地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2014年09月 のアーカイブ

2014年9月5日 18時19分58秒 (Fri)

big band battle 2014 VS東京工業大学ロス・ガラチェロス!

とうとうやってまいりました!!

東京のゲキアツラテンバンド・・・!
ロスガラチェロスが愛知上陸!!!

この度ブルスタはロスガラチェロスさんと対バンをやらせていただくことになりました!
予約など、詳しい説明は以下からどうぞ!



Bigband battle2014 東京工業大学ロスガラチェロスVS愛知大学ブルースターズジャズオーケストラ
9/27(土) open18:00 start19:00 @平針サニーサイド 入場料2000円(飲み放題、軽食つき)

予約制となります。 予約をされる方はお手数ですが、下記の愛知大学のメールアドレスに、

お名前と人数を必ず明記するようお願いします!
他の連絡先では受け付けていませんので、注意してください。


皆さまのご来場心よりお待ちしております!
bluestarsjo_2014@yahoo.co.jp

※予約上限に達したため終了いたしました

2014年9月1日 22時51分34秒 (Mon)

山野ビッグバンドジャズコンテストについてのご報告


現コンミスの岡本です!

遅くなりましたが、
今年の8月16.17日に行われた、山野ビックバンドジャズコンテスト2014の報告をさせていただきます。


結果としては、
ブルースターズは17位でした。
目標としていた入賞に届かず悔しい結果となりましたが、来年のシード券を取ることができました。


いま、山野から少し経って思うのは

目標には届かなかったものの、
山野にかけたその過程を振り返ると、
やってきたことは無駄ではなかったなという思いです。


山野を練習から振り返ってみて、

人の成長する力は理屈では考えられられないほど凄まじいということを、まじまじと感じました。

不可能だと思ったことも気合で可能にしてしまうほど、山野に対する一人一人の熱意が技術向上へと変わっていった瞬間を、いくつもこの目で見てきました。

山野の力って本当に偉大です。

メンバーの成長、それに伴う演奏レベルの向上、
それだけでもこの夏を山野にかけた意味はあったなと思いました。


そして、今年は特に思うのが、
メンバーだけの山野じゃないなということです。

山野毎日練中に、わざわざ大学まで差し入れを持って来てくれる、後輩・同期の現役部員。
その心優しさに疲れも吹っ飛び、とても励みになりました。


忙しい中、時間を見つけては親身になってアドバイスを下さったOB・OGの先輩方。
当日会場にも来てくださり、心強い声援を送ってくれてとても嬉しく思いました。


そして、何といっても
山野曲をアレンジしてくださった
川原聖人さん。
今年は予選からお世話になり、本当にブルスタの力になってくださり一人一人と向き合って厳しくも暖かいご指導をしてくださいました。
言葉では表せないほど感謝してます。

たくさんの方に応援してもらい、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

いろんな方の支えもあって、
当日は自分達のベストの演奏ができたと思います。


どんなにきれいごとを並べても
結果が全てです。
しかし山野が全てではないと
私は思ってます。


これからリサイタルに向けて、
53代全員でまだまだ頑張っていきます!


53代コンサートミストレス
岡本 ちなみ


Blog

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

カテゴリー

最近のコメント

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数