地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2013年07月 のアーカイブ

2013年7月5日 23時55分20秒 (Fri)

(・豆・)

2ヶ月ほどやってきたブログリレーも今日で最後!
トリを務めさせていただきます!


@名前
笹田哲人(ささだてつと)です!
上も下も言いにくいので後輩が可哀想です(´・ω・`)
実際自分でも面接とかで苦労してます笑


Aアダ名
ブルスタで1番呼ばれているのはさてつです。
他には、てつ、てっちゃん、てつお、ssd、豆、など豊富に取り揃えております。


B担当楽器
トロンボーンです!
前にトロンボーンを吹いている時の背中と右腕のラインが好きと言われたことがあります笑


C好きな曲
なんといっても去年のレギュラーの『Into The Sky』ですね!
この曲をやらさせていただいた時は嬉しすぎて踊り狂ってました。

次の目標は、まるちゃんも書いてた『T For 2』ですね。
うん、やりたい!笑


D好きなアーティスト
トロンボーン奏者だと中川英二郎、Andy Martin
バンドだとCount Basie、Thad Jones & Mel Lewis Orchestra、No Name Horses、The Yellowjacketsですね。

最近はJazz以外全く聴かないんですが、唯一aikoは聴きます!
ブルスタの中にもaiko好きという人が多くて嬉しいです(*´ω`*)


E自分のブログの前の人の印象
ハイソはよく部室でジャンプを読みながらギターを練習してます笑 見た目はとても好青年なのにクマのせいで最近おっさん化してます。 バイト大変だけど寝なさいね(´・ω・`)

そんな彼は誰に聞いても優しいと評判! 実際僕や同期の中では株が急上昇中なのです!
あっ、合奏中そっち向くのは普通に見てるだけだからね笑 たまに怪訝な顔してるかもだけど←

将来有望の彼とは地元が一緒なのに全然見かけなかったり。 駅の近くに行ってみたい店があるので今度誘ってみようかと笑


F自分のブログの後の人の印象
最後で次がいないので、最初にブログを書いてくれたドキについて書きます\(^0^)/

ドキはしっかりしてる時とアホ丸出しな時の差が激しい笑 こういうのが世渡り上手なんかなぁとか思ってみたり。

あとは酒癖の悪いのばっかで有名なE年の中では『酔うと気持ち悪い』担当www
女性のみなさん、近付かない方がいいですよ笑
まぁでもなんやかんや面白いので今度飲みに行きたいと思ってます_(:3 」∠)_


Gフリースペース
改めまして、第52代コンサートマスターの笹田です。
就任してから半年が経ちました。残りもあと半年です。早いものですね。
今までの演奏会は濃いものばかりでしたが、これから先の半年はもっと濃いものになると思います。
1つ1つを大切にして僕たちの代ならではの演奏をし、聴きに来てくださるお客様に楽しんで頂けるよう励んでいきます。
これからのBlue Starsもよろしくお願い致します。


...って感じだとトリっぽく終われるかな?笑
本当は「ウヒョーwwwwww」とかそういうテンションでいきたかったのですが笑

さて!これでリレーブログは終わりになります! 最後まで読んでいただきありがとうございます。

そして明日はブルスタ上半期の集大成となるアスナル金山でのLiveです!
張り切っていきますので是非お越しください!ヾ(*´∀`*)ノ


こんます(・豆・)

2013年7月4日 23時14分55秒 (Thu)

空飛びてぇぇー!

ブルスタの部室の窓から外の景色見てるといつも思うのです‥‥
空飛びてー!!!


1.名前
稙田雄貴也です!わさだです!


2.あだ名
ハイソ
わさだ→早稲田→ハイソです!
ブルスタなのに‥‥‥(´Д`)
いやじゃないですけど!


3.楽器
ギターをやらさせていただいております!小指が暴れて困ってますヾ(´▽`*)ゝ


4.好きな曲
最近よく聴くのは
in case you missed itです!
あとブルスタがやった曲はなんでも好きです!
VulcanWorldsとかダントツかもです(*≧∀≦*)

アニソンとか東方アレンジとかも聴きます!


5.好きなアーティスト
ジャズだと渡辺香津美とかパットメセニーとか好きです!

あとはBUMP OF CHICKENとかSPYAIR とか好きです!


6.前の人の印象
柘植先輩はおしとやかなイメージです!

が、ハムスターとか飼ってて手出して噛まれてイテッ!とかやってそうです(笑)


7.次の人の印象
てつと先輩はふにゃふにゃしてますが実は色々考えてる感じです

合奏のときとかたまにこっち向いたりすると(ヤバイ間違えたかな(((・・;))
ってなるのでちょっとこわいです


8.フリースペース
パズドラのゴッドフェスは信用しない主義です!(`Δ´)
と言いつついつも引いてしまうのです(´Д`)

もうすぐ今回のブログも終わっちゃいますね
次のブログはもっとうまく書こう!!
と、いつも思うんですケドね(>_<)

単位次はフル単狙うぞ!っていつも思うんですケドね‥‥


いろいろ本気で頑張ろうと思います!

2013年7月3日 23時35分45秒 (Wed)

じぇじぇ!

