地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2010年01月 のアーカイブ

2010年1月17日 17時39分26秒 (Sun)

時はセンターらしいですね

はい、ハンモロコです。

最近書くことも無く、ぶらぶらと勉強(!)してました。

ところで、昨日はセンターでいつもはあるはずの授業が休みになりました。

三年生の皆さん、どうでした。いけましたか?

来年は自分らもこれを味わうんでしょうねー。やばいなぁ、今のうちに勉強(!)しとかないといけませんね。

成績が凡人ですからね。仕方ないですね。

課題も小説もまだ終わりません。大ピンチです。

閑話休題、話を変えましょうか。

さて、実は来週の24日、私はポケモンカードワールドチャンピオンシップス日本代表決定大会滋賀大会に行くことになってます。

17にもなってポケモンかよ、とか言う人もいるでしょうが、始まってから11年付き合ってきた私にそんな言葉は無意味です。

人それぞれ、で割り切ってください。

結果は24日のブログで発表します。

お楽しみに……しなくてもいいです。

ではこの辺で、ノシ

2010年1月11日 21時57分58秒 (Mon)

あれ?三連休はもう終わりですか

はい、ハンモロコです。

三連休があっという間に過ぎました。

課題終わりませんでした。まる。

……ダメじゃんかーーっ!!成績下がっちゃうよー!?

やべぇ…今からじゃ間に合わん…明日居残るか?

ダメだ、特別講習じゃないか。

\(^0^)/オワタwww

どーしてやらなかったんでしょうかねぇ。やっぱステマニで4つも新しいの作ったせいですかねぇ。

あぁ、そういうもののせいにしてはいけませんね。自分のせいですよね。はい。

ということで、微妙に満足いかない三連休でした。

みんなは何して過ごしたかなっ。

あ、ネタ切れた。もうだめだ。書けないよ。

というわけで今日はこの辺で。

ノシ

2010年1月3日 12時26分04秒 (Sun)

久し振りです

どうも新年あけまして、おめでたいや…ゲフンゲフンおめでとうございます。
ハンモロコです。

今年もハンモロコをよろし(違
mikanをよろしくお願いします。

えー、何時以来でしょうか。冬休み入った頃なので22日以来ですか。
その間、MuCuさんに迷惑かけました。すみません。

あの後、実家に帰ったり、大晦日にテント半分潰しながらキャンプしたりしていましたね。あー、さむかった。

閑話休題

さて、今日は学校が始まって二日目です。

課題テストちょっとやばいです。終わって、ほっとしてます。


テスト終わってすることですか。
ネトゲに決まって(略)

まぁ、今日はゆっくり、図書室で借りた東野圭吾氏の「新参者」読んでまったりすることにします。

……課題まだ終わってないけど。


ということで、今日はこの辺にて。ノシ

2010年1月2日 21時12分52秒 (Sat)

2010年到来。

 
 どうも、再び記事を書きますMuCuです。
 いやいや。ついに2010年ですね。いや、もう2010年というべきでしょうか。
 僕とすれば日にちが過ぎるのが大変早く、ですが前回も言った通り何もなかった年でした。

 今年こそという意気込みでいるのですが、まだまだ不安でいっぱいです。

 さて。
 今年は虎ですね。寅年です。
 皆さんは虎といえば何を想像されますか?

 まぁ普通の虎を想像される方もいらっしゃるでしょうし、勇猛、威厳といった言葉の類いを想像される方、マイナーなところで手乗りタイガーなどなど。色々ありますね。まぁ僕は手乗りタイガーですが。

 なんにせよ、いい年にしたいですね。

 短いですが、今回はこれで失礼致します。
 ではまた。


 GoodBye!



サークル名
サークル「miKan」
といいます。
以後、お見知り置きを。みんな大学生やら専門学生。
性別
男ばっかりです。
それぞれの担当
詳しくは、メンバー紹介のページにて。
今日の一言
小説公開しましたbyUME

ブログ

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

最近のコメント

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数