2015年12月 アーカイブ

2015年12月31日 18時02分45秒 (Thu)

2015総括

いやぁ〜大晦日ですな

今日で2015年も終わりです。

今年は散々な1年でしたが何より皆健康で過ごせた事が何よりです。

なんにも釣れなかった年初め

4月から5月の

img_20151231-180715.jpg
img_20151231-180956.jpg
img_20151231-181234.jpg
img_20151231-181315.jpg
こいつ等はまさに3週間のドリームタイムでしたね

その後は皆さん知っての通りですわな。

来年は1年を通して楽しめる釣りが出来るように願っています。


さて、今日は1年最後の日。

GFにて
img_20151231-181739.jpg
シェークスピア プレジデントU 1982

ブッシュベアリングからSICボールベアリングに仕様変更して来ました。

めっちゃ廻ります(笑)

軽めのルアーを投げるオイラはやはりベアリング仕様の方が

使い勝手が良いです。

シーズンOFFになった今、モチベーションを保つ為

色々やり始めてます(笑)

今年の初詣は爆釣祈願で行きます

明日は飲んだくれで終わりですがね(爆)


2016年も皆さんに良い釣果が出ますように

良いお年を・・・・・・

2015年12月30日 18時33分18秒 (Wed)

帰って来たアイツ



img_20151230-183440.jpg
HEDDON ベビートーピード YFO

3年前、爆発した可愛い奴。

初代はラインブチ切れでかっとび行方不明(5年前)

2代目は

a_20120617-222529.jpg
コイツを連れて来た優等生でしたな

流れ込みでランカンに引っ掛かり帰らぬものに・・・

と、思ったら後で落下したのか

当時、まだ面識が無かったYパイセンが数十分後

流れ出しで釣っている時にドンブラコッコと(笑)


そんな訳での3代目

来シーズンに向けて改造多数しております


お帰りYFO!!

2015年12月27日 0時24分17秒 (Sun)

まだ早いけど・・・

ども、2015年も後僅かですね。

近年まれにみる暖冬で昼間の千代田には

まだシャローに魚が居るそうです。

昼間の話ね


6月から魚が取れないまま年末を迎えたおいら

こんなブログでも訪れてくれた皆さんに感謝です。

なんと、18000アクセスもいただきました。

ローカル発信なんでちょいと驚きですな。

来年は皆さんの期待に応えたるべく良い情報を発信する為

しっかり捕獲数を稼ぎたいと思います。

 
でもね、寄る年波にはかないませんわな

御歳51  くたばりぞこないなんでね。


さて、年末休暇に入りました

今日はGFにお邪魔してスミスのオブザイヤ―を

フェルール仕様から富士グリ(小)のハメ殺し仕様に変更

img_20151227-004343.jpg

こいつはやっぱり富士グリの方がいいです

まるで最初からの仕様の様なジャスト感

流石、店長。  黄ボンの神様(爆)

チョンの間で仕上げてくれました。

後何本か富士グリに戻したいと思います。

それと
img_20151227-004918.jpg

太いな・・・でもハマるこんなアクセ

只今発信中、何を釣り上げるかは使い方次第(爆)


最後に
img_20151227-005445.jpg

トップ党最新号入荷でした。


長い休みなんで納竿に昼間の千代田を見に行きたいと思います。

 

2015年12月20日 22時45分21秒 (Sun)

TOP忘年会

ども、長い間放置さーせん

年末に向けた仕事の追い込みはまだまだ続いております

そんな中、ちゃん君の呼びかけでプチ忘年会を土曜日に行いました。

甲府市内の焼き肉店でアルコール無しでは有りますが楽しいひと時でした。

皆、胃袋は若いね。

驚くスピードでたいらげる事2時間。胃袋はフル充電っす(笑)

店内はお客さんでほぼ埋まっていましたが

気になったのはほとんどアルコールを飲んでいるお客さんが居ない事。

呑んでるのはカップルの彼女の方ばかり(笑)

時代ですな(笑)

その後、場所をファミレスに移し深夜まで懇談。

よもや話しで盛り上がりました。


皆と知り合って2年。

今年も楽しい時間を有難う。

引き続き継続でお願いします(爆)


プロフィール

プロフィール画像
ニックネームトップウォータージャンキー(TJ)
いい年してやりたい放題してます(笑)
人気薄のルアー、竿のいたずらが大好き
です  昼間は怖い違う人です。
血液型A
限りなくO型に近いですが・・・
生年月日
FROGのケンタさんと歳は一緒です。
現住所yamanashi
メンター天国yamanashi県.
数少ないTopperです。
自己紹介
おっさんです。
昼間は家庭サービス。
だから、深夜徘徊。
地元千代田湖に39年通ってます
もう、滅多に他にはいきません

深夜に星を眺めながらゆったりと
竿振るのが好きです。
週末の深夜に出没します。
オールド、現行品お構いなし
コレクターじゃないのでガンガン
壁打ちで道具を使い倒します。
見た目はボロボロの貧乏くさい
ルアーばかり使ってます。

釣行記

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

カテゴリー

最近のコメント

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]