地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2013年04月 のアーカイブ

2013年4月30日 21時30分42秒 (Tue)

ちょっとした変更をしました

ここ数カ月、ブログのコメント欄を削除してました

色々とメンドクサイ事もあったので・・・・

しかし、ここの所遊びに来てくれる方に声かけられる事も

しばしばあり今日から再開することにしました。


皆さんへの情報発信の場になれば幸いです   TJ



さて、登頂準備を始めますか(笑)img_20130430-213747.jpg

2013年4月30日 7時45分26秒 (Tue)

なぜ変らん?

ども、今日は早起きなおいらです

昨日は午後GFにて716bites yu-kiくんやトップやってる

若い人達と楽しい時間を過ごしました  あんがとさんです

ch並みに壊れたおいらのタックルなんてあんま当てになんない

ので参考にはならんわな(笑)

24時前後には必ずいるので見かけたら声かけて下さい。

さてさて・・・・・

昨晩の山ですが

思ったよりは人の数はいなかったです

本日仕事の人もいると思われ24時には6人位になったわな

img_20130430-080021.jpg

タックルは昨晩と変わらず

ヘルレーザーの・・・何カラー?解りませんが古い奴です

アイがヒートンのやつねこいつが本日のメインかな?

釣行開始時間は22時

T桟橋までは大渋滞で釣りができず、開かずの売店前から開始

反応が悪いので人の入りを確認しながら東に移動

丸ちゃんまでは大盛況でした

流れ込みに1台・・・  入れてもらおう

ヘル君はバランス確認していないので

とりあえずトーピにチェンジして開始

水温は12度   でるだろ?


・・・・・・・・・・バシャ!!  バシャバシャバシャ!!・・・・

・・・・野郎・・始めやがったな・・・・(泣)

とうとうヘラのスワップ大会が始まりました

金魚藻が付いていない護岸ぎりぎりから
img_20130430-081547.jpg

第一投で捕獲

んん?おいらの その後何も起こらず終了パターンディだわな

気を取り直して本流真中にキャスト

がしゃ!!( ※浅すぎてドボッ!!とはでません)

もしかしたらいいんじゃねぇ?   夢精 いや、妄想?

踵をかえしてトンネル中

img_20130430-082651.jpg


出た罠(笑)37ってとこかな?


ようやくお兄さんサイズ捕獲

その後の点撃ちで3バイト  いいぞ、おい!!


今日はいい子が入ってんすね?  ボッタクられないのかな?

おじさん期待しちゃうよ(笑)


わずか10分で5バイト2捕獲


・・・・・・・・・・・おまい、もういいだろ? 帰れ・・・・・・・

エロ神様がお玉の中で いや違う、頭の中でおいらにつぶやきます


無理です(笑)

立てた竿はシボミきる・・いや、曲がりきるまで振るのがおいらの主義

他の店・・いや、場所まで行っちゃうよ












・・・・・・・・・門前払いでした・・・・・・

負のパターン最強(泣)


で、どうしたもんかと湖畔を廻り始めてはや23時

俗称熊さんち前

img_20130430-084234.jpg

ヘル君あんたわ偉いよ


なんとかの1本追加捕獲成功


これにて終了。


昨日は思ったほど水温が上がってなかったね

釣れない年廻りパターン全開のここ数日での結果

こんなんでイケるのか?

まだまだ読めない今年の千代田
 

2013年4月29日 0時05分48秒 (Mon)

カーニボォ ナイツ

ども、早帰りのおいらです

今日は明日の斥候釣行に行って来ました


img_20130429-000902.jpg

今夜のおいらの武器は

phoenix62SRM改羽クラホワイトリボンベイト仕様

トイマシーン02

トイマシーングリップ

こいつで行きます


21時・・・・まだ月は登ってないわな

ここがチャンスじゃねぇの?


って思いながらの湖畔1周は駐車ポイントさえない満員御礼状態


ひまか?・・・おまいらはなんもする事が無いんか?

よく飽きもせず毎回おなじみのナンバーが勢ぞろいしてるわな

おいらとおなじじゃ人生終わりだぞ(笑)


しょうがなく南岸の石垣に駐車して歩く事に・・・

今日は暗いので北側の山沿いは誰も入っていません


で歩きながらの
img_20130429-002624.jpg

こんな奴を1本捕獲・・・・

北側護岸、岬廻りを流したけれどいい感じじゃなかったです


img_20130429-002845.jpg

そう、月が登って来ちゃってからはうんともすんともいわず・・・


チェックしたい場所には入れず本日は終了。


まぁ、天気ももちそうだし、なんとかなるわな

でたとこ勝負・・・・あれ?いつものことか(笑)

2013年4月28日 18時17分44秒 (Sun)

今夜は

出撃します

昨晩は本日早朝kらの河川清掃ン為諦めました

明日は716bitesのYU-KIくんも来るらしいので

もし同行するならの斥候登頂ですな

2日気温が上昇したのでいいはずなんですがね・・・・

でも、明日は雨かな?・・・おいらには関係ないんですが(笑)


さて、どうでしょう?img_20130428-183346.jpg

こいつもそろそろ使わんとね

古い物は適度に使ってやらないとあっという間にダメになる

人間も同じだけどね(笑)

2013年4月26日 8時12分03秒 (Fri)

GW突入

ども、いよいよGW突入なおいらです

まあ、明日は仕事に行くんですけどね

とにかくGWだそうです・・・・・クソ


まぁ、いいとして昨晩はタケちゃんと突撃して来ました


img_20130426-081708.jpg


22時すぎてこの明るさ・・・

さすがにおいらの苦手な満月の夜

明るすぎて立ちシ○ンしようものならち○こ丸見えです


こうなるとおいら的には昼間の釣りと感覚が変らず

あまり面白さがないわな

img_20130426-082528.jpg


今夜のおいらの武器

phoenix60L2

グラスアイオールアングル(マタギオリジナルヘッドキャップ)

シマノバンタム100EX(PE40)


30年前のかっとび(古)仕様は3/8オンスを60メートル

先に飛ばします(グッドフェローズ店長仕様)


こいつでなんとかしたい













・・・・・・・って思ってたんですけdね


2バラシであえなく26時半に終了しました


img_20130426-083706.jpg

この明るさ

大嫌いだ

せめて曇れ!!って感じdした

明日の晩リベンジします    


プロフィール

プロフィール画像
ニックネームトップウォータージャンキー(TJ)
いい年してやりたい放題してます(笑)
人気薄のルアー、竿のいたずらが大好き
です  昼間は怖い違う人です。
血液型A
限りなくO型に近いですが・・・
生年月日
FROGのケンタさんと歳は一緒です。
現住所yamanashi
メンター天国yamanashi県.
数少ないTopperです。
自己紹介
おっさんです。
昼間は家庭サービス。
だから、深夜徘徊。
地元千代田湖に39年通ってます
もう、滅多に他にはいきません

深夜に星を眺めながらゆったりと
竿振るのが好きです。
週末の深夜に出没します。
オールド、現行品お構いなし
コレクターじゃないのでガンガン
壁打ちで道具を使い倒します。
見た目はボロボロの貧乏くさい
ルアーばかり使ってます。

釣行記

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

カテゴリー

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数