地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2017年06月 のアーカイブ

2017年6月26日 16時27分22秒 (Mon)

『色味使ってんじゃねぇよ』

ちわっす!C年で2番目にパリピでピアノ担当のおいちです。タイトルは、私が部活にピンク色のニットを着ていった際に先輩から頂いたお言葉です。

趣味
海外ドラマを見るのが好きです。有名どころで言うとウォーキングデッドやプリズンブレイクは最高です。でも、女子が好きそうなやつも見ます。
あと、最近はあまりですが本を読むのも好きです。桐野夏生が好きで集めていました。

野望
腹筋を割ることと、本物の銃を撃つことです(海外で体験できるやつ)

前の方へ
あつこ先輩です、ちわっす!
先輩とは出身高校が同じでびっくりしました。私の高校時代の友達の名前を言うと、なぜか先輩は、ヤンキーやん、とおっしゃいます。私には先輩のヤンキーへの基準が謎です。またぜひ熱田トークをしたいです!

後ろの方へ
ぶっだ先輩です、ちわっす!
お話しさせて頂いたことはないですが、いつもドラムのセッティングの際に迷惑をかけて申し訳ないと思っております。早くドラムの仕事を覚えます。今度ぜひお話しさせてください!

フリースペース
最近、同期から卍いじりをよくされますが、事実無根です。早くこの悪しき習慣がなくなることを祈ってます。
最後に、まだお近づきになってない先輩方や同期ともっとお近づきになりたいです。宜しくお願いします。

おわりです!卍

2017年6月25日 13時31分10秒 (Sun)

『タイトルはありません。』

ちわっす!
6月は髪を派手にしたり暗くしてみたり忙しかったD年アルトサックス担当のあっちゃんです(^o^)
8月とか9月になったらまたピンクとかにしたいなって思ってます。
ヤンキーじゃないですからね!!


【趣味】
一番は、毎度書いているセブチの追っかけ活動ですかね……人生です。
最近はそれに加えて新しくアストロというグループにはまって韓国アイドルのオタク活動に拍車がかかってきました(笑)

最近念願のこの2つのグループのファンクラブに入ることができて、日本でのコンサートもあるのでとっっても嬉しいです(* °∇° *)!


あとは多趣味すぎるので箇条書きにすると
・映画・舞台鑑賞
・アニメ、漫画
・ピッコマ(漫画アプリ)
・海外のゲーム


……完全にインドアですね(笑)

あっでも今年の夏は某アルトサックスのみけ猫先輩(粗相)と舞台を観に行く予定が入って本当に楽しみです♡

最近アニメをみる暇があまりないのですが、少し前だとヒロアカとか面白かったです!少年漫画大好きです!
あと今年の夏はHUNTER×HUNTERを今更ながら手出そうと思ってます!笑
おすすめのアニメがあれば教えて下さい
(ゝω∂)



【野望】
とりあえずバイトを早く決めることです……
5月から毎週金曜日、就活生のようにバイト面接生活を送ってるんですがなかなか決まらない……
今年新しいサックスに買い換えたいな〜と思っているので、そのためにも必ず高時給かつ楽そうなバイトを見つけます!!(ない)


【前の人に一言】
あまおう!!!あまおう!!!
新歓のときにごり押しして結構引かれてたのを先輩は覚えています。
でもブルスタ憧れてるって言ってくれて、サックス隊に入ってくれて、本当に良かったです\(^o^)/
空きコマ一緒に練習したりうざ絡みに付き合ってくれたり、話してるととっても楽しいいい子!
バイト決まったらごはん行こうね。。
P.S. はやく話すとき目合わせてくれるようになるといいな()


【後ろの人に一言】
お市です。
同高出身ですね!私のあだ名がもしあっちゃんじゃなかったらお市もこうなっていたかもしれない…(^_^)
最初見たときギャルなのか???って思ってたんですが真面目でいい子です(;o;)
あといつもショーパンとか履いて美脚を披露しているのが羨ましい……
あんまり話したことないのでもっと地元トーク(?)とかできたら楽しいんじゃないかなって思ってます!!


