地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
コスメ娘。

2010年06月 のアーカイブ

2010年6月30日 2時11分42秒 (Wed)

ここ最近

inしたりすぐ落ちたりしてます。
いろいろやることがあってin率不安定状態で申し訳ない!
俺もユイも、ちとバタバタしてる感じなので、こんな感じが多々あるかもしれません。ご了承願いまするm(_ _)m

【silver】

2010年6月27日 12時14分27秒 (Sun)

インフィニティイベント!

インフィニティイベントが開催されてまーす!
インフィシルバー一個100円で赤と黒両方手に入ります。
そこで!赤と黒両方手に入れたので、威力がどんなもんか試してみました。

AK、M4、赤、黒 で比較

まずはボディへの直撃ダメージ
AK(27)、M4(22)、赤(24)、黒(29)
次に壁抜きダメージ(D2タシロ⇔Bトン中)
AK(12)、M4(11〜13)、赤(12:ヘッド42)、黒(10〜13)
装弾数
赤(15)、黒(8)、DE(7)
カッコ内は実際に減った体力です(装弾数除く)。

結果、直撃に関してはAKと黒、M4と赤がほぼ同じ結果になりました。
壁抜きに関してはみなほぼ同じ結果に。

《感想》
インフィは貫通するとかしないとかっていう話もありましたのでそれも踏まえて試してみましたが、しっかり貫通していました。
ハンドガンとしては、威力はDEのほうが上、装弾数は赤が一番高くDEの倍、連射力は赤が上、黒とDEは同じ。
走り撃ちはDEよりもインフィの方が当たりました。
ただ、インフィは初弾まっすぐ飛びませんwそのへんがちょっと使い辛い点かなーと。
ちなみにオリジナルでの購入料金は赤黒共に$600でした。



DEも入れる予定が…忘れたwDE試したら追加しマースw


【silver】

2010年6月22日 13時07分56秒 (Tue)

またまた

silverオールキル達成!

やったー!\♪(パフパフ)♪/
まぁ相手にもされたんだけどねw
でもそのときはこっちエコだったしぃー

俺がやったときは相手武器もってたしぃー
AWPもいたしぃー

まず坂下からデルタの箱んとこにいたやつを1キル
それからheijousinnさんがAトンに突っ込もうとしたところAWPでズドン!そのときにはもう俺ひとりしか生き残っておらず…

ひぃぃぃって思ってちょっと坂下に数秒芋って、着たかなーと思ったところですぐでてデルタ(Aトン側)で2人ダブルキル。そこで相手がC4落としたのがラッキー!
んで最後1対1で、どこにいようかなーとデルタ付近でウロチョロ(w)してて、ロング方向から「カタッ」と一瞬足音が!
出てきた瞬間フルバしたけど倒せず!

終わったーOrz=3、と思ってデルタ箱裏でリロード。相手がきたらまた撃ってやる!と思っていたらなかなか来ない…
ソローリみてみたら坂下に向かってHE投げたり撃ったりしてるw

まだ坂下にいると思ってたのか!てかデルタから撃ったときに気づけよ!みたいなw

んでそのままキル!
正直ラッキーでしたwラッキーだけどラッシュ以外のオールキルは初めてかもw

あーこれでまた俺の活躍はしばらくありませんm(__)m

2010年6月13日 14時08分46秒 (Sun)

昨日はお疲れ様でした(o・ω・o)ゝ

いやー、昨日は丸一日CSOって感じでマジ疲れた!w

クラン戦8回もした!
俺参戦してないのが2つあるから出たのは6試合。

そしてみんなでしゃべってCSO落ちたのが朝6時www
ひさびさにここまでやったなぁーという感じデス。

昨日のクラン戦は8戦5勝3敗
いいじゃないですかー!!

しろくんが復活したので盛り上がっちゃいましたねー!
さすがに朝方はグロッキーな感じだったけど…

落ちたあとは死んだように眠ったね!


プロフィール画像
くらんますたぁ
yui01
性別
女です(。・Д・。)ゞたまに疑われるけどホントのほんとヾ(≧∀≦)ノ
さぶますたぁ
heijousinn ooo特攻隊oo silver01 インドラの神 ceramic 太陽族総長 以上6名!
本拠地
宮城県(←メジャーじゃない?)仙台市(コレならわかる?)
WEB管理者
silver01

カテゴリー

アクセス数
ページビュー数