地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2015年10月 のアーカイブ

2015年10月26日 9時41分43秒 (Mon)

ワンワン

ワンワン   ・・・いぬ    何処にも居ぬ

はい、今週も何にも有りませんでした。

水温18度減水でシャローフラットが広がりまさに今が爆釣期

でもね、なんにも居ません

今年はもう駄目かもです。

4月には
img_20151026-094645.jpg

こんなのから始まったまさにサイクル5のデカバスカーニバル

まぁ、お祭りは長い間やってるもんじゃないし

4月、5月で今年は店じまいって事でしょう。

開店は来年かな?

何も無いまま年末へと向かいます。

すでに釣行日数が昨年に並びました(笑)

頑張るな、おいら(笑)

2015年10月18日 19時04分32秒 (Sun)

フユモヨウ

ども、いよいよ冬が近くにやって来た感じがします。

山頂は深夜には5℃近くまで気温が下がるようになりました。

年々、おいらにはちびし―感じです(笑)

水温的にはまだ18℃と最適温を保っているので

本来なら今こそがカキイレドキなんですがね・・・

釣れやしないのが今年の千代田ですわ。

金曜日は登頂したものの体力的にキツク2時間ほどで下山。

土曜日には

img_20151018-191208.jpg
すごいですょ・・・

ナント15pですわ(泣)
img_20151018-191315.jpg
ギル?いや、ゴミか?なんだこれ?  の正体はバス(笑)

年末に向かいどんどん魚が小さくなって行くと言う事実。


終わりかね?

台風が2つ南の海上に有りますね。

今度もし水位に影響が有るほど水が入るなら

水温的に今年の終わりがやって来ますな。

残念ですがショウガナイ・・・・・


最後まで見守りますがね

 

2015年10月10日 20時05分30秒 (Sat)

趣味と商売

ども、メッキリ寒くなりましたね

昨晩は山頂は5℃を切り・・・おいら風邪ひきそうでした

今晩は万全で行きますよ。

話は変りますが、SEE BOONさん年末で閉店廃業ですね。

時代を築いてきたお店だけに残念ですな。

こだわりを持って事を成す。

男の生き方として素晴らしい事です。

個人の生き方としてはね

でも、商売となると難しい

好きな事は趣味で楽しむ・・・オイラはそんな生き方が良いです。

素晴らしい道具達を手にした時、笑顔で遊んでる自分が

思い浮かぶようでなければツマンナイじゃないですか。

好きな事はあくまで趣味で・・・・

人生、三分の二をバスと遊んで来たオイラの想いです。


さぁ、今夜は完全防寒対策して山頂に挑みます。

昨晩は4バイト2バラシ・・・

しかも、手もと落とし・・ヘタにも程が有るわな(笑)


今年の秋バスは赤い彗星を喰っていたせいか

口が硬くフッキングが厳しいです。

まぁ、頑張って来ますよ

2015年10月4日 12時04分40秒 (Sun)

先っちょだけ・・・・

ども、今週も金、土曜と登りましたが・・・・

img_20151004-120701.jpg

こいつらしか釣れませんでした

昨日に至っては3本出てすべてバラシ・・

ホントに先っちょだけ吸い込む感じで・・・・

もっとガバッ!!っといかんかい!!

あっ・・・もしかしてメスか?


山頂はもうマウンテンジャケットで丁度いい気温になりました。

みんな風邪をひかないように準備万端で登頂してください。

 


プロフィール

プロフィール画像
ニックネームトップウォータージャンキー(TJ)
いい年してやりたい放題してます(笑)
人気薄のルアー、竿のいたずらが大好き
です  昼間は怖い違う人です。
血液型A
限りなくO型に近いですが・・・
生年月日
FROGのケンタさんと歳は一緒です。
現住所yamanashi
メンター天国yamanashi県.
数少ないTopperです。
自己紹介
おっさんです。
昼間は家庭サービス。
だから、深夜徘徊。
地元千代田湖に39年通ってます
もう、滅多に他にはいきません

深夜に星を眺めながらゆったりと
竿振るのが好きです。
週末の深夜に出没します。
オールド、現行品お構いなし
コレクターじゃないのでガンガン
壁打ちで道具を使い倒します。
見た目はボロボロの貧乏くさい
ルアーばかり使ってます。

釣行記

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

アクセス数
ページビュー数