地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2013年10月 のアーカイブ

2013年10月31日 22時29分24秒 (Thu)

やっと就活生になりました。

@E年 ベース 野村小百合です。あだ名はマギーです

A自分のブログの前の人に一言【コスモ】
可愛くて、一生懸命な良い後輩だと思います!あと絵がとても上手です!
学祭の看板作りではその力を発揮してすごいものを作り上げてくれるのではないでしょうか?

B自分のブログの後の人に一言【シェリー】
同じくトランペット隊女子ですね。
彼女はE年会議でいつも書記をしてくれるんですが、そのノートがとても見やすいです!わたしは字が汚いので急いで書いても乱れない字が書けるってうらやましいです。

C今後の目標
今年はベースを買ったり、外部のバンドに参加したり、オータムバンドに参加したりとチャレンジした年でした。来年度は一つ一つの事をじっくり深めるような一年にしたいです。
また就活も始まるので、気を抜かず頑張っていきます。

Dリサイタルへ向けての意気込み
今年初めて親をリサイタルに呼ぶことができました。
頑張るからきてよ!と言って、年末の忙しい中仕事を休んできてもらうので気合い入れてやらないといけないなって思います。
お客さんの中にはこのリサイタルのために予定を空けてきてくれる方もいて、そうやって来てくれた方々に来てよかったと思ってもらえるようなステージにしたいです。

2013年10月30日 23時13分23秒 (Wed)

コスモはジャニーズ充!

@名前(あだ名)
C年、トランペットのコスモです。

最近、髪のプリン状態がかなり進行しています木村真理奈です(笑)


A自分のブログの前の人に一言
堀先輩
D年の先輩方の中で堀先輩の位置が個人的にすごく好きです!
そして、優しいです!笑顔が素敵です!!

B自分のブログの後の人に一言
小百合先輩
私には皆無の大人な魅力いっぱいの先輩です!学祭のコンボの衣装姿がとても楽しみです!!当日、写真撮らせてください!!!!


C今後やってみたいことや来年度の目標
・芯のある音を出す!
・理想の音色に近づく!
・フラッターを習得する!
フラッターに関しては、需要度は低いですが出来るようになったら、TP隊の皆さまに見て頂きたいです!(笑)


Dリサイタルへ向けての意気込み
緊張しいなので、リサイタルでは最初から楽しく演奏ができるようにしたいです。
最近、○ビちゃんが演奏前に緊張させてきます。逆に緊張をほぐしてくれていると私は信じてますよ!
当日もよろしくね!!(笑)

2013年10月29日 12時47分45秒 (Tue)

学祭毎日練開始!

ちわっす!
タイトルの通り、学際の毎日練習が始まりました。
今日から1週間後の学際まで、ラストスパートをかけていきたいと思います^^

@D年ドラムの堀 算晃(ほり かずあき)です!あだ名はボビーです!

A自分のブログの前の人に一言:みなみ先輩は服装はかなり奇抜ですが、話し方などはおっとりとしていて、そのギャップが素敵だと思います!

B自分のブログの後の人に一言:服が宇宙っぽいからコスモだそうです!
少し前に髪型が変わって大学デビューしたっぽいです^^僕はまだです^^^^^
C年トランペット隊のエースとしてがんばってほしいですね!

C今後やってみたいことや来年度の目標:練習面で今後ずっと意識していくことは、力まずにリラックスして演奏することです。
最近ようやく僕の「スウィングの感じ」を褒めてくれる先輩や同期ができました!
目指していることが少しずつ実ってきているのかもしれません。
部活外の事としては、国際コミュニケーション学部として大学在学中に必ず留学します。
ただいま絶賛計画中。

Dリサイタルへ向けての意気込みやリサイタルの見所:早いもので、2回目のリサイタルまであと2ヶ月を切ってしまいました。
本当にあっという間でした。
去年より担当曲数は増え、難易度も上がりますが、今年のリサイタルも成功させられるよう全力で練習します。
去年お客様の目の前で踊った身としては、今年のC年男子はいったいどんなダンスを披露してくれるのかとても楽しみです!

今年もあと2ヶ月で終わります!張り切っていきましょう!

2013年10月28日 21時12分17秒 (Mon)

皆さん、勘違いなさっているようですが、私は元ヤンではありません。

@名前(あだ名)、学年、担当楽器
F年 Tp ひらまつみなみ(ぽんず)


A自分のブログの前の人に一言
ぺーたー
なんだかんだ4年の付き合いですね!
ぺーたーはお洒落で、私と同じ革好きなので、話が合います。
あと、記憶力がハンパない!笑
人間iPodだと思ってます♪


B自分のブログの後の人に一言
ぼびー
ブルスタ巨人兵の1人。
心優しい、真面目なドラム巨人兵です。
あと、純日本人だけど未だにそうは思えない。(悪口じゃないよ!笑)


C今後やってみたいことや来年度の目標
コンテンポラリーも好きですが、オールドジャズも吹きたいこの頃。
阪大さんとの対バンで余計「ちゃんとswingやりたいー!」ってなりました(*^O^*)


Dリサイタルへ向けての意気込みやリサイタルの見所
まだ内緒ですが、今年のリサイタルは例年とはかなり違うものになりそうです!
演奏面では、去年は緊張のあまりガクブルソロだったので、今年はがんばりたいです!
あと、私はバイト先の服でリサイタルに望みます!お楽しみに!


12月のリサイタルまでに、学祭や対バンや東海大会やまだまだブルスタも見所満載です!
詳細が分かり次第、TwitterやHPを随時更新していくので、チェックして下さいね\(^O^)/

2013年10月27日 12時43分20秒 (Sun)

無題

ちわっす。上野です。早速お題に答えていきましょう!

@あだ名はペーターです。バリトンサックスを担当する四年生です。

A前の人はラモス。割とオタクなはずなのに僕と違って気持ち悪いとか謗られてないのが羨ましい。さわやかさがそうさせるのでしょう。

B後ろの人はポン酢。異空間と呼ばれてはや4年。会議でみせる鋭い意見は異空間な思考だからこそ生み出されるのでは無いか、と思っております。もはや才能ですね。

C今後やってみたい事はいくつかありますが、とりあえず年明けにでも楽器を買おうと考えているので来年はそれで手一杯になりそうです。

Dリサイタルの見所はセットリスト。面白い曲が揃いました。レギュラーも歌伴も。それぞれの曲の見所、聞き所を最大限に披露できる様に頑張ります。
僕自身としてはとにかくリラックスして、きちんと息を入れられるように頑張ります。

お題はこんなもんですか。では後1ヶ月半くらい(?)思い切り吹いて行きます!


Blog

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

カテゴリー

最近のコメント

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数