地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2010年05月 のアーカイブ

2010年5月28日 22時17分56秒 (Fri)

とりま予告通り。

予告通り大会レポ。 
使用デッキ:赤単連鳥
1回戦 赤緑速攻×
先行とられて ポレゴン→ゴンタ→ポレゴンゴンタの流れでフルボッコ。3ターンスタートの鳥が間に合うはずもなく負け。

ってわけで2回目の大会は華麗に1没orz

2010年5月28日 18時52分30秒 (Fri)

大会だワーイ

ヴォールトの大会昨日から出れるようになりました^^いやーリアルの大会に出たことなかったからホント嬉しいです。明日からちょこちょこ戦績をつけていく…かもしれません^^;

2010年5月23日 22時26分04秒 (Sun)

コロドリ4どうしよう…

コロドリ4発売されましたね〜。どうしよう…皆は不評だけど実は大和欲しいのよね……まあそんなわけで明日から校外学習で山梨県いってきまっす!牛乳絞りできなくなって残念…オリエンテーリング頑張るお!

2010年5月12日 13時58分38秒 (Wed)

赤一色の新入部員

ついに新入生の正式入部が決まり、月、火はほぼ全員集まって遊んだりしたわけですよ。去年の部員は8人で、今年は11人となり、人数が増えたことは大変喜ばしいのですが、同級生の親友が塾とか何とかで抜けてしまい、貴重な男子が1人消えちまったわけですよ。まあ、仮入部には面白くて、かつ学級委員をやってる男が確実に入ってくると思ったので、大丈夫だろうと思ったわけです。ところが…彼のお父さんが金にうるさいらしく、「兼部なんて金のかかること、1年じゃ早い!」とかなんとか言われたらしくブラスバンド一本にせざるを得なくなったみたいで、まさかの男一人再び;;涙目;;まじきついっす;;彼は来年度兼部して演劇部に来てくれるらしいですが、い、一年間…シンダナコレハ^p^

2010年5月3日 9時41分52秒 (Mon)

遅れましたが^^;

かなり書くのが遅れましたが、この前の木曜日、コナンの映画「天空の難破船(ロストシップ)」を見に行きました。予告にも若干ありましたが、コナン君のスケボー技術はほんと半端ないです(笑)ええもうマシンガンみたいな銃の弾丸をかわしまくりますよw
で、その後うろ覚えのエンディングを口ずさみながらカツsとオフ会してきました。そして見事カツsの「びーロマノフ(←ここ重要)」にぼこられてきました;;今度はもっと大勢で会いたいな〜w


プロフィール画像
ニックネーム
ハチブンブン(ハッチー)
性別
血液型
A型
生年月日
10月4日でFA
現住所
東京のどッかd
所在地
東京だってry
職業
いつの間にか中3
自己紹介
「とある」好きな中学生です!

ブログ

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

最近のコメント

アクセス数
ページビュー数