地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2011年03月 のアーカイブ

2011年3月23日 21時08分00秒 (Wed)

震災後の旅立ち

ブログなんて書いてる場合じゃない今日この頃。

いい加減気が滅入って来たのでそろそろリフレッシュしないとね。

今日は二男坊の卒業式でした。

事あるごとに涙を流してきたおいら。

今日は・・・・泣かなかったよ。・・・・・・っつーか疲れ過ぎて不謹慎にも

居眠り連発!!嫁に怒られた!!。

そんなこんなで明日からは中学の練習に参加するらしい。

がんばれ!!二男坊!!。

さて・・・・・肝心の釣りの方ですが・・・今年になって3回すべて全敗です。

バイトさえ貰えず・・・・で・・・・


昨日からいたずらを始めました。それがこれ・・・。


ガングリのパイソン革巻き!!。

トイズグリップに続いて第2段!!メンドクサイから去年はやらなかった。

エンドの包栽はまだですが・・・以外とカッコよろしいですな。

装着するとこんな感じ・・・・。いいんじゃない??。

1000円の仕事にゃ見えんでしょ??自分で使うんだからこんなもんでOK!!.

今週末は、なんとか初バスを釣りたいもんです。















2011年3月4日 0時01分09秒 (Fri)

いよいよ本格的に・・・・

2月はアップ結構さぼっちゃった・・・・・・。
どうも、すいませんでした。
仕事と柔道・・・二男坊小学生最後の大会。

6年生だけで挑んだ最後の大会は見事に優勝・・・に一歩足りない準優勝でした。
でも、今までに一度も見た事のないような「闘志」あふれる試合でした。
・・・・とうちゃん感動したよ・・・・・。

そんなこんなで忙しかったのさ。
あっという間に2月は終わっちゃった。
新年度は、指導者になるべくおいらは道場に通いますが結構自由になる夜も
増えて来るんじゃないかと思います。

とりわけ明日は登る予定です。

行ければいいね。


プロフィール

プロフィール画像
ニックネームトップウォータージャンキー(TJ)
いい年してやりたい放題してます(笑)
人気薄のルアー、竿のいたずらが大好き
です  昼間は怖い違う人です。
血液型A
限りなくO型に近いですが・・・
生年月日
FROGのケンタさんと歳は一緒です。
現住所yamanashi
メンター天国yamanashi県.
数少ないTopperです。
自己紹介
おっさんです。
昼間は家庭サービス。
だから、深夜徘徊。
地元千代田湖に39年通ってます
もう、滅多に他にはいきません

深夜に星を眺めながらゆったりと
竿振るのが好きです。
週末の深夜に出没します。
オールド、現行品お構いなし
コレクターじゃないのでガンガン
壁打ちで道具を使い倒します。
見た目はボロボロの貧乏くさい
ルアーばかり使ってます。

釣行記

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

カテゴリー

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数