地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
コスメ娘。

2010年04月 のアーカイブ

2010年4月29日 11時54分31秒 (Thu)

ちょっとしたこと

昨日のクラン戦でD2でCTの時、「誰か武器クレー」って言ったらノリピーがAWPをくれた!
俺AWPなんて使えないのにw
でもせっかくくれたので、「よし!センター勝負だ!」と思いつき、でもまともにやったら負けると思ったので、そこで思い出したのが前に見た動画。

『ちょっと変わったセンター勝負』みたいなタイトルのやつ。

スタートしてすぐにBトン下まで行き、ちょっと顔を出してTRのAWPを撃つというやつ。
それをやってみようと思ったら見事成功!
ちょうど頭が丸見えで一発ヘッド食らわしたときは気持ちえがったー(´∀`∩

AWP使いじゃないのにAWPを持ったときはちょっと変わった戦法が効くネ!!

【silver01】

2010年4月27日 3時31分46秒 (Tue)

うわぁぁぁん。゚(ノД`)゚。

最近全然AIMがダメだなぁOrz
やっぱり練習しないと落ちるね(´;д;`)

学校始まってからは日中はINできないし
バイトも夜入ってるからその後にINだし。。
それはまぁ仕方ないことだけどねヽ( ゚д゚ )ノ

自分のAIMがヘボすぎてマスターやめたくなりました・・・Orz
クラン人数も増えたし、まとめるのが難しい。。
でもがんばります。

あとはひたすらAIM練習するしかないかな!
もっとうまくなりたいし!

他の女の子にも負けたくないし!ヽ(`Д´)ノ


ただ冗談でも下手って言われると
本気で凹みますOrz

嘘でも上手いって言われたら
一気にテンソン上がりますww


自分の弱い心に
負けないもんo





【yui】

2010年4月20日 8時39分20秒 (Tue)

最近ちょっと思うこと(独り言)

結構クラメンも増えてきて、クラン戦やみんなで遊ぶことも多くなってきた今日この頃…

そろそろなんかイベントごとがあってもいいんぢゃなかろーかと。

うまい人もいればそうでない人もいるから、オリやデスマッチだけじゃなくゾンビも織り交ぜて大会をして…

賞品はなにがいいかなー

と、考えたときに最初に思ったのが
【このクランのウリはマスターが女】ってこと。

だーかーらー
優勝者にはyuiの実写壁紙プレゼント!

なーんて思っちゃったりなんかしちゃったり。

そんなことをちょびっと頭のすみっこで考えてマス。

【silver01】

2010年4月20日 8時32分45秒 (Tue)

新規立ち上げ!

えー、どうもsilverです。
クラン立ち上げて約半年、いろいろあってメンバーも増え、TS3を導入したもののやりかたがわからないというメンバーが多いため、それをわかりやすくしたものを用意しようと考えた結果
silver「この際だからクランのホームページ作っちゃおう!」
yui「作っちゃえばぁ〜」
ってことで作ってしまいましたw

ここのホムペ作成は結構簡単なのでだいたいの構成は3時間程度、あとはチョコチョコと手を加えていってやっと落ち着いたかなーという感じです。

クラメンの方はもちろん、そうでないかたも活用できるところは是非活用して頂ければと思っております!

どうぞヨロシク!!

【silver01】


プロフィール画像
くらんますたぁ
yui01
性別
女です(。・Д・。)ゞたまに疑われるけどホントのほんとヾ(≧∀≦)ノ
さぶますたぁ
heijousinn ooo特攻隊oo silver01 インドラの神 ceramic 太陽族総長 以上6名!
本拠地
宮城県(←メジャーじゃない?)仙台市(コレならわかる?)
WEB管理者
silver01

カテゴリー

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数