地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2012年09月 のアーカイブ

2012年9月22日 18時17分13秒 (Sat)

ナイトハイカー

ども、真央にち夜中まで働いてるおいらです

働いた分、タダ疲れ・・・・・

さて、やっと朝晩は秋が深くなってきた感が出てきましたね

かなり涼しくもう半袖Tシャツ1枚じゃ寒いくらいです

昨晩は24時過ぎまで仕事をしていたので登頂しませんでした

今日はじっくり休みましたので今晩登頂です

木曜日に久しぶりにまとまった雨が降りました

多少状況は変わってるかもしれませんね

バイトラッシュを期待してますがそこは千代田

早々、思いどうりにはいかないと・・・・・

まぁ、出たとこ勝負です

 
話はちょっと違うんですが、最近困ってる事が・・・・

おいらが愛用してるダブルフックがどうやら廃番になったっぽく

購入不可能な状態になり、フック交換もままならない感じです

なんとかならないかなぁ〜

過去、一番のお気に入りなので

谷山さんお願いだから復活させてください


最近知った言葉ですが夜の街や山を散歩する人達を

ナイトハイカー?って言うらしい・・・・

おいら達もこの分類に入るのかな?

久々にザウルスのジャケットでも着込んで今晩は登ります



2012年9月17日 22時42分49秒 (Mon)

秋深し・・・隣も竿を振る人ぞ・・・・・

ども、全く釣りに行けてないおいらです

今月は期末の棚卸もありてんやわんやだね

さて、先週末はJIROちゃんと2人で千代田に釣行して来ました

相変わらずの水質ランキングC・・・・・どうにもなりませんわな

流れ込みでさえ、水がよどんでる始末

相変わらずの状況でした

個人俗称「熊さんち前」シャローエリアにて



こんな奴を2匹捕獲スタートから1時間での・・・・・

でっ、その後はバイト2発で26前に終了しました

とってもちびしぃ状況ですな

なんせ、師匠でさえ捕獲ゼロだったからね

いい感じの場所はウィード地獄がいまだに続いていて

グランドキャストじゃ達討ち出来んわな

もしもこのまま冬になったら来年の春は1発ありそうな気もしますが

まずは今だよ・・・・・・どうすべ?

シャローエリアに魚の着き場がない以上

出会い頭に期待するしかない感じです

10月・・・・・・台風・・・・・その後ですね


2012年9月15日 8時28分50秒 (Sat)

本日

2週間ぶりに登頂します

久しぶりのじっくり釣行

楽しみです

2012年9月1日 8時46分19秒 (Sat)

ブルームーン&レイン

ども、悪戦苦闘中のおいらです

定期の週末登頂に昨晩は行ってきました

お満月・・・・・・

皆既日食なみの明るさに辺り一面丸見え

湖畔でイチャイチャするバカップルも丸見え

ミニスカで竿振ってるねぇちゃん、かがみ込むなよ

しましまのパンツ丸見えだぞ(笑)

そんなこんなな夜ですが、じわりと進む減水に一段と無くなるポイント

ゴム兄ちゃん達が同じ場所に集中。

 
あと50センチ下がればおいオラたちも自由に廻りながら遊べる

秘密のポイントが多数出現するんですが以下二選、中途半端。

定例場所でのウェーディングとオープンシャローの巡回君をマチ打ち

ぐらいしかやることが無しの現状



ここんとこお気に入りのオールドヘルレーザー ホワイトコーチドッグ

かろうじておデコ防げてるのもコイツのおかげです


同じワンドの反対側の・・・・・



ペラ交換後の1投目でナイスプロポーション

この2本で幕引きです     たった3バイトに終わった昨晩。

月明かりに雨が舞い雰囲気は最高でしたよ   雰囲気だけはね(笑)

 
最後は北側の石垣で子供の猪が5匹出現。

そっと近づき、  ワンワン!!犬の鳴きマネしてビビらせ遊び(笑)

ボルトより速いわな(笑)  


1発でいいんですけどね

50UP捕獲でモチベーションをあげたい所です 






プロフィール

プロフィール画像
ニックネームトップウォータージャンキー(TJ)
いい年してやりたい放題してます(笑)
人気薄のルアー、竿のいたずらが大好き
です  昼間は怖い違う人です。
血液型A
限りなくO型に近いですが・・・
生年月日
FROGのケンタさんと歳は一緒です。
現住所yamanashi
メンター天国yamanashi県.
数少ないTopperです。
自己紹介
おっさんです。
昼間は家庭サービス。
だから、深夜徘徊。
地元千代田湖に39年通ってます
もう、滅多に他にはいきません

深夜に星を眺めながらゆったりと
竿振るのが好きです。
週末の深夜に出没します。
オールド、現行品お構いなし
コレクターじゃないのでガンガン
壁打ちで道具を使い倒します。
見た目はボロボロの貧乏くさい
ルアーばかり使ってます。

釣行記

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

カテゴリー

アクセス数
ページビュー数