2010年10月 アーカイブ

2010年10月30日 18時39分02秒 (Sat)

厳寒期に突入・・・

金曜日の夜、行って来ました。

いよいよ、おいら達の季節、厳寒期に・・・・。

湖面には白波が立つ、冷たい季節です。

昨日もいつもどうりに石垣からスタート。

岸際を撃つと3投目でいきなりバイト!!。・・・ばらしましたけどね・・・・。

いいんじゃないの?手早く撃った後にT桟橋に移動する事に・・・。

車に戻る途中5m先に黒い物体が動いてる????。

ヤバイ!!イノシシじゃん!!刺激しないようにそうっと車に乗り込んで

ライトと照らすと200キロ位の巨体。ヤバかったなぁ〜。

移動したT桟橋は何も反応が無く・・・・・・。

丸ちゃん方面に移動。先行者がいたため、流れ込みに。

タケちゃんに先行で撃ってもらいましたが反応なし

おいらに変ってなん投目かに音なしバイト。


かわいい奴なんですけどね。35位のバス。

その後、右奥で45位の魚のバイトを貰ったんだけどフックUPせず・・・・。

丸ちゃんも岬も1バイトずつ貰って結局捕獲はこの1本だけ。

明日は北富士にコゾーの柔道の試合で朝が早く、今日は登頂は断念。

来週に期待します。




2010年10月27日 23時20分37秒 (Wed)

寒波到来!!

寒いでつ・・・・。

いよいよきちゃっつぁ・・・・へっくしい!!

風邪が治りません。

昨晩は冷え込んで最低気温が平野部でも10℃を切りました。

きっと水温もぐっと下がったと思います。

日曜日には台風も来るとか?。

でも、金曜日は登頂しますよ。

追い込みです。

それにしても、なおんねぇなぁ!!風邪・・・・・。


2010年10月25日 20時20分13秒 (Mon)

撃沈!!

土曜日に行って来ました。

結果は・・・・・のおバイト・・・・・ゆえにのおフィッシュ・・・。

静まり返った鏡面は最後まで爆発する事も無く・・・・・。

結構がんばったんだけど・・・・惨敗です。

来週は寒波が来るみたいですね。

これで、人は居なくなります。

あと、ひと月半。勝負です。

さて、変って、日曜日。

我が道場を会場にした「関東・北信越ブロック 柔道フェスタ」がありました。

先ほどの世界柔道・東京大会で活躍された選手が多数出席。

おいらは写真撮ってるので写ってませんが・・・・。

子供達はみんな楽しそうでした。

夜は先生達とガン飲みでした。おかげで今日は死んでます。

今週末も富士の麓に柔道遠征。

やはり、釣りの登頂は金曜日かな?。

魚に会いたいです・・・・。

2010年10月23日 17時55分55秒 (Sat)

今夜は!!

昨日、登頂出来なかったおいら。

先ほど、JIRO師匠にTELした所、激渋!!だそうです・・・。

やっぱり、昼間とマズメの人の多さが口を使わせない見たいだね。

でっ・・・・・今夜は時間に余裕があるので本当のmidnight爆撃に行きます。

もう、深夜は最低気温が10℃を切る山間部。

俄かメンターの兄ちゃん達には辛い時間帯。

本当のデカイ魚だけの限定爆撃に行きます。

でるか、でないか?・・・・・楽しみだね。

登頂前に、グッドフェローズによってフック交換とライン交換をしていきます。

来週からは寒くなるそうなので、オープンエリアの魚は今日が最後のチャンス。

ダウンの下にフリースを着込んで今日はじっくり勝負です。

写真はコゾーNO.2の日本武道館での雄姿・・・親バカです(笑)。

おいらも負けずにガンバロー!!。釣りを・・・・・・・。

2010年10月22日 23時17分20秒 (Fri)

残念ながら・・・。

本日、登頂を断念です。

明日のコゾーの柔道の試合が朝、7時過ぎからあり・・・。

とても、今夜登ったら起きていられそうにありませんので

今夜は、タケちゃんと大師匠にまかせて、じっくりと体力の回復に

励みます。

明日の晩は登りたいと思います。


プロフィール

プロフィール画像
ニックネームトップウォータージャンキー(TJ)
いい年してやりたい放題してます(笑)
人気薄のルアー、竿のいたずらが大好き
です  昼間は怖い違う人です。
血液型A
限りなくO型に近いですが・・・
生年月日
FROGのケンタさんと歳は一緒です。
現住所yamanashi
メンター天国yamanashi県.
数少ないTopperです。
自己紹介
おっさんです。
昼間は家庭サービス。
だから、深夜徘徊。
地元千代田湖に39年通ってます
もう、滅多に他にはいきません

深夜に星を眺めながらゆったりと
竿振るのが好きです。
週末の深夜に出没します。
オールド、現行品お構いなし
コレクターじゃないのでガンガン
壁打ちで道具を使い倒します。
見た目はボロボロの貧乏くさい
ルアーばかり使ってます。

釣行記

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

カテゴリー

最近のコメント

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]