2012年11月 アーカイブ

2012年11月18日 20時46分21秒 (Sun)

解っちゃいたけど

ども、TJです

相変わらず空いちゃいましたね

今月は忙し過ぎで釣りどころじゃなく

柔道さえ一度も顔出しできないほどです

仕事と同窓会のスポンサー巡り・・・・・・

なれない事で時間ばかりが進みます

毎日の気温低下で多分千代田の水温も10℃前後になったかな?

最終釣行は次回でしょうね

とは言え、来週もいけないので

12月の最初が今年度最終釣行でしょうね

早く行きたいなぁ

2012年11月4日 0時33分46秒 (Sun)

懐かしい顔

ども、冬になるね

こうも寒いとね・・・・・・・・

登りたい衝動に駆られます

きっと、釣り人は少ないはず       


さて、今日は28年ぶり高校時代の同級生達に逢って来ました

来年の同窓会の幹事年度がいよいよおいら達に廻ってきたみたい

結構早い時期からみんな動いてたみたいで・・・・・

乙です!!頭が自然に下がっちゃいましたな

さてさてさて・・・・・と

そんな懐かしい時間も後にして

またもや2週間ぶりの釣行です

本日はおいら、単独さん

メッキリ寒くなったから貸切か?

ない、そりゃぁ・・ない!!なんせ千代田は街から29分のお手軽レイク

釣り人がいなくなれば不倫や若いエロカップルの野外発射場。

人は消える事のない湖


マンズ、石垣前に駐車してお手軽に足元から

2投目、いきなりのバイト!!  


だけですがね

前回で解ってる事実

尻だけ触って帰っていく奴ら


こねやろう。。。。金払ってけ


北廻りで湖畔を走り、北側石垣へ移動したけど

すでに3滞してておいらの入る余地なし。

そのまま丸ちゃんへ動きます



 完全防寒の為、さむかぁない


釣果以外はさ

岬廻りをしようと思ったけど鯉師がいたんで途中でUターンです

帰り道も丁寧に流しては見たものの

また触り逃げされました


で、わけなく終了です

バイトはまだまだあるからもう少し行けそうですが

どうでしょう?

もう1本いきたいですね



プロフィール

プロフィール画像
ニックネームトップウォータージャンキー(TJ)
いい年してやりたい放題してます(笑)
人気薄のルアー、竿のいたずらが大好き
です  昼間は怖い違う人です。
血液型A
限りなくO型に近いですが・・・
生年月日
FROGのケンタさんと歳は一緒です。
現住所yamanashi
メンター天国yamanashi県.
数少ないTopperです。
自己紹介
おっさんです。
昼間は家庭サービス。
だから、深夜徘徊。
地元千代田湖に39年通ってます
もう、滅多に他にはいきません

深夜に星を眺めながらゆったりと
竿振るのが好きです。
週末の深夜に出没します。
オールド、現行品お構いなし
コレクターじゃないのでガンガン
壁打ちで道具を使い倒します。
見た目はボロボロの貧乏くさい
ルアーばかり使ってます。

釣行記

123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930

カテゴリー

最近のコメント

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]