地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
コスメ娘。

メンバー紹介

勝手にコメント書かせてもらってますw
メンバーの方々、「こう書いてくれ!」逆に「それはなくねー?」ってことがありましたらお気軽にどうぞw
載せている順番は入隊日順です。

name(VC有無)
position area 入隊日
コメント

※メンバー自己紹介はこちら

yui01
クランマスター 宮城 2009.11.11
クランのシンボル!
マスターらしいことは何一つしていないマスターw
でも向上心は人一倍あります!女だからって容赦はなしよ!( ・`ω・´)
主要武器:AR

ooo特攻隊oo
サブマスター 宮城 2009.11.11 
ハンドガン片手に常に特攻!相手がAWPだろうがARだろうが関係ねー!
男ならハンドガン一丁で相手のデコに一発くれてやれ!
我がクランの名付け親!
IN率は低いものの会長的存在です。
主要武器:DE

heijousinn 
サブマスター 宮城 2009.11.11 
我がクランの課金王!金色目指して暗号箱あけまくるぜ!クレジット?しらねぇなぁ
クランマーク出資者!
そしてクランの癒し系!
所有無期限武器:SL8、SL8ゴールドエディション、MG3クリスマスエディション、M79、ウィンチェスター、デュアルインフィニティ、TRG-42、M24、HK23E、ハンティングダガー、バタフライナイフ、MP5タイガー、M134ミニガン

silver01  
サブマスター 宮城  2009.11.11
影のマスター。
HP作成者であります(*・∀・*) 更新してるのは私です。
最近ノーマルでオリジナルの練習中!
そしてマスターyuiはリアル彼女(はぁと
主要武器:AR

ceramic 
正会員 熊本  2009.12.17 
メキメキ上達した実力派!古株なのに最近やっと声聞いたw
AK撃ってMG3撃ってインフィニティ撃って…ARもSRも使いこなす!
クラン戦主力メンバー
CSOの遊び方は熟知している。なのでわからないことはせらみっくんに聞け!
オリもゾンビもお任せあれ!ヽ(゚∀゚)ノ
サムラーイ(σ゚∀゚)σ
サブマスターに昇格しました。そして降格しましたw
通称:せらみっくん、セラちゃ

akaneirosora
正会員 大阪  2010.3.4 
 (仮)
いじられキャラですw
いじられるというより完全に維持いじめられてるヽ(´ー`)ノ
最近PCの不調でINできない状態。早く帰っておいでー!
通称:あかねん

Takasan2010 
正会員 宮城  2010.3.9 
暗号箱から金AKー!でもAKっていう名前を知らなかったw
ガンガンうまくなってきている今日この頃(`・ω・´)b
おうちでお仕事しているため、IN時間不定期デス!

sir0(サブアカ)
正会員 秋田  2010.3.25 
達人!モグ氏に匹敵するうまさ!
学生業が忙しいためIN率低め(;゚Д゚)
パスワード忘れてたのかよ!w
通称:しろ君、ブレ君

インドラの神(サブアカ)
サブマスター 宮城  2010.4.7 
モグ師匠!メインアカが「MCモグワイ」という名前から呼び名はそのままw
silver自らスカウトし、クランの師匠として入ってもらいました(^o^)ワーィ
クラン戦の時は彼に引っ張ってもらってます。てか足引っ張ってすいません…
最近本性を見せ始め、下ネタをバンバン出してくる。
得意技はTK!クラン戦時でも関係なく仲間をナイフで刺し、そして刺され、ヘルスが少ない状態で相手に挑むときもしばしば。やりすぎてyuiに殺されたこともある。
サブマスターに昇格致しました。
通称:もぐもぐ、モグ、モグワイ、師匠、神!

Gyiyg
特別会員 東京 -
ぎくっ!いや、違います。ギグ氏です。モグ氏のリア友であり、師匠。
俺らからみたら師匠の師匠!?
はい、もう強いです。強すぎる…
通称:ギグ

電動パンダ(サブアカ)
正会員  2010.4.18 
電子レンジのお友達。めちゃウマです!

 
     
 




















プロフィール画像
くらんますたぁ
yui01
性別
女です(。・Д・。)ゞたまに疑われるけどホントのほんとヾ(≧∀≦)ノ
さぶますたぁ
heijousinn ooo特攻隊oo silver01 インドラの神 ceramic 太陽族総長 以上6名!
本拠地
宮城県(←メジャーじゃない?)仙台市(コレならわかる?)
WEB管理者
silver01

カテゴリー

アクセス数
ページビュー数