地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2016年05月 のアーカイブ

2016年5月30日 22時08分40秒 (Mon)

親のすねかじり虫

〈学年・名前〉
D年 タケシです!

〈担当楽器〉
guitarを担当させて頂いております!

〈趣味〉
音楽鑑賞と読書、ゲームなどです!
もちろんギターもですよ!
ゲームは最近、地球防衛軍4.1なるものを買いました。2人プレイ可能なので誰か一緒にやりましょう!伊右衛門の家で!

〈好きな音楽〉
どのジャンルも大好きですが、懐かしい感じの曲を聴くとテンション上がります。昔のゲームのBGMとか、80年代のラジオとかにかかってそうな音楽が好きです!
johnny riversのsecret agent manとかドンキーコングのゲームのBGMとかです!

〈前の人に一言〉
部室にハンガーを設置して下さったり、掃除道具を買ってきて下さったりと部室の環境をどんどん良くして下さり本当にありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします!

〈後ろの人に一言〉
薊とは同じリズムパートですがあまり喋ったことはないですね。たまに意味分からないこと言うかもしれませんが、気にせず仲良くしてくれると有り難いです!

〈ひとこと〉
最近、新しいギターを買いました!おかげで貯金がかなり削られましたが後悔はしてません!でも当分は後輩にご飯を奢ることが出来ないかも知れないですね。
ニートな私をどうかお許しください…
働くのって…大変ですよね…
今年は後輩が入ってきて去年とは違った大変さをひしひしと感じております。後輩に"奢ってくれないケチな先輩"と思われないよう、良いところをでんどん見せていきたいと思います!

以上、かばんには夢と希望とチョコレートブラウニーが詰まっているタケシでした!

2016年5月30日 0時03分32秒 (Mon)

将来が不安です

学年→E年 副部長を担当させていただいています!

あだ名→ちゃげ

担当楽器→トランペット

趣味→人間観察
行きや帰りの電車などで、人間観察をするのが趣味です。色んな人がいて面白いです。
最近は、UNIQLOのサイズシールが貼ってあるままのシャツを着ている人がいて、びっくりしました。
あと、YouTubeでJAZZのBGMみたいなやつを聞いてYahoo知恵袋で曲名を探すのにハマってます。

好きな音楽→元々吹奏楽をやっていたので、その頃からずっと聞いているのが、スパニッシュフィーバーという曲です。とても思入れがあって大好きな曲です。
あと、高校生の時に洋楽にハマってから
Bruno Marsの声がドンピシャすぎて大好きです。声がいい男性は本当にステキだと思いました。男性でいい声の曲知ってる方は教えていただきたいです。
最近は、部室のパソコンのフォルダにあった
かんたフォルダやオススメ曲を持ち帰っていろんなの聞いてます。

前の人にひとこと→ということで、ミケです。ミケは、ちっちゃくておごたんが好きで
とっても愛くるしい子です。初めて、ミケを見たのはミケのヒルズでの引退式でした。その時から可愛かったです。ミケのショートが好きです。あと、今となってはサックス隊には、なくてはならない存在ですし、ブルスタにとってもとても重要な人となりました。これからのミケの成長がとても楽しみですね。ミケはもうすぐ誕生日なので、誕生日パーティーをしたいと思っています。あ、これはサプライズのが良かったのかな?とにかく、何に対してでも、頑張り屋さんで甘え上手なミケは皆んなからも推しメン率が高いと思います!!!いいぞ!ミケ!その調子だ!

後ろの人にひとこと→ということで、こちらはタケシになります。タケシはレンタを運転してくれて、みんなの楽器や機材を安全に運んでくれています。ありがとう。タケシの毒舌っぷりは、素なのでしょうか?とても好きです。タケシのかばんに何が入ってるのか最近は謎で気になっています。いつも面白くて、笑い方が不思議なタケシですが伊右衛門やシンウと特に仲が良くて羨ましいですね。
タケシと仲を深めるには、きっと何か秘訣があると思うので、また誰かに聞き出さなきゃと思っています!!ギターもメキメキ上達しているのかな?彼の指揮が何よりも個性的でスキです。これからも期待ができるタケシ君がんばれ!!

何か一言→最近、伊勢志摩サミットがありましたね。私は、伊勢志摩サミットの外国語案内ボランティアとして半年前から研修のために三重に通って沢山のことを学びました!
だいすきな英語を使って、人の役に立てるお手伝いができたことが、何よりも嬉しかったですし、とても貴重な経験となりました。
将来、どんなお仕事に就こうかとてもワクワクドキドキで沢山の道を選択できるように今やれるべきことを頑張ろうと改めて思いました。又、ブルスタは今年で嬉しいことに55周年目を迎えました。今までの伝統や歴史を大切にしつつ、55代らしさや、来年は56代らしさを全面に出せるようにしていきたいものですね。今年1年もちゃげらしく頑張って突っ走ります!!!!!!


2016年5月29日 23時55分33秒 (Sun)

小さい頃の夢はさくらんぼ屋さんでした

2年生のAltoSax担当の三毛猫のミケです!^._.^
最近ではSopranoSaxとFluteも吹いています!めざせマルチプレイヤー☆
よろしくお願いします(^O^)

好きなサックスプレイヤーはEric Marienthal、Kenny Garrett、Dick Oattsです!あんな音色になりたいです!いやなるです!

