地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2013年11月 のアーカイブ

2013年11月30日 11時11分01秒 (Sat)

今年の年越しはコンビニで過ごします(;∀;)

11月最後のブログリレーはD年
稙田雄貴也が担当します!( ̄∇ ̄*)ゞ

あだ名はハイソです!ニーソではありません!ニーソの方が好きですけどね(笑)
ギターをやっています!


@前のポケモンマスターに一言

ういちゃん!

ういちゃんはとても素直な子だという印象を持ってます!!
色んな面から見ても後輩気質の持ち主なのではないでしょうか(`・ω・´)

一限寝坊しないように頑張ろう!(p^-^)p
僕の好きなポケモンはヒトカゲです(`・ω・´)ノ


A後の担当の人に一言

いつみ先輩!

いつみ先輩はとにかくアイドルヲタク
というイメージが強いです!!
あと歌がめちゃくちゃ上手いです!( ̄∇ ̄*)
対バンのときのaikoのボーイフレンドを聴いたときはご本人様登場しちゃったかと思いました!
また聴きたいです(*´∇`*)


B今後やってみたいこと、来年の目標

今年は既にいろいろ課題が残ってしまったので、ギターの基礎力からまた鍛えて行こうと思います。
来年はレギュラーのります。


Cリサイタルの意気込み、見所

今週から毎日練が始まりました!長い間の練習になると思いますが、気合いはフルチャージ出来てると思います!
毎日練中にむちゃくちゃ練習して、本番思い切り楽しめるようなリサイタルにしたいです!

見所は生け贄コーナーとかですかね(笑)
さて今年は誰が選ばれるのでしょうか!?( ̄▽ ̄)


明日はブルスタのaikoいつみ先輩です!!( ̄∇ ̄*)ゞ

2013年11月29日 10時19分25秒 (Fri)

将来の夢はポケモンマスターです!

ちわっす!
ポケモンマスターになりたいういです。
電車の椅子と壁の間に500円玉落として諦めたういです。
好きなポケモンはアブソルです。
ブログリレーとか書くの割と好きなのでちょっとはしゃいでます⊂((・x・))⊃



@名前(あだ名)、学年、担当楽器

C年宇井友里絵です。あだ名はトリスですが呼ばれても反応できません!
みんなういとかういちゃんって呼んでくれます。名前いじりはあんまり好きじゃないです!
ピアノ弾いてます!

A自分のブログの前の人に一言

ハムですね。
ハムはいじられキャラが定着しつつありますね(´▽`)ノ
いじられ過ぎてちょっと可哀想な時もあります(´▽`)ノ
大学から始めたテナーサックスを一生懸命頑張ってます(´▽`)ノ
ネット弁慶です(´▽`)ノ
ゲームの話で盛り上がります(´▽`)ノ
ハムと話したい人はツイッターでリプを送ってみましょう(´▽`)ノ

B自分のブログの後の人に一言

わさだ先輩ですね。
面倒見がよくて後輩のことも気遣ってくださってとっても優しいです(´▽`)ノ
私も後輩ができたらわさだ先輩みたいに優しくしてあげたいなあって思ってます(´▽`)ノ
打ち上げの時にお話しして、向上心が高くてたくさん努力しているんだなあと思い、私も頑張ろうって思いました(´▽`)ノ
あとみんなにされてる物真似が似過ぎて超絶面白いです(´▽`)ノ

C今後やってみたいことや来年度の目標

中途半端な演奏はしない、妥協はしない、です。
来年度の目標は自信を持てるようなピアノを弾くことです。

Dリサイタルへ向けての意気込みやリサイタルの見所

私自身が入る前思っていたので、今年来ていただけるお客さんにもブルスタのリサイタルは格好良いと思わせたいです!
全力で楽しむつもりなので、今から楽しみです(´▽`)ノ

ダンスはみんな見所にしてますので他の見所を紹介します(笑)
個人的な好みになってしまいますが選曲が良いです!とても!!
あとソリストにもご注目ください(^O^)

ここまで読んでくださった方ありがとうございました!
次は好青年系ギタリストのわさだ先輩です♪(´▽`)

2013年11月28日 23時18分11秒 (Thu)

お金がないです

・名前、担当楽器
ちわっす。ブルスタC年の内田翔太です。あだ名はハムです。
あ、食用のハムじゃなくて芸人のハムですよ!
担当楽器はテナーサックスです。

・前の人に一言
前の人はパスタですね。彼は一人暮らしをしているのですが、最近は彼の住まいがもはやC年共有の部屋になっているような気がしてなりません…。
かく言う自分もよく使わせて貰っていますけどね!いつもありがとうございます!
あと、もう少し部屋をきれいにしたほうがいいと思うよ!

・後ろの人に一言
後ろの人はういちゃんですね。そう、負けず嫌いのういちゃんです。
ういちゃんとはあまり交流がないのですが、相変わらずピアノ上手いなーと言った印象が続いております。
しかも向上心たっぷりなので今後もぐんぐん伸びていくこと間違いなし!僕も積極的に見習わなくてはと思います…!