【最後に】
今年ももう半分が終わろうとしていますね、ぼけーっとしているとあっという間に1年が終わってしまいます!
最後に、何か実行したいことがあるけど今更やってもな〜と思って勇気がでない時に、いつも私を励ましてくれる言葉を紹介します!

「今この瞬間が一番若い」

です!!
若いうちしかできないことってやっぱりあるし大事だと思うんです!
年齢を理由に諦めちゃうのって勿体無いので、皆さんやりたいことやって大学生楽しみましょう!(?)

以上あつこでした〜(^o^)

2017年6月24日 12時14分12秒 (Sat)

『私は近鉄線ユーザーですよ』

ちわっす!
本日は C年で3番目にパリピでC年サックス隊で1番まとも()な アルトサックスのあまおうが担当です☺
サックス隊リレー2番手なのでいいバトンを繋ぎたいです!!!?よろしくお願いします!!!


卍 趣味
エレクトーンです!この趣味は今年で10年目になります! 色んな音が入ってるので、アレンジの幅が効くのが楽しいポイントです。上原ひろみさんやピアノジャックのエレクトーンアレンジが本当にカッコいいです!気になる方は是非YouTubeで検索してみてください✌('ω')✌

あとは、服を見ることが大好きです!
暇さえあれば1人でフラフラお店に行ったりゾゾタウンを眺めてたりしてます。毎月ツケ払いの返済に追われているのは大きな悩みです。今年は古着屋さんデビューを目標にしてます。ブルスタの先輩方や同期ともショッピングに行ったりしてみたいです!!


卍 野望
サックスをはじめて7年目にしてようやく自分の楽器を買う決心をしました。なので、今まで以上に自分の音の研究をして、なりたい音に近づけるように頑張ります!先輩方の技術もたくさん盗んで力をつける一年にします!

あとは、すべての単位とユニバの年パスが欲しいです。ちなみに1つ目はほぼ諦めていますよ。


卍 前の方へ
床と結婚されたポカリ先輩です!
先輩は高度な笑いのセンスとファッションセンス、そして絵のセンスを兼ね備えているまさに菅官房長官かつ稲田防衛大臣かつ金正日のような方です。冗談です。
いつも先輩方のやり取りを楽しく拝見させていただいてます。ごめんなさい。
また練習一緒にしたいです!ご飯にも行きたいです!オススメの古着屋さんも教えていただきたいです!
…と先輩としたいことがたくさんあるので、手始めにバスを食べに行きましょう。

卍 後ろの方へ
あつこ先輩です!
私がブルスタに入る後押しをしてくださったのが先輩です!!!
先輩は、いつも優しく指導してくださいます!本当にありがとうございます!先輩の綺麗な高音が本当に好きです…!
先日はキャピキャピキャンディーズのメンバーとしてお世話になりました!!
お洒落で可愛くて性格がかなり似ている先輩とお話できるのは楽しいですし、嬉しいです!!時々当たりが強いのは愛ですよね…///
また空きコマに遊びに行きましょうね!!


卍 フリースペース
制服が可愛いという理由だけで某アイスクリーム屋さんでバイトをしているのですが、最近忙しくなってきました。暑くなってきたからですね…(当然)
夏はすぐ日焼けをしてしまうので嫌いです。中学校の頃、ALTのジャマイカ人の先生と手の甲の黒さはいい勝負してました。この夏は私の手の甲の黒さに是非注目してください。

あと、最近よく怖いとか怒ってる?とか言われるのですが、極度の人見知りで人と目を見て話せないだけなんです…全くもって怒ってもいません…もっと色んな方とお話ししたいのでよろしくお願いします!!m(._.)m

以上、あまおうでした!!

2017年6月21日 22時57分57秒 (Wed)

『常に人道的であれ。』

こんにちは。E年テナーサックスのポカリです。今回のブログは、しっかりと真面目に書きます。すごい?

