地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2011年06月 のアーカイブ

2011年6月6日 21時49分21秒 (Mon)

ジミー先生お疲れ様です!

ついにジミー先生執筆の「Re'Try」第2章全七節が完結!いや〜ジミー先生お疲れっす!新しく始まった短編集も頑張ってください!

で!相変わらずクオリティが高かったんでがっつり30分ぐらい読みふけった後(読むスピード激遅)、まあ文量を見たかったんでまた数えてみたら、なんかもうすごかったね!特に今日UPされた分がやばかったね!どんぐらいやばかったかというt…見たほうが早いね!じゃ、みんな読むんだダッシュで!一回見ててももっかい読むんだ!




↓10回以上読み返したら下へ↓















で、まあ具体的な行数を挙げるんだぜ!

1節 61行
2節 24行
3節 12行、絵、87行
4節 145行
5節 99行
6節 164行
7節 252行(!!)

うわ〜さすがジミーだわ〜まさかワードにここまでためてるとは思ってませんでしたごめんなさい。せかしたりしてごめんなさい。

で、毎度のごとく(まだ2回目)、ページ数変換!
※絵は1P分、絵の直前、直後はページ変え、節のつなぎは3行でカウント、17行で1P。

総行数:844行(+絵)
総ページ数:52ページ

っぱねえええっす!ちなみにかかったのは前のブログ見れば分かるけど(更新しろよ)2月22日〜6月6日の104日。作業スピードは私の約2倍。うわー。

では!いよいよ次からは「Re'Try」考案者のミッキーヤウスさんの執筆になります!乞うご期待!






プロフィール画像
ニックネーム
ハチブンブン(ハッチー)
性別
血液型
A型
生年月日
10月4日でFA
現住所
東京のどッかd
所在地
東京だってry
職業
いつの間にか中3
自己紹介
「とある」好きな中学生です!

ブログ

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930

最近のコメント

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数