2011年02月 アーカイブ

2011年2月5日 8時36分04秒 (Sat)

初登頂!!

昨晩、今年初めて登頂しました。

連日、暖かい日が続いたのでいい感じかな?とタケちゃんと22時半に待ち合わせ

これでもか!!って位の防寒対策を施して登った山の上。

・・・・・・・・・・・「凍ってるね。」・・・・・・・・・・・・・見事です。

7年前に匹敵する氷結振り。南側の岸際は沖合50メートル位までカキーン!!。

これはマズイです。ちなみに表面・・・いや、氷面温度ー2度ね・・・・・。

北側に移動・・・・・東の浅場も見事な凍り方。

「丸ちゃん」に着き、水面を・・・おっ、ここは凍ってないです。

ちなみに、水温は・・・2.2度・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

今日の釣果が決定しました。「0」、ゼロです。

無理〜!!おそらく一番高い所でも5度ないです。

これじゃ、魚は口なんて使ってくれません。

諦めました・・・。


後、2週間はだめかな?。日中の温度が安定して最低気温がマイナスじゃ

なくなったらいいんだけどね。

さりとて、相手は自然。何があるかは解りません。

来週も斥候に来ます。


プロフィール

プロフィール画像
ニックネームトップウォータージャンキー(TJ)
いい年してやりたい放題してます(笑)
人気薄のルアー、竿のいたずらが大好き
です  昼間は怖い違う人です。
血液型A
限りなくO型に近いですが・・・
生年月日
FROGのケンタさんと歳は一緒です。
現住所yamanashi
メンター天国yamanashi県.
数少ないTopperです。
自己紹介
おっさんです。
昼間は家庭サービス。
だから、深夜徘徊。
地元千代田湖に39年通ってます
もう、滅多に他にはいきません

深夜に星を眺めながらゆったりと
竿振るのが好きです。
週末の深夜に出没します。
オールド、現行品お構いなし
コレクターじゃないのでガンガン
壁打ちで道具を使い倒します。
見た目はボロボロの貧乏くさい
ルアーばかり使ってます。

釣行記

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728

カテゴリー

最近のコメント

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]