趣味、いきますよ。
ぼくの趣味は、二度寝をすること、服を見ることです。まずは二度寝から紹介しますよ。ぼくは小学一年生の頃から二度寝を生活に取り入れています。季節は関係ありません。ほぼ毎日必ず家を出る1時間半前に起床し、15分で食パンを食べて2分で歯を磨き、再び布団に飛び込みます。約1時間二度寝をしたのち、15分で寝癖直しと着替えを済ませ、家をでるという感じです。怠惰ですよ。
次に服を見ることですが、特に古着屋が好きです。買うわけでもなく、ただなんとなく見ているのが、良いのです。

ては野望、言ってもいいですか?
人生で一度でいいです。一度でいいですから、女装をしてみたいんです。ただの好奇心です。ぼくは男性で満足しています。すごいよね?

前の人はGODIVAです。
GODIVAに対しては、たまに変ないじりをしてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです。これからもおしとやかでいてください。GODIVAがいるから、ブルスタの平和が維持されていると言っても、過言ではありませんから。それから、ブータンの訪問はいかがでしたか?皇族をお離れになるということで、あらたな生活がスタートすることと思いますが、体に気をつけてくださいね。

後ろの人はあまおうさんです。
あまおうさん。多分僕はあまおうさんから変な目で見られています。いっつも気持ち悪いこたばっかりしやがって!蹴っ飛ばすぞ卍、という心の声が聞こえてきます。そんな中でも、僕はあまおうさんのこと激推ししてますよ!激推しですから!ごめんなさい、あまおうさん…

最後の一言です。

石ころ

2017年6月21日 16時34分12秒 (Wed)

『この教室寒い…』

ちわっす!本日はD年トランペットのGODIVAがお送りします〜〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ
今日暑いと思って半袖で来たら教室がとんでもなく冷えてて寒いです。どんなに暑くても上着は必要ですね。早く授業終われ…

♪趣味
趣味は…うーん…寝ることですね!笑 空きコマは基本図書館で昼寝、休日は一日中寝てます。本当です。この前、家でちょっと昼寝するつもりが起きたら夜になってた時はさすがにびっくりしました笑 干したばっかのふかふかのお布団で寝ることほど幸せなことはありません。あークズい。
また、寝ること以外だとお花や虫の観察をすることが最近好きですね。その辺に咲いてる花や虫を何も考えずただぼーっと眺めてるだけです。一日中見てられます。それで気に入ったやつとか、珍しいやつは写真に撮ったりしています。先日、愛大に向かう途中でナメクジを発見しました。

♪野望
クソニートからの脱却です。一応夏までにバイトを始めるという目標はあるんですけど、電話かけたり履歴書書いたりするのが面倒なんですよね!こうしているうちに夏になってしまいそうです…笑ちゃんと働いて自分の金で好き放題無駄遣いがしたいです。

♪前の人へ一言
エマ先輩!ちわっす!
最近、某紅茶とどっかの部族を介して先輩とお近づきになれて嬉しいです!皆さんがズブズブ(?)なやりとりをされているのを傍から見てるのが好きです笑 ウォールマリアを突破されないうちに防御を固めましょう!!

♪後ろの人へ一言
ポカリ先輩!ちわっす!
いつもサックス隊の先輩方のやりとりや、青い山脈の演奏に楽しませてもらっています!私も先輩方のハイセンスなやりとりについていけるように、まずはコンクリートを飲むことから始めようと思います!今度是非一緒にタイヤを食べましょう。

♪フリースペース
進撃の巨人のアニメが遂に最終回を迎えてしまいました。これから何を楽しみに生きれば良いのか… 2018年に3期が始まるらしいのですが、それまで待てないのでどなたか漫画をお持ちの方がいらっしゃいましたら是非貸してください…!

以上、GODIVAでした〜(:3[__]


Blog

123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930

カテゴリー

最近のコメント

アクセス数
ページビュー数