2010年12月 アーカイブ

2010年12月31日 19時55分17秒 (Fri)

2010年も終わりです

2010年も今日で終わりです。

今年はいい年だったね。

なんと言っても過去最高の40UP捕獲数!!。

始まりはコイツ6年ぶりの50UP

毎週、40UPでてたね。5月末は本当に調子良かった。

もう、行くたびにデカイやつ釣れるもんだからちょっと調子ずきすぎてたかな?。


思い道理とは行かなかったけど結構好きなルアーでしとめた奴が多い。

一番多かったのはやっぱりトーピードかな?。

夏になって魚の居る場所が結構タイトになりました。ジッターくんが再度活躍してくれました。

そして、秋が無かった今年は最後にこんな痩せっピーな48も・・・・。


こんなマッチョな40ジャストも色々でました。
そして最後は・・・・。

黒バックワードで出したこいつで締めです。
いつも、思いがけないタイミングで出た奴が多いね。

来年もビックリするような出会いが沢山ありますように・・・・・・。

1年間観覧ありがとうございました。

みなさん、良いお年を・・・・・・・・・。







 


2010年12月28日 23時27分21秒 (Tue)

欲しい物ってなんだ?。

クリスマスからコゾー達にはあれ買えこれ買え・・・・・散財させられましたが

おいらにはなんも無しじゃないか!!。

嫁は秋に車買ったし、おいらだってなんか欲しい気がするじゃないか!!。

ロッド・・・いいね。そろそろもう一本欲しい所。

おいらが欲しいのは・・・・・・?あれ?思いつかないな?。

じゃ、リールだ!!ええっとね、・・・・?・・・・??どうしたんだろ?頭に欲しい

姿が浮かんで来ないじゃないか?。ちょっと最近仕事のし過ぎで思考能力が

低下しすぎじゃないの?。

道具は使ってナンボの主義。

観賞用なんてこれっぽッちも考えないもんで常に買ったらすぐ使いたい。

今の時期、ラインが一瞬で凍る山頂。

買った物を満足に使えないんじゃいらいらが溜まっちゃう。

まぁ、自分の性格は別にしても最近は本当に「これ欲しい」って物がないなぁ。

自分的にも目が肥えてきた部分もあるけど、メーカーから新しくでる物も

斬新さがないね。

「OOスタイル」を歌い「これがうちのカラー」って言うけど・・・・。

そんなに要らないよ・・・同じものばかり。

出会いが欲しいね。OOOが起つようなハッとする奴ね。

今日もいい出会いは無いまま1日が終わります。


2010年12月26日 21時54分17秒 (Sun)

無くなったもの


上の写真・・・戦場カメラマンみたいなおさーんも40UPのバスも関係なく・・・。

問題は写っているルアー・・・・・・。

黄色のぼぢーに赤あたまのトーピー・・・・・・・。

おさらばしちゃったんだよ・・・・・。

で、探したんだけどなかなか見つからず・・・・・。


目・・・・・塗装流れてまつ毛になっちゃってるし・・・・・まあ、いいか?。

自分用なのでちょっと塗っちゃいました。

細かい所はどうでもいいです。あくまで自分用なので。

今シーズンOFF
はリペイントで遊びますよ。

2010年12月25日 23時17分00秒 (Sat)

どたばたの12月・・・・・

いやぁ〜しばらくぶりっす。

放置してすいません。なにせ、本業が忙しく・・・・。

毎日、23時を廻って自宅に帰るともうブログ書く気力がありません。

おさーんになるとどうにもね・・・。

お正月休みも初日は出勤が決定です。くそっ!!。

「男は仕事してる時が一番カッコいい」なんて慰めてもらいましたが(いい女に)

おいら、子供だからね。不満全開です。

休みはルアーのリペイントをやろうかと思っています。

買いたくてもおいらのこずかいじゃ買えないカラーのルアー達・・・。

せめて雰囲気だけでもって感じです。

地味に少しづつやりはじめます。


2010年12月10日 23時44分29秒 (Fri)

時間限定で

明日、本当の最終釣行に登ります。

ただし、時間限定ですが・・・・・・・。

日曜日は朝から早い為、深夜までとは行きませんが・・・・・・・。

はたして釣れるのかね?。今週はかなり寒い日が続き、そろそろ・・・・・

ぱとらっしゅが天使と空から舞い降りて

来る日も近くなりました。



もうこうなれば、サイズなんて問題じゃないです。

でなくて当たり前、でればもうけもの。そんな感じ。

かみさん達の親睦会が終わるまでの数時間。

今年最後の厳寒の山上に登頂します。


プロフィール

プロフィール画像
ニックネームトップウォータージャンキー(TJ)
いい年してやりたい放題してます(笑)
人気薄のルアー、竿のいたずらが大好き
です  昼間は怖い違う人です。
血液型A
限りなくO型に近いですが・・・
生年月日
FROGのケンタさんと歳は一緒です。
現住所yamanashi
メンター天国yamanashi県.
数少ないTopperです。
自己紹介
おっさんです。
昼間は家庭サービス。
だから、深夜徘徊。
地元千代田湖に39年通ってます
もう、滅多に他にはいきません

深夜に星を眺めながらゆったりと
竿振るのが好きです。
週末の深夜に出没します。
オールド、現行品お構いなし
コレクターじゃないのでガンガン
壁打ちで道具を使い倒します。
見た目はボロボロの貧乏くさい
ルアーばかり使ってます。

釣行記

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

カテゴリー

最近のコメント

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]