地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2014年08月 のアーカイブ

2014年8月10日 18時37分22秒 (Sun)

台風13号ですか!?

Larryです。
今日の練習は、台風の影響か、はたまた、お盆休みと称する夏休みの影響か、参加者は自分を含めてサックス3名トランペット3名の計7名でした。
ちょっと寂しい感はありますが、練習をパート練習形式にして、結構濃い感じで、自分もお付き合いしました。
今日のお題は「We are the World」あの超有名曲なんですよ。でっ、リズムもミディアムスローテンポ75位でキープしにくいし、オリジナルキーのEですから、移調楽器のB♭管やE♭管は♯♭が山のようについて、大変そうでしたね。(自分ギターでほんとよかった。)
でも、人数少ない分、リズムとか細かい所チェックできたので、充実感あったんじゃないか?
次回は24日の13時から練習なんだけど、今日の練習内容を本日参加の皆さん忘れずにお願いします。
BSPに興味があれば、気軽見に来てください。
ナンカ天気怪しそうだから、お酒飲んで寝ちましょ。

2014年8月10日 18時37分22秒 (Sun)

台風13号ですか!?

Larryです。
今日の練習は、台風の影響か、はたまた、お盆休みと称する夏休みの影響か、参加者は自分を含めてサックス3名トランペット3名の計7名でした。
ちょっと寂しい感はありますが、練習をパート練習形式にして、結構濃い感じで、自分もお付き合いしました。
今日のお題は「We are the World」あの超有名曲なんですよ。でっ、リズムもミディアムスローテンポ75位でキープしにくいし、オリジナルキーのEですから、移調楽器のB♭管やE♭管は♯♭が山のようについて、大変そうでしたね。(自分ギターでほんとよかった。)
でも、人数少ない分、リズムとか細かい所チェックできたので、充実感あったんじゃないか?
次回は24日の13時から練習なんだけど、今日の練習内容を本日参加の皆さん忘れずにお願いします。
BSPに興味があれば、気軽見に来てください。
ナンカ天気怪しそうだから、お酒飲んで寝ちゃいましょ。

2014年8月3日 18時08分51秒 (Sun)

バンド練習

Larryです。
イヤー暑いです。
今日も練習13時から17時まで、やってきました。
12月のライブに向けて、新曲「We are The World」(BSPオリジナルアレンジ)の練習でした。
管のパートは、♯が沢山ついていて、途中転調有で、大変そう!!
テンポもゆっくりで、リズムキープもしっかりやらないとね!
12月の本番までには、完成させないとね。
次回も今日のチェックを忘れずに、それと今日欠席のメンバーへしっかり伝達してくださいね。
まっ、ほんと暑いは、夏バテしないよう皆さん頑張りましょう。


Bay Side Paradise
千葉市を拠点に活動するアマチュアビッグバンドです

ブログ

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

カテゴリー