地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2010年07月 のアーカイブ

2010年7月17日 8時31分36秒 (Sat)

どうやら出揃ったみたいですよ

なんか全種類カード名は判明したようなので挙げるのですよ

「ウルトラ・NEX」全18種
【ピース・ルピア】
【コッコ・ルピア】
【ボッコ・ルピア】
【スピア・ルピア】
【マッハ・ルピア】
【闘竜騎ジャック・ライドウ】
【ボルシャック・NEX】
【フレイムウイング・ドラゴン】
【翔竜提督ザークピッチ】
【超竜サンバースト・NEX】
【神羅ドラグ・ムーン】
【ギャラクシー・ルピア】
【凰翔竜機バルキリー・ルピア】 新規

【スーパー・スパーク】
【超次元シューティング・ホール】 新規
【地獄スクラッパー】

【砲撃要塞フォートレス・NEX】 新規

【時空の翼マスター・ルピア/蒼炎の覚醒者サイキック・NEX】新規

「ルナティック・ゴッド」全19種
【神帝マニ】
【神帝アナ】
【神帝ムーラ】
【神帝ヴィシュ】
【神帝スヴァ】
【神帝アージュ】
【アクア・サーファー】
【斬隠蒼頭龍バイケン】
【蒼神龍チェンジ・ザ・ワールド】
【威牙の幻ハンゾウ】
【電脳封魔メルゲイナー】新規
【超神星DEATH・ドラゲリオン】

【エナジー・ライト】
【インフェルノ・サイン】
【デーモン・ハンド】
【超次元ミカド・ホール】 新規
【英知と追撃の宝剣】

【新月の脈城オリジナル・ハート】 新規

【時空の脅威スヴァ/神の覚醒者サイキック・スヴァ】新規



ってわけですね フォートレス・NEXとメルゲイナーの能力は不明だそうで
ではノシ

2010年7月16日 19時34分27秒 (Fri)

昨日の続き

では、昨日に続いて今日は「ウルトラ・NEX」の新カードから。効果も合わせて載せます。

凰翔竜機バルキリー・ルピア 
コスト5 パワー5000 光/火 アーマード・ドラゴン/ファイヤー・バード
・マナゾーンに置くとき、このカードはタップしておく。
・進化-自分のアーマード・ドラゴンまたはファイヤー・バード1体の上に置く。
・このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分の山札を見る。その中からドラゴンを1体選び、相手に見せてから自分の手札に加えてもよい。その後、山札をシャッフルする。

超次元シューティング・ホール
コスト5 火 呪文
・相手の「ブロッカー」を持つクリーチャーを1体破壊する。
・コスト7以下の火のサイキック・クリーチャーを1体、自分の超次元ゾーンからバトルゾーンに出す。(ゲーム開始時ry)

時空の翼マスター・ルピア
コスト7 パワー3000 火 サイキック・クリーチャー ファイヤー・バード
・バトルゾーンにある自分の他の名前に《ルピア》とあるクリーチャー1体につき、自分のドラゴンの召喚コストを1少なくしてもよい。ただし、コストは1より少なくならない
・覚醒-自分のターンのはじめに、バトルゾーンに自分のドラゴンが3体以上あれば、このクリーチャーをコストの大きいほうに裏返す。
↓↑
蒼炎の覚醒者サイキック・NEX
コスト14 パワー22000 火 サイキック・クリーチャー アーマード・ドラゴン
・バトルゾーンにある自分のクリーチャーを相手が選ぶとき、名前に《ルピア》とあるクリーチャーを選ぶことはできない。(ただし、ry)
・自分のドラゴンは、バトルゾーンにある自分の、名前に《ルピア》とあるクリーチャー1体につきさらに1枚シールドをブレイクする。
・Q・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを4枚ブレイクする。)
・解除(このクリーチャーがry)

砲撃要塞フォートレス・NEX
コスト? 火 城
能力不明

・・とここまでが現在分かっているカードたち。では続いて「ルナティック・ゴッド」の既存カードを〜

神帝ムーラ
神帝マニ
神帝アナ
神帝アージュ
神帝ヴィシュ
神帝スヴァ
斬隠蒼頭龍バイケン
威牙の幻ハンゾウ
超神星DEATHドラゲリオン

最後に新カード!

