地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

報告

2011年8月15日 13時41分49秒 (Mon)

なんだかんだで・・・

アクセス数が4000突破してるよ!

閲覧者が増えるよ!やったねハッチー!


おいやめろ


さて、とくに記念イベントで顔出し生放送とかしないので今日はこのへんで。


記:気まぐれN

2010年3月7日 21時55分50秒 (Sun)

大会〜(囲碁の)

囲碁の大会行ってきました〜
ゆうちょ杯という大会で、この東日本大会で勝ち残った4人が全国大会に進めます。
で、頑張って4回戦までは勝ち進んだものの、最終戦であえなく沈没orz
同じ教室では後輩(小4)が唯一勝ち残り。く、くそ。。。一番立場がなくなるやつが残ってしまった。。。
まあ、切り替えて合唱コン頑張ろう!

2010年3月3日 15時29分45秒 (Wed)

ミラー回復のお知らせ

ミラー早くも治りました
今回は破壊されるのが速かったけど治るのも早かった^^管理人さん感謝ですm−−m
今回もデータ消えた人は勲章貰えるらしいですね〜
僕は…回避したからもらえん><

2010年2月11日 23時37分41秒 (Thu)

久々に大量交換

近くにDMを続けている人がいないうえに大会にも行けないので・・・
久し振りに大型交換&リアルでのマジデュエルを楽しんできました^^
その交換で…
キリコ、聖域、クリメモ、その他どうしても欲しかったデッキパーツを手に入れることができました^^まあ、その代りバキュームやHMやタイムトリッパー、ギャラクシーなど痛い出費もあったんですがね^^;
デュエルの方は・・・
・・・ハイドロ強いですね^^;
CGIではロードリエスが使えないので初対戦でしたが・・・
4回やってフェルナンドしか勝てないw
もう1つのランデスHM相手にはそこそこ戦えたんですがね^^;
そんなこんなであっという間に楽しい4時間半は過ぎ去っていきましたw手に入れたデッキパーツでまた新しいデッキができたので、近日デッキ集に追加したいと思います^^


プロフィール画像
ニックネーム
ハチブンブン(ハッチー)
性別
血液型
A型
生年月日
10月4日でFA
現住所
東京のどッかd
所在地
東京だってry
職業
いつの間にか中3
自己紹介
「とある」好きな中学生です!

ブログ

123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930

最近のコメント

アクセス数
ページビュー数