趣味は大天使おごたんを眺め崇めることです!毎週のように東京大阪を巡っております!おごたんを眺め崇めることは疲労もお金もとってもとっても大変なんです…(・_・、)
あ、いつも一人ぼっちなので随時同行者を募集しております!おごたんを眺めたい!おごたんを崇めたい!おごたんに召されたい!という人がいたら私と一緒に崇めに行きませんか??(^O^)笑
今なら夏のおごツアー開催中です!気になる方はブルスタのミケまで!笑

☆前の人にひとこと☆
つば九郎はですねー、もう何年の仲か覚えてないくらいの仲ですね!いじるととっても面白いのでみなさん沢山いじってあげてください笑

☆後ろの人にひとこと☆
かなみ先輩は悩み事を聞いてくれるとってもいい先輩でいつも頼ってしまいます!頼りになる先輩です。これからもどんどん相談したいと思います!宜しくお願いします(^o^)

今年は山野も河口湖もありとっても忙しい一年になりそうです。ですがみなさんが凄い!と思って下さるように日々精進したいと思います!ただのオタクではないところを証明したいです!笑
応援よろしくお願いします!(^ ^)
以上ミケでした!!

2016年5月29日 1時59分35秒 (Sun)

今年もヤクルトは優勝します



@C年つば九郎です!(タイトルの通りヤクルトファンのため、つば九郎と名付けられました)

A担当楽器
ギターを担当させていただいております!

B趣味
もちろんスポーツ観戦(野球、サッカー、プロレスetc...)と縄跳びです!

C好きな音楽
ジャズはもちろんのこと洋楽だとビートルズやクイーンなど邦楽だと東京事変や星野源、マキシマムザホルモンが好きです!
最近Pat methenyのライブを観に行き感動してしまいました笑

D前の人にひとこと
岡本先輩には個人的に長年お世話になっている先輩なので頭が上がりません。
ポケモンや、とある舞台俳優さん以上につば九郎の事も可愛がってください笑

E後ろの人にひとこと
うい先輩はパートリーダーとしてももちろん先輩としてもとても尊敬している先輩です!
合宿の際に買っていただいたアイスクリームはとても美味しかったです!笑

以上、つば九郎でした!

2016年5月29日 1時14分44秒 (Sun)

ブログリレートップバッター!

ピアノフォルテ担当してますういです!
今年のホームページ管理人です!よろしくお願いします(^o^)

今年もブログリレーの季節がやってきました、ということでみんなの個性が知れるチャンスですね。


→趣味
趣味はゲーム、漫画、アニメとかですね。
ゲームはRPGが好きでドラクエFFテイルズペルソナメガテンとかが好きです。
漫画はジョジョがアツいですね。アニメ4部やってるし激アツですね。

あと就活本気でやばい奴集まれみたいな2ちゃんのスレ見るのが最近の趣味です。



→好きな音楽
ピアニストならcedar walton、aaron parks、tommy flanagan、lars janssonとかが好きです。
robert glasperも好きだしbilly childsも好きだしbob jamesも好きでした。(全然絞れてない)

ってかんじでビバップの人から最近のピアニストまで幅広く好きです。曲のジャンルもそんな感じで好きです。
一番好きなのはって言われると難しい。騒がしいのよりかはおとなしめお洒落めどジャズが好きかな。
ちょっと前に先輩に教えてもらったkenny barronとかきてます。

テナーだけどdexter gordonはまじで好きです。
ベースだけどavishai cohenとかライブ観に行った時すごすぎて震えました。
esperanzaも!あんま好きって人聞かないんだけどesperanzaはクソかっこいいと思います。

ビッグバンドならmaria schneiderとcount basieが好きです。
別に割となんでも好きだけどね。



→前の人にひとこと
前の人がいないので一番最後の人にひとこと。
ブログリレーのアンカーは私と一番仲が悪いベーシストです。
曲の好みから性格から考え方から真逆でいつも私のソロの時ベースラインに変な音入れてきます。いやがらせかな?
そんな彼ですが優しい時もありますね。
本番直前に楽譜をなくして楽譜なしで演奏しようとしたら自分のコード譜をコピーして私に渡してくれたり、、、あれ、いいエピソードこれしかなかった。

うちもパスタってあだ名がよかった!!!!!!!!変えろ!!!!!!!



→うしろのひとにひとこと
つば九郎は同期の弟であり弟の友達です。
つば九郎はパー練中パスタのこといじるとめちゃくちゃ笑います。大物になりそう。
4beatが上手で初めて聴いた時テンション上がりました。
合宿のご飯の時とかバスで気を遣って隣に来てくれるいい子ですね。ごめんなつば九郎…………。
つば九郎とはもっと仲良くなりたいですね。



→ひとこと
冒頭にも書きましたがブログリレーはあの人意外とこういう曲好きなんだー!とか、こういう文章書くんだなみたいなのが知れるいい機会です。
毎日頑張って更新するのでぜひ覗いてみてください!

5月ももうすぐ終わって6月に入りますね、55代あっという間に過ぎてくと思います。
もっと色んな人と話してみたいですね。






Blog

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

カテゴリー

最近のコメント

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数