地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2014年04月 のアーカイブ

2014年4月19日 23時59分51秒 (Sat)

新入生案内記事(入部希望者必読!)

ちわっす!
新歓ライブ、全日程終了しました!
たくさんの来場ありがとうございましたm(_ _)m

さて、ライブを見た、見てないに関わらず、

「ブルスタに入りたい!」

そう思ったそこのあなた!m9っ`Д´) ビシッ!!

明後日、4/21の月曜日から新入生の受け入れをはじめます!
月曜日ですので、トップページにもあるとおり、
トランペットリズム隊(ギター、ベース、ドラム、ピアノetc...)のパート練習日となっております。
時間は18:30からとなっております!
日時に関してはトップページの練習日を参考にしてくださいね( ´∀`)b
お待ちしております^0^

一緒にブルスタでビッグバンドやろうぜ!!

2014年4月5日 12時39分46秒 (Sat)

近況!(新歓の様子)

近況!(新歓の様子)画像 どうもりっきーです!



4/1〜5に新入生のオリエンテーションに合わせて、新入生の勧誘を行いました!



今年は例年と違ってずっと天気が良く、みんな早起きして頑張ってくれました(^O^)



100人近くの新入生が軽音楽部のブースに来てくれました。

入学式での演奏や新歓ライブなどで、よりブルスタの魅力を伝えられたらいいなと思います♪



毎年個性的な新入生が入部してくれている気がするので、今年も期待してます(笑)



今年一緒に頑張っていく仲間が少しでも増えるといいです\(^o^)/


~~~~~~~~~~~~
今年はどんな子が入ってくるのでしょうか
楽しみですね(^0^)
新生ブルスタ・・・間もなく!

2014年4月2日 0時56分51秒 (Wed)

4月!

新入生の皆様!ご入学おめでとうございます!

今日が初めての登校だったと思いますがいかがでしたでしょうか?
勧誘の波に襲われていたことでしょう笑

さて、ブルースターズですが、
今年度も新入部員を大募集しております!

ドラムス、ベース急募!!
もちろんその他の楽器も大歓迎です!


・楽器やりたい!
・ジャズやりたい!
・なんかやりたい!
・友達欲しい!  etc...

どんな動機であれ大丈夫です!
是非一度キャンパスモール内のブースまで遊びに来てください!履修相談もしてますよ(^-^)


 


Blog

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930

カテゴリー

最近のコメント

アクセス数
ページビュー数