2015年04月 アーカイブ

すばらしいです。

大岡八福神と天鈿女命(あめのうずめのみこと)(CD製作No. A-18)を聴いています。今まで感じたことのない感覚です。とてもいいです。

精神の浄化になりました。

コア・エステ コース CD:B-7 スピリット・ハート(精神の浄化)を聴いていたら、以前は腹が立っていたことを別の方向から見れるようになり、腹立たしく思わなくなりました。冷静になったんでしょうか・・大人になったんでしょうか・・・。自分ではどうにもできなかったので助かりました。

電磁波障害の消化に使っています。

DNA細胞修復(CD : A-13)を電磁波の障害を消化するために聴いております。電化製品による電磁波が体に悪影響を与えると知り、恐怖でしたがこのCDで消化できるので使用しています。

症状が軽くなりました。

バイオレゾナンスCDシリーズをいろいろ聴いていたら毎年シーズンごとに身体や心に現れる症状がそれぞれ軽くなりました。

すごいパワーです。

大岡八福神と天鈿女命(あめのうずめのみこと)(CD製作No. A-18)すごいですー!!力強いパワーが入ってきます。


プロフィール

プロフィール画像
うさぎとりゅう
みなさんこんにちは。
心身は周波数で癒せる時代になりました。
周波数の知識を持つ りゅうと、CD製作の技術を持つ うさぎが協力してバイオレゾナンスCDを開発いたしました。

一人でも多くの方が健康と幸福感、そして光り輝く人生を得ることを心から願っております。
CDを聴くだけで元気になるってホントかな〜、と思いの方はぜひ一度試して実感してみてください。

あなたにとって最適なCDを無料でお選びいたします。
ご相談ください。


お問い合わせはこちらまでどうぞ。

ヒーリング
Mana-Kahuna
023-
681-3516

営業時間
 9:00〜18:00

日曜・祝日はお休み

FAX
023-
684-1716

FAX受付は24時間可能です。

PM6:00〜PM8:00までのTEL受付は こちらへどうぞ

023-
681-3507

最近の記事一覧

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]