地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2015年11月 のアーカイブ

2015年11月15日 22時01分29秒 (Sun)

安心してください!!

釣れてますよ

オイラじゃないけどね(笑)

ここん所、仕事疲れで週末2時間程度の釣行。

減水、寒気を全く把握できず・・・・

しかし、Yパイセンなんかは先週から6本の釣果!!

流石ですな

おいらの釣果じゃないので詳細は載せれませんが

待ちが居なくまだまだ水面でイケそうな感じです。

オイラも今週で仕事が一段落します。

ガンバンないとね

2015年11月1日 9時48分51秒 (Sun)

チクショウ

等々11月になりましたね

山頂は深夜、5℃以下になり昨晩はマウンテンジャケットの下に

UQのライトダウンを着ちゃいました。

水温は?と言うとまだまだ行ける感じですが

場所が限定される釣りになってきました。

昨晩は鯉師が多くほぼ撃てる場所が無かったです。

2バイト2バラシ・・・・何としても

手もとに魚が来ませんわな(笑)

今年は暖冬だと言われていますが

魚が居ない冬に用は有りません。

来週からは1発狙いのタックルに変更します。

久々にダブルハンドルを振る事になりそうです

デカイフックを買っとかないとね
 


プロフィール

プロフィール画像
ニックネームトップウォータージャンキー(TJ)
いい年してやりたい放題してます(笑)
人気薄のルアー、竿のいたずらが大好き
です  昼間は怖い違う人です。
血液型A
限りなくO型に近いですが・・・
生年月日
FROGのケンタさんと歳は一緒です。
現住所yamanashi
メンター天国yamanashi県.
数少ないTopperです。
自己紹介
おっさんです。
昼間は家庭サービス。
だから、深夜徘徊。
地元千代田湖に39年通ってます
もう、滅多に他にはいきません

深夜に星を眺めながらゆったりと
竿振るのが好きです。
週末の深夜に出没します。
オールド、現行品お構いなし
コレクターじゃないのでガンガン
壁打ちで道具を使い倒します。
見た目はボロボロの貧乏くさい
ルアーばかり使ってます。

釣行記

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

カテゴリー

アクセス数
ページビュー数