地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2009年12月 のアーカイブ

2009年12月31日 1時32分18秒 (Thu)

こたつとミカンは必然ですよね。

 お久しぶりです、MuCuです。
  いや寒いですね。こう寒いと何かをやる気力も失せてしまいます^^; だからイラストも最近描いてないですw
 まぁ依頼がないのも理由のひとつなのですが。

 そう言えば明日になればもう2009年は終わり、2010年の到来です。青いタヌキがぼくの部屋にやってくる日も近いですね。
 今日は大晦日、いろいろ忙しい日でもあり、いろいろ盛り上がる日でもあるでしょう。まぁ僕は あいも変わらずパソコンですが。
 
 皆さん、お正月は何をされますか?
 まぁ学生の方ならお楽しみの年玉に………年玉……、
 楽しみ、お金しかないですね。

 正月から年玉取ったら何が残るんでしょうか。
 

 それにしても僕、今年はなんにもできなかったです;;
 イラストの成長もいまいちだし、基本的にゲームしてパソコンをやっている一般人ですから、それといった大きな事柄もなく。
 皆さんはどうだったでしょうか。
 社会人の方でも、学生の方でも、老人の方でも浪人生の方でも、色々な年であったのではないかと思います。

 来年こそは!という気持ちで頑張っていきましょう!
 MuCuでした。



 GoodBye

2009年12月22日 22時26分32秒 (Tue)

今日から冬休みとなるわけですが

どうも、ハンモロコです。

今日で長かった二学期も終わりです。明日からは宿題いっぱいの冬休みです。

……おわらねぇ。

と、ついつい、東方やネトゲに手を出してしまうんですねぇ、判ります。

そしてもう手を出しました。ひゃっっほーーい!

…コホン。

プログラムは少し進みました。アップロードできるところを見つけ次第、
アップして、リンクを貼ろうかと思います。

だんだん記事が短くなってきました。まずいですねぇ〜。

明日は祝日で何の用事も無いので、寝たり、勉強したり、ゲームしたりしたいと思います。

ではこの辺で。

2009年12月21日 19時36分25秒 (Mon)

今日はミサ…だと…?

どうも、ハンモロコです。

今日は学校でミサが行われました。

外国人の神父さんを呼んでかなり本格的です。

10:30、独特の口調と共にミサが始まりました。

10分ほどの説教を挟んだミサは、一時間半ほど続き、最後は、聖歌で締めました。

……これだけです。

強いてあげるならUMEとかとネットで東方やれるようになりました。

明日が楽しみです。

……雪は嫌だなぁ、風も嫌だなぁ、ストーブ暖かいなぁ。

…コホン、ではまた。

2009年12月19日 20時41分59秒 (Sat)

メンバー初顔合わせwithカラオケ

どーも、ハンモロコです。

今日はサークルメンバーの顔合わせという口実でカラオケを決行した次第です。

よし、俺 の 歌 を 聴 け ! !

……ハンモロコは少し音痴でした。周りの三人が上手すぎるw

要練習練習。

家帰って声が枯れるまで歌ってやる!!イエェェェェアァァァァァ!!

がふっ…十分持たなかった……。

紅茶紅茶…眠い、今日はもう寝よう。

と、言うわけで適当に切り上げてしまいました。

ではノシ

2009年12月17日 20時53分12秒 (Thu)

今日は寒いです

どうも、ハンモロコです。

相も変わらず、ネトゲしながら書いてます。

まぁ、それは置いといて。

今日は寒いです。題名通りです。

四時間目の体育のとき、十二時だというのに風とかすっごく冷たかったです。

何だよ、寒いんだよ。ラケット振り辛いじゃんかよ。一体何だってんだよー!

……コホン。

とまぁ、とにかく寒かったわけです。

ちなみに今もストーブの無い寒い部屋でパソコンつけてます。

手がかじかんでキーがうまく押せな……あ、自機やられた。

そろそろストーブに当たらないとマジで手がやばいので、この辺で。


最後に


こんな日には肉まん食べたいぞ!

ではノシ


サークル名
サークル「miKan」
といいます。
以後、お見知り置きを。みんな大学生やら専門学生。
性別
男ばっかりです。
それぞれの担当
詳しくは、メンバー紹介のページにて。
今日の一言
小説公開しましたbyUME

ブログ

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

最近のコメント

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数