地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2013年03月 のアーカイブ

2013年3月31日 22時59分04秒 (Sun)

印刷出来るのか?

今晩わです。

よく解らんのですが・・・・・

エディターが最新の形に変ったのかな?

ためしの画像をアップしてみます

img_20130331-230627.jpg

なんか書き込めそうですね?

出来るならこのままホームで書き込むんですけどね・・・・・


 

2013年3月19日 22時51分27秒 (Tue)

ブログが・・・・

アメブロに変りました

なんか解らんけどエディタが動かず画像がアップ出来ないので

ショウガなしです

見に来てくださいね

2013年3月16日 9時17分29秒 (Sat)

2013年が始まったっすね

お久しぶりなおいらです

なんと3ヶ月以上、登ってなかったよ

初めてだ、こんな事(笑)

しばらく書いてないうちにホームページの機能が変っちゃって

画像とかアップ出来なくなっちゃってる(笑)

昨晩は今期2回目の釣行でした

なんと、2本捕獲!!

いよいよですね

2013年3月3日 23時08分52秒 (Sun)

2013年準備中・・・・

2013年版ブログただ今作成中

来週より釣行スタートです

今しばらくお待ちください


                    BY  TJ


プロフィール

プロフィール画像
ニックネームトップウォータージャンキー(TJ)
いい年してやりたい放題してます(笑)
人気薄のルアー、竿のいたずらが大好き
です  昼間は怖い違う人です。
血液型A
限りなくO型に近いですが・・・
生年月日
FROGのケンタさんと歳は一緒です。
現住所yamanashi
メンター天国yamanashi県.
数少ないTopperです。
自己紹介
おっさんです。
昼間は家庭サービス。
だから、深夜徘徊。
地元千代田湖に39年通ってます
もう、滅多に他にはいきません

深夜に星を眺めながらゆったりと
竿振るのが好きです。
週末の深夜に出没します。
オールド、現行品お構いなし
コレクターじゃないのでガンガン
壁打ちで道具を使い倒します。
見た目はボロボロの貧乏くさい
ルアーばかり使ってます。

釣行記

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

カテゴリー

アクセス数
ページビュー数