地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2016年01月 のアーカイブ

2016年1月31日 1時37分54秒 (Sun)

2016年・・・

今年のホーム画像変更しました。

可愛いでしょ?(笑)

あら?またやっちゃったわ!!   みたいな(笑)

多分、今年もこんな感じですわ。

ヨロシクです

2016年1月11日 22時35分46秒 (Mon)

何を言うか!!

ども、釣りに行けなくては生活もママならぬ・・・・・

なんて事は無いもんですな(笑)

忙しく毎日を過ごしてるおいらですが

最近、ちょっとした事で怒ってます。

「エグリ」  オイラの全盛期にはなかった言葉ですが

何か定義じみた事を語ってる輩が居ますわな


田舎の小さな店は記事に出すなだとか

大の大人が行ってる訳ですよ

翌々最後まで読んでみると自分が買えないじゃないか!!って

事なんですね・・・・・

ソッとしておけだのなんの言ってますが

はるばる他県からやって来たのに買えなかった時はどうしてくれる

みたいな事を延々と語ってますな


嘆かわしい次第です

そんなに欲しいなら店ごと買う位の資金でまとめ買いしなさい(笑)

その方がお店にとっても有難い事です。


自分が買えないなら同じように欲しがってる人に情報を

分け与えるくらいのデッカイ心でいて欲しいもんですが・・・

おいら、すぐ言っちゃう口ですからね(笑)


あっ!!これは趣味で携わってる人達の話。

業者さんは勿論別ですよ

生活掛かってますからね


どんだけ買おうが当然の話。

 

古い物は数が無い

だから欲しい



でも、資金がなきゃ諦めなさい。

趣味は身の程でするもの

いつかどこかで巡り合えると言う想いが

長続きする趣味を創ると思う訳です。


あまりうだうだ語りなさんな

視野の狭さは獲れる魚も見逃すよ(笑)

2016年1月4日 21時46分00秒 (Mon)

明けました!!

img_20160104-214652.jpg
2016年、明けましておめでとうございます

何事にもお正月って1年で最大値の良い事ずくめの妄想をする期間でしょ?

ああなりたい こうしたい 神様に言いたい放題(笑)

頑張ります!!って自分の意思表明しなきゃ神様だって助けてくれません。

  

って事で1月2日、今年の穏やかな釣果祈願に千代田に足を運びました

良い春が訪れますように・・・・




さて、休みも本日で終わりです。

そこでちゃん君と行った事が無かった静岡のF釣り具店にお邪魔しました。

そこで・・・・有りましたよ
img_20160104-215900.jpg

HEDDON ベビトー YFO

ナント休暇に入ってから2本目の出会いです(笑)

でも何かが違う? よくよく見て見ると・・・・

img_20160104-220141.jpg
img_20160104-220158.jpg

ロゴの印刷位置が違うわな

そして
img_20160104-220324.jpg

書き目と印刷目  そしてはっきりとした縦割れ

YFOなんてそんなに古い印象が無かったからちょいとビックリしました。

自分でも知らずにって言うか新しいも古いも関係なくガンガン

使ってるおいらの持ち物の中にはお腹がオレンジのGRとかありますが

5000円近い値が付いていたのには驚きました。


大切に使わないといけないんでしょうね(笑) オイラは無理ですが(爆)

ぶらつきも無くただ往復の静岡訪問でした。

時間が有る時にまたゆるりと訪れたいと思います。

おばあちゃん、ミカン有難うございました。美味かったよ!!

ちゃん君、お疲れ様でした。

またぶらりドライブ行きましょう。
img_20160104-221754.jpg

さて、お兄ちゃんと弟

どちらから先に泳がせようか?


プロフィール

プロフィール画像
ニックネームトップウォータージャンキー(TJ)
いい年してやりたい放題してます(笑)
人気薄のルアー、竿のいたずらが大好き
です  昼間は怖い違う人です。
血液型A
限りなくO型に近いですが・・・
生年月日
FROGのケンタさんと歳は一緒です。
現住所yamanashi
メンター天国yamanashi県.
数少ないTopperです。
自己紹介
おっさんです。
昼間は家庭サービス。
だから、深夜徘徊。
地元千代田湖に39年通ってます
もう、滅多に他にはいきません

深夜に星を眺めながらゆったりと
竿振るのが好きです。
週末の深夜に出没します。
オールド、現行品お構いなし
コレクターじゃないのでガンガン
壁打ちで道具を使い倒します。
見た目はボロボロの貧乏くさい
ルアーばかり使ってます。

釣行記

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

カテゴリー

アクセス数
ページビュー数