。何度もブルスタにお邪魔してやっぱりブルスタに決めました!
ブルスタに入ってやりたいこととやらなきゃいけないことが増えた気がします。でもやりたいことの前にはやらなきゃいけないことがあるし、やりたいことをやるためには積極性が大事だとも思いました。これからのブルスタ生活はいろんなことに貪欲に挑戦していきたいと思います!


おわります!

2013年6月28日 23時08分34秒 (Fri)

チョットマッテテー

@名前
小島拓也です。

Aあだ名
ラモスです。ブルスタ内では唯一同期から付けて貰ったあだ名ですww

B担当楽器
ドラムをやらさせて頂いております。
最近ではコンガなどのパーカッションもやる機会が多いです。

C好きな曲
ラテンが好きです。

ブルスタのやった曲では
Azure moon
Deep into the night
Eider down
Vulcun worlds
が特に好きです。

D好きなアーティスト
学バンでは洗足Getが好きです。
名古屋でライブがあったのですが凄すぎて鳥肌が立ちました。
そしてUNTやメセニー、熱帯JAZZ楽団とかをよく聞きます。
あとは声優とかアイドルとかですかね。

E前の人の印象
ぴよ
まぁ可愛いですよね。とりあえず可愛いです。新しいブルスタのアイドルの座は頂いたも同然では無いでしょうか。
個人的にあまり話した事の無い子なのでもっと話してみたいですね。

F後ろの人の印象
甘えび
男ではなく漢って漢字が良く似合う子ですね。そしてお兄さんにそっくりです!大学に入る前から音楽をやっていたそうなので将来が楽しみですね。

Gフリースペース
最近上半期最大の衝撃がありました 笑
さて、話は変わりますが前の子も書いていましたが今日はらーめん絆について語ろうかなと思います。らーめん絆はラーメン二郎のインスパイア店であり、とにかく量が多いです。
僕はそこが好きで最低でも週に1回は通ってます。メニューはラーメン、味噌ラーメン、まぜそばしかないのですがまぜそばは本当にオススメです。麺や野菜の大盛りトッピングは無料なので皆さん試してみてはいかがでしょうか?
ちなみに自分的なオススメトッピングは並まぜそば麺増しマヨネーズダブルニンニクちょい増しでございます。
初めての方は並の野菜少なめがいいですよ。
そしてこんなに好きな1番の理由は超厚切りのチャーシューが付いてるからなんです。最初見た時はタワシが乗ってるかと思いましたww あれを食べた人は中毒になる事間違いないです。
書いてたら食べたくなってきたので今日はこれくらいにしときます。

2013年6月27日 11時21分01秒 (Thu)

わたしって真似しやすいんでしょうか?

・名前
落合広子です。

・あだ名
ぴよです。
みなさんが「ぴよ」と呼んでくださるのがとても可愛くて、和むのでたくさん呼んでほしいです(^o^)

・担当楽器
アルトサックスです。
はやくジャズ色に染まりたいです!
上手になりたいです!

・好きな曲
いちばん好きなのは、My favorite thingsです♪
もう本当に好きです!
どんなアレンジでも好きで、聴くとリフレッシュできます。
昨年の学祭で先輩方が演奏されたと聞いたのですが、とても羨ましいです!
聴きたかったです(>_<)

ブルスタの曲だと、Deep into the nightがいちばん好きです♪

・好きなアーティスト
Jazzだとまだ見つけられてないです(x_x)
好きな人を見つけることって、上手になるには必須だと思うので
たくさん曲を聴いて見つけたいです!

Jazz以外だと、miwa、aiko、東京事変などが好きな曲が多いです!

・自分のブログの前の人の印象
翔舞先輩は、茶道や華道が似合います。
ナチュラルカラーなイメージで、ふわりとしていて素敵です。
挨拶したときに、優しく頬笑んでくださるのがとても好きで、
ふわあ〜っとした気分になれるのでたくさん挨拶したくなります(*^o^*)
El pajaritoでトライアングルをたたいている先輩が好きです♪

・自分のブログの後の人の印象
小島先輩は、楽しくて面白い方という印象があるので、もっとお話ししてみたいです(^^)
ドラムがとても似合っていて、先輩がドラムをたたいている姿を見ると嬉しくなります♪
それからラーメン店『絆』が好きというイメージがあるので、ぜひ先輩と絆に行きたいです!
Delmonteの先輩のカウベルが好きで、カウベルが入るといつも先輩の方を見てしまいます。笑

・フリースペース
大学では本名で呼ばれることがほとんどないことに最近気づきました(>_<)
ブルスタではぴよ、他でもあだ名で呼ばれているので自分の名前を忘れるところでした。

あだ名って、別の人生も歩いている感じがして面白いですよね。
まずは、ぴよとしてサックスが上達できるように頑張っていきます!

ここまで読んでくださり、ありがとうございました!

2013年6月26日 23時36分52秒 (Wed)

遠出したい!

@名前
柿沢 翔舞です。
よく本名?って聞かれますが決して芸名ではありません笑


Aあだ名
たんご
由来は花菖蒲→菖蒲湯→端午の節句といった感じです。
んたごんた、ジェダイと呼ばれても反応します(^^)/


B担当楽器
ドラムです。
中高吹奏楽部でパーカッションをしていました。
ジャズは大学から始めました。


C好きな曲
ブルスタでやる曲は好きです!

去年のレギュラーは全部好きですが、
The first step
Into the skyが特に好きでした。
最近はPhil Collins BigBandのI don't care anymoreとか聴きます。

D好きなアーティスト
ドラマーだと、
Roy Hanes
Elvin Jones
Philly Joe Jonesなどです。

J-POPだと、
Superfly
aiko
秦基博などです。


E前の人の印象
宮司先輩
ブルTを着用していつも真剣に練習に取り組んでるイメージが強いです。
あとコンボ大会のときの宮司先輩のソロがいつも格好よくて本当に尊敬しています!


F後ろの人の印象
ぴよ
ものまねがしやすいので学年問わずみんなにものまねされているとか、、笑
サックス隊の愛されキャラとはまさにぴよのことですね!!


Gフリースペース
気付いたらもう6月も終わりですね!
リサイタルが終わってC年からD年に学年が上がってもう半年ほど経ってしまったのが信じられないくらい時間が経つのが早いです!


不器用すぎるとパーリーに言われてしまうくらい不器用な私ですが、この代で迎える本番一つ一つを大事にできるよう日々励んでいきたいと思っています。


それと個人的にコメダのシロノワールを久々に食べたいなと思っていたら2年が経ってしまいました( ̄ー ̄)笑

美味しいものを美味しく食べれるようにいつまでも健康でいたいですね!


カテゴリー

最近のコメント

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数