・今後やってみたいことや来年度の目標
今後やってみたいことや目標は、やっぱり、たくさん曲に乗るってことですね。
とは言ってみたものの、まだまだ全然基礎力が足りないので、しっかり固めていきたいです。
あと、来年の学祭コンボにも積極的に参加したいです。今回は1バンドしか乗ってなかったので、来年はもう2バンドくらい組めたらなと思います!そのためにも練習せねば…。
それと、僕は来年の3月上旬に留学をするのですが、それまでにマイ楽器を購入したいです…!

・リサイタルへの意気込み
来月はリサイタルですね!リサイタル曲もなんとか1曲頂けたので、しっかり詰めていきたいです。
また、リサイタル毎日練では曲練だけではなく、基礎練もしっかり詰めていこうと思っています。
初めてのリサイタルですが、楽しんで演奏できるように頑張ります!
そしてそして、リサイタルの見所と言えばダンス!ダンスですよダンス!
きっと僕が踊っている姿を僕の知人がみたら愕然とするでしょうね…。
そのくらい僕が踊るイメージがありません。僕の中にもありません。
そんな僕が一所懸命に踊ります。いま必死に練習しています。是非、見てくださいね!

2013年11月27日 23時44分17秒 (Wed)

11月は激動の時期でした。

すっかり寒くなってまいりました。
最近の悩みは、風呂上がりです。
死ぬほど寒いです。
「!!〜〜っさぶっ!」と言いながらドライヤーの温風を浴びる日々です。
ブログリレー行きます。

@名前、担当楽器
C年ベースの鈴村です。パスタです。

A前の人へ
エビは、表情豊かでいつまでも見てられますよ。
井上陽水(だ○ぃ?)のモノマネが一番好きです。たぶんこの人が元祖だった気がします。
気持ちいいくらいボケます。

※個人的には頼りにしてます。

B次の人へ
ハムは、完全におでん屋のオヤジさんです。大将の顔してますね。角刈りの。

ちなみに、けっこうアツい話もしてくれるので、これからも色々相談しようと思います。

※人の部屋でクッサいイカ食べるのは勘弁です。

C今後やってみたいこと、来年度の目標
これからは、基礎を固めることは当然ですが、セッションをもっとやってみたいです。
11月は自分にとって節目の時期でした。入部してからを振り返ると、今までは右も左も分からなかったのが、だんだん視界が開けて来た感じです。
特に、セッション大会では、演奏中に自分の中でメロディみたいなのが浮かんで来るようになって驚きました。
それを何とか表現できないか模索する毎日です。

Dリサイタルへの意気込み、見所
リサイタルのDVDを見て、みなさん凄く楽しそうだな、と思いました。
初めての経験ですが、リサイタルがどのようなものなのかを楽しんでやるぞという気持ちで挑みます。

見所はC年男子からはダンスのことを言わせていただきたいです。
ただいま、猛練習中です。
暖かい目で見ていただけると助かります。


リサイタルには、いろいろと不安はありますが、またひとつ成長するきっかけにするべく、全力でぶつかります。
読んでいただいたみなさん、ありがとうございました。

2013年11月26日 14時38分14秒 (Tue)

市川海老蔵の主演映画!近日公開!

ちわっす。ブルスタの甘えび蔵こと1年生尾崎弘明です!
担当楽器はテナーサックスです。

ちなみに、皆さん甘えびやえびちゃんなどと略して呼ぶので、甘えび蔵と呼ばれたことは一度もありません!
そして最近気づいたのですが、僕のことを下の名前で呼ぶ人がブルスタ内で4名ほどいました!
ブルスタに入ってから名前で呼ばれることがほとんど無いので、名前で呼ばれることに違和感を感じ始めました。


前の人に一言
前の人は最近人気急上昇中のダディですね。みんなにモノマネをされるので、その度に似てるとか似てないとかで物凄い口論になります。


後の人に一言
後の人はパスタ君です。最近明るくなりました。そして最近よく一緒に飯に行きます。真面目な話と楽しい話を半々ぐらいでしますが、彼の話はどちらも聞いてて楽しいです。


今後やってみたいことや来年度の目標
やってみたいことや目標、、、一言で言うなら実力の向上です!
いろんな曲聴いて、いろんなジャンルの曲吹けるようになって、楽器で歌えるようになりたいです。
最近音楽の勉強を少しずつですが、するようになりました。先日のコード講座とセッションもとても楽しかったです。もっとできるようになりたいので皆さん、セッションしましょう!本気です!やりましょう!

リサイタルへ向けての意気込みやリサイタルの見所
意気込みとしては、与えられた曲はまだまだ少ない分、1つ1つの曲としっかり向き合ってとことん練習することです!
見所というか、自分が今回のリサイタルにおいて一番力を入れようと思っているのがダンスですね。ダンスです。はい、ダンスです。ダンスダンスレボリューションを起こしたいです。せっかくの機会なので楽しもうと思います!

リサイタルまで1ヶ月を切り、それが終わるともうD年になるのかと思うと時間が経つのは本当に早いなと実感しています。ただそれだけ充実した日々を送れているのだと思います。残り少ない練習を大切に取り組もうと思います!!


カテゴリー

最近のコメント

アクセス数
ページビュー数