地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2015年06月 のアーカイブ

2015年6月21日 20時40分18秒 (Sun)

何処まで続く?

ども、今週末は木曜日にちょいと倒れまして

金曜日は休養したかったのですが休めず

仕事に行きました・・・・クソッ!!

回復しないまま夜山へ・・・行っちゃったおいらです(爆)

休めよ  歳なんだからさ(笑)

なんにしても様子だけ見たかったおいら

登ってみればそれは酷いもんでした。

アオコだらけのとろみが効いた水に覆い尽くされた水面。


全くの無反応に成す術なしです。

こうなると去年の水抜きした時の方が居場所が

はっきりしてる分楽な釣りが出来るのかなぁ〜と

思ってしまいがちですが、ベイト自体はシャローに

わんさか居ます。

じっとその時を待つ事にしましょう。


さて、予備で持っていた100EXを完全なリールに

変身させるべくヤホ―で買い入れした所
img_20150621-222703.jpg

4台に増幅しました(爆)

これはjunk付きの完品(結果2台)を最低価格で購入出来た為です

結果、3台は完全に良可動。1台は部品どりって感じに・・・

img_20150621-223059.jpg

10SG,100に画像にはありませんが200SGで7台。

バカにも冠が付いた感じです。

魚が釣れないと禁断症状が出て困りますね。

それと昨日は
img_20150621-223342.jpg
グッドフェローズオリジナルキャップが入荷。
img_20150621-223500.jpg
後ろ側にも刺繍有りでカッコよろしい。

いつもはシムスのキャップを愛用してますが

バックがメッシュ仕様なんですわ

おいら短髪なので脳天を蚊に刺されまくりで(笑)

山の虫毒は舐めたもんじゃなく

結構、意識を持ってかれる程ヤバい時も有りますわな。

このキャアップはメッシュじゃないので

流石に脳天は大丈夫。

何パターンか入荷してます

気にいった方は早めにお店にどうぞ

個数には限りが有りますので

確認してからが良いかもです。


それと前回載せた6500CAはGFの店長さんが

購入してくれましたので報告させていただきます。


確実にBantamオヤジになりつつあるおいら

自身はheavyなんですがね(笑)
 

2015年6月13日 17時50分15秒 (Sat)

ABU5600CAともろもろ

ども、今週はいい感じに雨が降ったね。

で、どうなの? 変ったの?千代田さん・・・

昨晩は相変わらずのフルメンバーが山頂に揃いましたが



なんにも変っていませんでした(泣)

昨晩は初めてGF仲間のIKG総裁とSさんに遭遇。

アンダーでも全く駄目だと言われ・・・

どうしたもんだ?千代田。


朝方はレイクパチョレックで良型を含む2本を抜き上げ時にバラす始末


悪い方にだけ廻り続ける負の展開。

我慢しかないのかなぁ〜?


釣果報告出来ないので今日は別な感じで・・・


最近、サンダ―マンを中心に何かと人気になってる

ABUのCAモデル

実はおいらも持ってます(笑)


img_20150613-180157.jpg
ABU5600CA

5000番のパーミングカップ、そして黒ベロ仕様。

エビスフィッシング時代の正規品ですな。
img_20150613-180432.jpg

ここ数年はABUを使う事がほとんどなくなったから

殆ど収納箱の中に入ったままですがね。

巷じゃ良い値段で取引されてるらしい・・・・


おいら買った時からあまり使ってないので

年式の割には綺麗な感じで生存してます(笑)

今は使い道が無いので(Bantamジジイには)

どなたか欲しい方がいましたら的値でお譲りしますよ。


直接でもGFの店長さんでも連絡くれれば持っていきます。



そんなABUを収納するのは
img_20150613-181505.jpg

COUS COUSの限定リールカバー

へドンみたいな(笑)あくまでもみたいな(爆)

カラ―バターンがとても素敵ですな。


そして、今回の目玉。
img_20150613-181852.jpg

フェニックスのノベリティーグッズ

本当の向きはこっち
img_20150613-182029.jpg

そう、ナンバーワン(爆)

いわゆるフェニックスが1番でしょ?ってキーホルダー。

アメリカンじゃない?自己主張全開で非常によろしい。

年代物ですぐにボロボロになっちゃうので
img_20150613-182402.jpg

ステッカー達と一緒に保管しておきます。


今日はこんな所で・・・・・お粗末。

2015年6月7日 18時15分31秒 (Sun)

6月突入

早いねぇ〜!! とうとう6月突入です

ども、今週はコゾーの関東大会の応援が有った為。

登頂は出来ないかと思いましたが昨日夜に帰ってこれたので

少し登頂出来ました。


週末、雨が降ったので少しは状況が変ったんじゃないかと

期待してましたよ

img_20150607-182246.jpg

長距離運転で肩がガチガチなので本日は柔らかめのタックルで

昨日は雨が強く気温も低かった為、皆登頂しなかったらしいです。

流れ込み、南側桜並木、爺さんち前、岬と廻り

バイトが2発と散々です。

まだまだ回復しない千代田。。。


今年もホタルが綺麗な光を放ち始めました。

バスもそろそろ回復して欲しいなぁ〜


さて、長距離ドライブで眠気がやって来たおいらは

集中出来ず25時を廻る頃にはウトウトです(笑)


で、恒例のレイクパチョレック巡回にちゃん君と出発。



満水御礼です(笑)

今日は良い水が入ってます

じゃ、って事で秘密の場所で(笑)

第1投にて猛烈バイト!!

竿が弓なりに曲がりリーダーがコンクリートで擦れます

ヤバい!!ここでちゃん君レスキューにネット依頼を

でっ、上がって来たのは35〜37位のバス(爆)

img_20150607-190337.jpg

忘れてたよ。  ここのバスはパワフルなんです(笑)

秘密の場所その2〜4までをちゃん君に撃ってもらいましたが

バイトは有りませんでした。バスは居たみたい(笑)

場所を北側に変えてちゃん君先行で行くと

img_20150607-191023.jpg

はい、捕獲です。

やはり水が良いと魚が元気になりますね。

共に今宵はヘルレイザーで捕獲。

新旧共に良いバイトでしたよ

もっとも現行品も販売してる所が少なくなりましたがね

まぁ、魚にしてみればそんなの小島よしおです(笑)


今日は明るくなる寸前で大量の朝組がやって来ました。

やはり釣れてるんだろうな


おいら達は騒がしくなる前に終了。


これで今年の釣果の半分がパチョレックでのモノに(笑)

こんな年も有りますね。

でも、やはり千代田で魚を獲りたいですね。

雨が降って欲しいなぁ〜

でも、仕事は憂鬱だなぁ〜(爆)


プロフィール

プロフィール画像
ニックネームトップウォータージャンキー(TJ)
いい年してやりたい放題してます(笑)
人気薄のルアー、竿のいたずらが大好き
です  昼間は怖い違う人です。
血液型A
限りなくO型に近いですが・・・
生年月日
FROGのケンタさんと歳は一緒です。
現住所yamanashi
メンター天国yamanashi県.
数少ないTopperです。
自己紹介
おっさんです。
昼間は家庭サービス。
だから、深夜徘徊。
地元千代田湖に39年通ってます
もう、滅多に他にはいきません

深夜に星を眺めながらゆったりと
竿振るのが好きです。
週末の深夜に出没します。
オールド、現行品お構いなし
コレクターじゃないのでガンガン
壁打ちで道具を使い倒します。
見た目はボロボロの貧乏くさい
ルアーばかり使ってます。

釣行記

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

カテゴリー

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数