地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
コスメ娘。

2010年05月 のアーカイブ

2010年5月25日 11時06分32秒 (Tue)

いやぁついにやりましたよー!

昨日のクラン戦でD2CT時、5-5のクラン戦だったんですが、俺はCATにいたわけですよ。
そこでものすごい足音がゾロゾロゾロゾロと聞こえて、キタキターーって思ってひとり顔出した瞬間に1kill!そして空かさず身を出して2kill3kill4killカウンターテロリストWin!!

チョー気持ちイイ!!

上手い人は当たり前のようにやるんでしょうが、俺はいつも1人倒せばいいほうwよくても3kill止まり。

CATラッシュをひとりでオールキルっていうのはちょっと目標というか一度はやってみたいことだったので、できて嬉しかった!w

だからそのラウンドはその4killで速攻終わって、みんなが「ええええええ」って言ったその声が、やったぜーぃ!ってオモタw

これでしばらく俺の活躍はなさそうな気がしますww

【silver】

2010年5月18日 2時25分01秒 (Tue)

あーマジ腹立つ

今日は結構IN率高く8人いたので、クラン戦を2つにわけて4人ずつでやることになりました。

俺、だんご、総長、寝るチーム

yui、神、セラミック、平常心さんチーム

そこで、結果を言えば俺チームが負けて、yuiチームが勝ったわけですが、そんなことはどーでもいい。
それ以前に、クラン戦やる時のお願いとして[途中の交代時と結果のSSは必ず撮ってね]って今までかなり言ってきました。なのに関わらずyuiが取り忘れ‥
さすがに頭にきたー!
前から言っていて更にCSO内告知にも書いてあるし、ホームページにも書いてある。更にクラン戦始まる直前にも言って、それでも忘れやがった。しかも今回で2度目。
忘れたって言葉を聞いた瞬間にマジ切れそうになりました。

まぁみんなからすると「たかがSSくらいで」って思うことかもしれないけど、ホームページ作って運営管理してる側からすると相当頭にきます。

たかがゲームのことだけど、これが仕事なら確実にぶち切れて泣いても許さないくらい怒ります。プライベートでも同じこと。

ってことで、これから俺以外のメンバーでクラン戦やる場合は、必ず2人以上SS撮ってください!よろしくー!
全員撮ってない場合、最悪クラン戦やらせません。

【silver】

2010年5月18日 1時55分28秒 (Tue)

今日思ったこと

やっぱり私にはマスターは務まらない!!




そう思いましたo





以上


プロフィール画像
くらんますたぁ
yui01
性別
女です(。・Д・。)ゞたまに疑われるけどホントのほんとヾ(≧∀≦)ノ
さぶますたぁ
heijousinn ooo特攻隊oo silver01 インドラの神 ceramic 太陽族総長 以上6名!
本拠地
宮城県(←メジャーじゃない?)仙台市(コレならわかる?)
WEB管理者
silver01

カテゴリー

アクセス数
ページビュー数