地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
株主優待で得をする

サイクリング

2017年4月26日 10時42分19秒 (Wed)

まったりサイクリングイベント

img_20170426-105935.jpg今週末の

29日(土)に開催します、「初心者まったりサイクリングイベント」の詳細をお知らせします!

現段階での参加人数は10名となっております✨

当日の予想最高気温は24℃と気持ちいいサイクリング日和になりそうです!

コースの途中で美味しいアイスクリームを食べるので、お金を忘れずお持ちください‼

距離は約50kmくらいを予定しており、途中景色の良いポイントや名所を巡ったりしますのでこの機会に色んな場所を走ってみましょう!

参加される皆様は各自、熱中症対策をされてご参加ください‼

今週の4月28日(金)が参加締切日なので、ぜひお知り合いの方もお誘いして楽しいサイクリングにしましょう‼

皆様のお参加心よりお待ちしております。

 

2017年4月13日 13時25分16秒 (Thu)

まったりサイクリングイベントを開催します!!

img_20170413-131830.gif

どなたでも参加自由‼まったりサイクリングイベントを開催します‼
距離はだいたい50kmほどを予定しており、コースは皆さんが楽しんでいただけるよう検討してます!
皆様ご気軽にご参加ください!
雨天の場合はHPまたは当店のFacebookページにてお知らせします!

​訂正・・・アドレスに誤りがありましたので変更しました。
     正しくは​cyclefriendtakata_event@yahoo.co.jp
     までご連絡お願いします。




 

2016年11月25日 2時33分08秒 (Fri)

明日はいよいよKINGofGOKAHARA2016‼

明日はいよいよKING of GOKAHARA2016開催です!
たくさんの皆様にサポートして頂き、明日を待つのみという状態になりました‼
本当のありがとうございましたm(__)m

そんな中、ロードのピアスやネックレスなど私が大好きで利用する「バイシクルギフト」様より景品の提供を頂きました♪
まさか、頂けるなんて思っておらず、本当は嬉しい出来でした(*´-`)
本当にありがとうございました!
か勝つようさせて頂きます‼

そのほかお客様にはキャップをいただ来ました‼

2016年11月23日 23時29分59秒 (Wed)

KING of GOKAHARA 2016 〜足切り鬼から逃げろ〜開催まであと3日!!

参加申し込みいただいている皆様、書き込みが大変遅くなり申し訳ありません。
​参加人数40名 スタッフ10名、合計50名となりました。
​たくさんの申込、また、開催の協力ありがとうございます。
心より感謝致します。
​本当にありがとうございます!!!

注意事項についての記載をいたしますので、よかったら目を通してください。
よろしくお願い致します。

■注意事項■
King of Gkahara2016全般について

・道路を封鎖して行うレースではありません、あくまでもサイクリングイベントです。
・走行時は、ヘルメットの着用を義務付けます。
・怪我や事故などは自己責任となります。
・タイム計測はあくまでも参考です。安全第一で、交通ルールやマナーを守り、地域住民や登山者には挨拶をするなどのご配慮をお願い致します。

●スタートについて
・参加者のゴール時刻を調整するために申込時に申告いただいた予想タイム、または前回タイムをもとにグループ分けしスタート順にしております。
・受付時にお伝えしたスタートグループならびに時刻でのスタートとなります。スタート時刻の5分前にはスタート地点にご集合ください。
・あくまでもサイクリングイベントですので並走はおやめください。
・前走者を追い越す際は、お声をおかけください。

●走行時について
・道幅が狭い8.7km地点より先では、後方はもちろん、前方からも車両が来る可能性があります。
そのため走行に危険を感じた場合はタイムよりも安全を優先し、足を止め、車等を避ける事を優先してください。
・途中リタイヤされる際は、ゆっくりとしたペースで下山し、途中にいるスタッフ等にその旨とにヘルメットに張り付けてあるゼッケン番号を伝えてください。

●ゴール後について
・山頂の気温は麓より寒いことが予想されます。山頂での待ち時間及び下山時には冷えますので、着替えや防寒具等を準備してください。
例:インナーシャツ、防風グローブ、長袖の冬用ジャージ、ウィンドブレーカー、タオル、補給食
・受付時にお渡しした袋にお入れいただき、預けていただければ頂上までスタッフが運びます。
・山頂ではAttic様より美味しいコーヒーとスープを準備しておりますので、お召し上がりください。

●下山について
・下山時は、参加者兼スタッフの者がグーループを作り先導し、事故防止のため速度を制限させて頂きます。
※山頂付近は道が狭く、車1台通るのがやっとの道幅で、道も悪く、横は崖という地形の為、下山時に車を避けて滑落するという事故も起こっています。
​ また、紅葉シーズンという事もあり、トレッキングのお客様などがコース途中に突然現れたりする可能性があり、観光客の車が予測される為、接触事故などの 十分ご注意ください。
更に、下の方は農業が盛んな土地なので、農作業される車などがいらっしゃいますので、路駐などされているかと思いますので、そういう点からゆっくりとした速度の下山のご協力とご理解をお願い致します。

 

以上が注意事項になりますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

そして、最近、開催の為、当店の日頃よりお世話になっている常連様が自主的に動いた頂き、19日(土)より、平日も時間のある方は来て、コースの掃除をして頂きました!
落ち葉の時期で履いても、また積もるという状況でも皆様めげずにやって頂き、6キロ近い山頂までの道のりを丁寧に掃除して頂きました。
雨天のせいで、苔はあり、滑りやすい部分もあるものの、大変走りやすくなりました。
​お忙しい中、早朝から夕方まで、何時間も掃除してくださり、本当にありがとうございました。

⇓清掃前

img_20161123-233133.jpg 
img_20161123-233216.jpg
img_20161123-233228.jpg
img_20161123-233242.jpg
 

また、日頃よりお世話になっているオンヨネ様より「景品に使ってください。」と商品を頂き
img_20161123-233202.jpg
また、所属チームのVC Fukuokaより「参加者の皆様の為に」とFOOTMAX様やコルナゴ様のグッズなどを提供頂きました。

img_20161123-233535.jpg 

Attic様にも山頂で美味しいコーヒーとスープを提供頂ける予定ですし・・・感謝してもしきれません!!!
​本当にありがとうございました!!

​残り少ない時間、サポートして頂いたり、応援してくださり、また、商品を提供して頂いた皆様の為にも楽しんでもらえるように、そして、皆様が無事に走り切れるように精一杯全力で準備し、当日も頑張りますので皆様、どうぞよろしくお願い致します。


2016年5月22日 23時13分48秒 (Sun)

VC Fukuokaコラボイベント 大村湾一周ride無事に終了!

VC Fukuokaコラボイベント 大村湾一周ride無事に終了!画像 今日は本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
そして、ろくにご挨拶出来なかった皆様、すみません💦
長崎はもちろん佐賀、福岡、大分など各地よりわざわざ参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!
長距離のあの人数のは怪我や事故、トラブル等もなく、イベント開催し無事に終われたのは、参加して頂いた皆様とVC Fukuokaメンバー、そして、サポートしてくださった常連様、そして安心できるサポートカーを引き受けて下さった、たくさんの皆様のご協力のおかげです!
大変お疲れ様でしたm(_ _)m

VC FukuokaのFacebookページにて写真が公開されていますので、良かったらご覧ください(*^o^*)
//www.facebook.com/vcfukuoka/


アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数