最近朝ドラのあまちゃんを見てから学校に行くのが毎朝の日課になってきましたo(^o^)o
オープニングの曲やってみたいと聴く度に思います。

ちなみに「じぇじぇ」はびっくりしたときに使う方言(何県かは忘れました)らしくてドラマでは連呼してます(笑)

@名前
柘植舞です。

Aアダ名
シェリー
好きなアニメ→名探偵コナン→登場人物→灰原あい→コードネーム→シェリー
な感じです。
キャニー、マギーと混同注意です(笑)

B担当楽器
トランペット
高校ではホルンをやっていたので、大学からトランペットを始めました。

C好きな曲
バラードが好きなので、the more I see you 、A sideward Glanceは特に好きです!

Count Basie の曲を最近よく聴きます。いやー、うまくなりたいです(切実)


D好きなアーティスト
Bobby Shew
Buddy Rich
エリック宮城

ジャズ以外だと、東方神起、ゆず、いきものがかりとか好きですねー


E自分のブログの前の人の印象
きゃにーは、ほんとにかわいいです。ブルスタの天使だと思っています(笑)
私の変な話をまじめに聞いてくれたり、一緒にふざけたりと一緒にいて楽しいです、好きです←


F自分のブログの後の人の印象
次の担当はハイソですね。
彼には好青年な印象を持っています(笑)
後輩の面倒見もよくて、一生懸命指導してて頼れる先輩になってきたかなと思います!
あと笑顔も素敵です(笑)
ギターも頑張ってて期待大です(^^)


Gフリースペース
最近(年中)食欲が止まりません。おいしいものを食べるのって幸せですね(*´ω`*)
一緒にご飯食べる人はだいたい私の食欲を見てひきます。そのぐらい食べます。
バイトの給料の使いみいちの半分以上が食費という事実を知ったとき、さすがに自分でひきました(笑)

そろそろ生活が苦しくなってきましたが、たぶん食欲は抑えられなさそうです(笑)

おすすめなお店とかあったら教えてください( 'ω' )

2013年7月2日 10時23分28秒 (Tue)

お好み焼きぜよぱーと2

ちわっす!

7月に入りだんだん夏らしくなってきましたね!

本日はE年水谷明穂がブログの担当をさせていただきます(^^)

@名前
水谷明穂です。

Aあだ名
きゃにーです。
『水谷』の『谷』が派生して『キャニオン』からのきゃにーになりました。

B担当楽器
ピアノをやらさせていただいております。
ジャズは大学から始めたので今年で3年目になりますが、ピアノの自体は今年で17年目になります。

C好きな曲
たくさんありますが、特に好きなのはRiverdance,into the sky,place to beです。

Riverdanceは吹奏楽部時代に演奏したことがあり、元々好きだった曲なのですが、ブルスタに入部してビッグバンドアレンジのものを聞き、更に好きになりました!


D好きなアーティスト
上原ひろみさんです。入部当初から大好きなピアニストです。


E前の人の印象
前回のブログの担当だったごり丸は、何事にも全力で常にノリノリな印象があります笑(^q^)

よく大学の閉館時間ギリギリまで練習をしていて、そんな彼の練習姿を見ると、今後の成長が楽しみになりますね♪

F後の人の印象
次回のブログの担当をするしぇりーは、とても女子力高い女子です!
お菓子作りが上手で、彼女の作るお菓子は皆の胃袋を幸せにします(^^)

また悩み相談にもよくのってくれて、どれだけ感謝しても感謝しきれません(T_T)


Gフリースペース
ブルスタに入部して3年経ちました。そして私がお好み焼きに目覚めて3年以上経ちました。
…早いですね(^^)!

特に今年は、先輩方がお好み焼き屋に連れていってくださったり、同期がお好み焼きパーティーを開いてくれたりしてとても幸せです。

最近ではMCで紹介される時に「キャニー=お好み焼き」化してきました笑

でもそろそろ新・好きな食べ物を見つけたいです。ということで、何かオススメがある方はぜひ!E年水谷までよろしくお願いしますm(__)m

2013年7月1日 23時22分30秒 (Mon)

本を読む時、頭に映像が浮かぶ小説は良い 小説だと思います。

1、名前
京塚 健将です。

2、あだ名
ゴリ丸です。ラーメン屋さんの名前から連想されたそうです。そのラーメン屋さんはもうすぐ潰れるらしいので、一度でいいから行ってみたい。

3、担当楽器
ギターです。大学から始めたので、まだまだうまくないです。

4、好きな曲
自分は本も音楽も雑食なので、気分によって、好きな曲が変わります。JAZZはあまり詳しくないですが、ノリがいい曲が好きです。しかし、ギターの腕が追いつかないため、精進です。

5、好きなアーティスト
自分は前述の通り、雑食なので、特定の好きなアーティストというのはいないです。知っているアーティストはBUMPやワンオクぐらいです。

6、前の方の印象
加藤先輩は普段はクールな方です。自分にギターを教えてくださる時は、笑顔で教えてくださいます。

7、後ろの方の印象
水谷先輩は優しい方です。自分に根気よくスケールについて教えてくださいました。また、立ち振る舞いもおしとやかな方です。

8、フリースペース
自分は高校でギターをやろうとしました。高校デビューですね。しかし、形から入って満足したのか、楽譜が読めなかったからなのか、理由は様々ですが、挫折しました。だから、今回はギターでいろいろな人と楽しく演奏出来るような大学デビューにしたいです。
ありがとうございました。


Blog

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

カテゴリー

最近のコメント

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数