地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2015年07月 のアーカイブ

2015年7月12日 10時48分46秒 (Sun)

微妙な変化・・・・

ども、昨週末は色々とあって登頂しませんでした。

一向に変わらない千代田の水面事情

アメリカザリガニが等々陸まで徘徊する始末。

それに加え個人的にいそがしい仕事が重なり昨晩ようやく登頂。


今日のタックル
img_20150712-212639.jpg
フェニックスIM−6 BORON SUPER60SRL改59ベイト仕様

ライトのスピニングをベイト仕様に変更です

これで4本目の改造品使い勝手はいかに?


しばらく爺さんち前でキャストを繰り返すもコンタクト離し

Dさんに直電するとすぐ近くで釣ってる模様

すでにYパイセンは捕獲してるとか 凄いじゃないか(笑)


通りがけで2人に声を掛け、売店前へ移動。

入り組んだ岸際

責めてこんなとこ位は居るだろう?と期待を込めて

投げ続けるも反応なし?

何処だ?まるでつかめない魚の居場所。


湖畔を1周して最後に入ったのは岬周辺

アオコが水面を覆い尽くす状況。

普段は1級品のポイントも今は沈黙したままです

岬先端を左に巻いて
img_20150712-215543.jpg

出たよ(笑)

ナント2カ月ぶりの魚です(爆)

30cmにも満たない個体


26時近くになりYパイセンに連絡入れると

Dさんが1本捕った模様


まぁ、3人とも捕獲したのでこれで良しだわな

今宵は激疲れの為、これにて終了。


少しづつ変って来てるのかな?



週明けは台風がやって来そうな感じですが

水質改善にはいいでしょうね。


せめて半分は新しい水が欲しい今の千代田

こないかな・・・・・・台風


プロフィール

プロフィール画像
ニックネームトップウォータージャンキー(TJ)
いい年してやりたい放題してます(笑)
人気薄のルアー、竿のいたずらが大好き
です  昼間は怖い違う人です。
血液型A
限りなくO型に近いですが・・・
生年月日
FROGのケンタさんと歳は一緒です。
現住所yamanashi
メンター天国yamanashi県.
数少ないTopperです。
自己紹介
おっさんです。
昼間は家庭サービス。
だから、深夜徘徊。
地元千代田湖に39年通ってます
もう、滅多に他にはいきません

深夜に星を眺めながらゆったりと
竿振るのが好きです。
週末の深夜に出没します。
オールド、現行品お構いなし
コレクターじゃないのでガンガン
壁打ちで道具を使い倒します。
見た目はボロボロの貧乏くさい
ルアーばかり使ってます。

釣行記

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

カテゴリー

アクセス数
ページビュー数