新月の脈城オリジナル・ハート
コスト5 水/闇 城
・マナゾーンに置くとき、このカードはタップしておく。
・城-自分のシールドをひとつ選び、ry
・自分のゴッドをバトルゾーンに出した時、カードを1枚引いてもよい。
・自分のクリーチャーが攻撃する時、自分の手札から名前に《神帝》とあるクリーチャーを1体、バトルゾーンに出してもよい。

超次元ミカド・ホール
コスト5 闇 呪文
・バトルゾーンにある相手のクリーチャーを1体選ぶ。このターン、そのクリーチャーのパワーは−2000される。(パワー0以下のクリーチャーは破壊される。)
・コスト7以下の闇のサイキック・クリーチャーを1体、自分の超次元ゾーンからバトルゾーンに出す。(ゲーム開始時、ry)

時空の脅威スヴァ 
コスト7 パワー5000 闇 サイキック・クリーチャー デーモン・コマンド/オリジン
・ブロッカー
・このクリーチャーは攻撃することができない。
・覚醒-名前に《神帝》とある自分のクリーチャーをバトルゾーンに出した時、そのクリーチャーが他のカード3枚とリンクした場合、このクリーチャーをコストの大きいほうに裏返す。
↓↑
神の覚醒者サイキック・スヴァ
コスト14 パワー12000 闇 サイキック・クリーチャー デーモン・コマンド/オリジン
・このクリーチャーが覚醒した時、他のゴッド以外のクリーチャーをすべて破壊する。その後、各プレイヤーは、ゴッド以外のカードををすべて自身のマナゾーンから墓地に置く。
・T・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを3枚ブレイクする。)
解除(このクリーチャーがry)

・・・以上で〜す!疲れた〜 ついにハンゾウ再録ですね!wktk
個人的に新オリハに期待してます。新しいタイプの神帝が生まれるかな?
ではこのへんで〜ノシ

2010年7月15日 22時29分21秒 (Thu)

では情報〜

今回の目玉は7月24日発売のスーパーデッキショック、「ウルトラNEX」と、「ルナティック・ゴッド」。まずはこれらで明らかになっているカードをご紹介〜
「ウルトラNEX」
既存カード
コッコ・ルピア
ボルシャック・NEX
超竜サンバースト・NEX 
翔竜提督ザーク・ピッチ
ピース・ルピア
ギャラクシー・ルピア
マッハ・ルピア
闘龍鬼ジャック・ライドウ
神羅ドラグ・ムーン
・・・とここまで書いたところで寝ろ指令が出たのでここまで。また今度続きを><では〜

2010年7月15日 22時24分10秒 (Thu)

コロコロ購入&うまい棒作戦遂行

今日は15日!なので、うまい棒作戦(詳しくは氷翠HPブログより「7月15日は…?参照)のためのうまい棒4本と、コロコロを購入しました。そこでとりあえず、西日暮里さんなどで知ってると思いますが、今回の情報を強化けるだけ書きます。残りはまた今度…では後ほど〜

2010年7月6日 22時39分17秒 (Tue)

めっちゃ悲しい

はい。今日の分のレポートです。
使用デッキ 突撃チャクラ改
1回戦 シード 
2回戦 デビルマーキュリー × 
ムルムル→アーマといい流れでスタートするが返しにゴーゴンを出される。それでもフランツを出し、5ターン目にチャクラを出すも、アルフェ&アルゴバルディオルで引いたアスティマートで戻される。その後は展開勝負となり、さきにメディカル&トラップコミューンを決められ全滅。その後はスパスパ シャイニーと使えるものを使えないタイミングで見事に引き当て、結局敗北。
結果2没(シード含めなければ1没)
優勝の後だけにショック。明日からは黒入りを試してみるかな?


プロフィール画像
ニックネーム
ハチブンブン(ハッチー)
性別
血液型
A型
生年月日
10月4日でFA
現住所
東京のどッかd
所在地
東京だってry
職業
いつの間にか中3
自己紹介
「とある」好きな中学生です!

ブログ

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近のコメント

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数