地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2010年04月 のアーカイブ

2010年4月27日 0時25分19秒 (Tue)

続いて大会報告

さっきの報告の続きw今度は大会ですb
私は余裕で1没 しかも竜脈噴火だってのにブースト0自然クリ0セイントキャッスル3 ハッスルキャッスル クエイクゲートという最悪な初手でつまずいてる間にロイsが妖精出しまくって、入ってもいないバリスパを頼りにナッツ出して殴って行ったら、なんか一気に6体ぐらい出てきて、最終的に妖精10体とナスオ1体にぶち殺されましたw  ・・・で、結局大会はそのロイsに主催者のかとはさんが勝って優勝しましたとさw ではまたノシ

2010年4月26日 22時19分44秒 (Mon)

まずは演劇の報告

演劇発表終わりました〜wたった10分程度ですが、演じてるほうからすれば長い長いry
しかしやばかったのがあのシーン  宇宙人のウーティン(僕)が主人公とじいさんの通訳をするシーン。じいさんに通訳を頼まれるシーンから始まるのですが・・・・・・  ・・・・・・じいさん役がそのシーンで沈黙w 場が静まり返ること約10秒ww 仕方なく、「えっと、通訳しますね。」で沈黙は止めたもののあの10秒間は通常の100秒にも感じられましたw

どうやらこの後tsfさん主催の突発性大会があるらしいので終わり次第報告しますwではではノシ

2010年4月25日 22時38分37秒 (Sun)

デッキ買ったぜい

エントリーデッキ2010買ってきました〜^^
早速その2つを10回戦わせてみたところ、サムライ4勝 死神6勝となりましたwわずかですが死神有利でしょうか?しかし微妙w
無改造をある程度楽しんだら改造していきたいと思いますwあー明日は演劇発表だ〜><セリフ覚えなきゃ\^p^/

2010年4月23日 23時30分55秒 (Fri)

ついに初舞台

演劇部で昨年度後半からずっと作ってきた劇を、いよいよ月曜日校内で公開することになりました〜(恭弥s来てくれると嬉しい)前にあった演劇の都大会ではインフルで出られなかったのでこれが初舞台なのです。ワクワク いや〜〜しかしめちゃセリフ長いんですよ。特に僕のやる役ホント半端ないです。ぶっちゃけ台本通りとか無理です^p^(殴 でもまあ頑張りますw
劇名は、「マリと不思議な仲間達」…なんかのパクリとか言わないで><

2010年4月15日 22時47分21秒 (Thu)

久々の^^

最近更新してなかった\^o^/ネタはあったのにorz
仕方ないので最近起こったことをw

4.11(日)tsfさんに会ってきました^^用事があったので大会には出られず、そのあと来たカツ丼さんにも会えなかった><
4.12(月)演劇部に1年の仮入部が^^今まで8人で今年は6人になった演劇部に早速7人もwみんなはいってね〜w
4.13(火)なにやらクラスでDMが若干話題になることが増え、1人の売却の話がのぼる。しかしややぼったくり気味のため数枚買って終了に的を絞るw
4.14(水)昨日とは別の人とトレード成立。
こちらの出し→地獄スクラッパー2、デーモンハンド2、スパスパ2、ナチュトラ、フレイミング、ガトリングフォース、トットピピッチ⇔バルホルス2、ザンゲキマッハアーマー2(戦国武闘会)で交換しました。
4.15(木)今日は昨日交換してもらった人がマルコを持っていたので300円で回収しました。(じゃんけんで勝ってれば200円だったのは内緒)

こんなところですwではまたノシ


プロフィール画像
ニックネーム
ハチブンブン(ハッチー)
性別
血液型
A型
生年月日
10月4日でFA
現住所
東京のどッかd
所在地
東京だってry
職業
いつの間にか中3
自己紹介
「とある」好きな中学生です!

ブログ

123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930

最近のコメント

アクセス数
ページビュー数