地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2016年06月 のアーカイブ

2016年6月26日 19時40分39秒 (Sun)

忙しい毎日

ども、ご無沙汰してます

ここの所、忙しすぎてすぐに寝ちゃうもんか更新出来ず

申し訳ござらん


6月はコゾーの試合が多く登頂回数も少なかったのですが

千代田の減水も週を追うごとに進みもう少しで

岸切れする所まで来ました


それに伴って釣り人も減少

良い感じです(爆)


先週、久々に魚を掛けたのですが

目の前でオートリリース

今週こそわの土曜日の夜

日曜日も朝から早い(コゾーの全国予選)ので

短期決戦。捕獲後、速撤収の釣行予定

img_20160626-195713.jpg

チャガ―をメインに水面下からの盛り上げ狙いですが

狙ってた場所にはすでに先行者

しょうがなく北側に移動。


獣臭漂う北側石垣

裏斜面の雑草が伸び、奴らの姿が見えないのは

ちょいと危険が危ない感じですが・・・・

すると、山の斜面側から低い唸り声。


おいでになるみたいです(恐)


でも、ちょっとだけやっていこう(爆)

ヤダね 釣り人(俺)はバカだ


石垣を降り右にアプローチ

img_20160626-200709.jpg

               ハイ、釣れた

という事は。。。。撤収決定です(爆)


登頂15分、第一投目。  

釣れる時はこんなもんだ

久々の癒しタイムなのでせめて斥候だけは

して行こうと湖畔を一周。

自分的にはあと50p減水して貰うと面白い感じ

7月の半ば頃が面白い釣りが出来そうですな。


それにしても昨晩の感じだと

北側は危ないですよ

深夜にアスファルト道路まで降りてくるのは

猪まででしょうが山側道路脇の停車は

危険なのでやめた方が良いと思います。

石垣裏の斜面もシカが居る場合

こちらに飛び出すと牡鹿だと角でやられるので

大きな事故につながります

必ず、存在確認をした後に車外に出るように

した方が良いってもんです。


反して釣りについては

魚はいい感じで条件が揃いつつありますね

このまま通いたいところですが・・・


しかし、7月も仕事とコゾーの追っかけで

忙しいし、明けて本日は8月の全国大会の

出場権も獲ったので夏休みは大阪決定。


進学も含めて身辺慌ただしい中

おいらに釣りなんかしてる暇が有るのか

怪しい所ですが

暇を見つけて登頂したいと思います。


これからがトップの真骨頂ですもんね

がんばりますよ

2016年6月6日 23時57分24秒 (Mon)

追っかけ

ども、今週は土曜日にちょろっと登頂しましたが

なんも無しで深追いせずに終了。


理由はこれ
img_20160606-235959.jpg

二男坊の関東大会の追っかけです(笑)

今回は得意?のってか、これしかないグレコローマンスタイル

ナント決勝に進出
img_20160607-000349.jpg

先生と作戦練ってます
img_20160607-000429.jpg
いざ、勝負!!

結果は?
img_20160607-000534.jpg

やっつけられました(泣)

銀メダルって奴は悔しいね、敗者だもの・・・・

仲間達が頑張ったんでなおさらだろうな

img_20160607-000834.jpg

今回は山梨グレコの強さを大いにアピール出来た大会でした


コゾー!!まだ夏が有る。がんばれ!!


てな、追っかけで終了した週末でした。


あっ、そうそう

千代田は減水し始めましたね

今年はまたかなり抜くのかな?

動向を見守りたいと思います。


プロフィール

プロフィール画像
ニックネームトップウォータージャンキー(TJ)
いい年してやりたい放題してます(笑)
人気薄のルアー、竿のいたずらが大好き
です  昼間は怖い違う人です。
血液型A
限りなくO型に近いですが・・・
生年月日
FROGのケンタさんと歳は一緒です。
現住所yamanashi
メンター天国yamanashi県.
数少ないTopperです。
自己紹介
おっさんです。
昼間は家庭サービス。
だから、深夜徘徊。
地元千代田湖に39年通ってます
もう、滅多に他にはいきません

深夜に星を眺めながらゆったりと
竿振るのが好きです。
週末の深夜に出没します。
オールド、現行品お構いなし
コレクターじゃないのでガンガン
壁打ちで道具を使い倒します。
見た目はボロボロの貧乏くさい
ルアーばかり使ってます。

釣行記

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930

カテゴリー

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数