地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2010年02月 のアーカイブ

2010年2月23日 21時43分55秒 (Tue)

豪腕梅干し弁当隊日記(UME)

豪腕梅干し弁当隊日記(UME)画像 こんばんは、UMEでございます。

ずいぶんと暖かくなりましたね、こうも暖かいと布団からでたくなくなります。
もちろん、寒くてもですが。

今、テスト勉強をしながら、家の景色2を作っているのですが、えぇ、大変です。

僕達の作るノベルゲームは、カルナノードを使って作っているので、一からではなく二からなのですが、一からプログラミングして作っている方は本当に凄いとおもいます。
ぜひ、誰か僕に教えてもらえませんかね?(笑)

うーん、実は僕、水銀党員なんです。
いや、何をいきなり言い出すんでしょうかね僕はw
東方も大好きです。
神のほうじゃなくて、Pの方。

自分で二次の曲を作ったりしちゃったこともあります。
アレンジですね。

ニコ動にアップしたのは忘れたい過去。

まぁ、何はともあれ、頑張りますかね。
勉強も、応募小説も、製作も。

追伸
ハンモロコのネット回線が死にました。

あと、画像は、「家の景色」の由奈を、MuCuが描いてくれないから自分で描いたらダメだったっていう画像です。

おおいに笑ってやってください。

……MuCuも忙しいようなんで、誰か新しくCG担当を追加しましょうかねぇ。


それではみなさん、さようなら。
See you next again

2010年2月22日 17時12分36秒 (Mon)

謝罪文

psp版「家の景色」ですが、一部の解凍ツールを使うとkarunapsp25というフォルダが現れないことが判明いたしました。
「家の景色」というフォルダだけしか現れなかった方は、karunapsp25にフォルダ名をリネームしてください。
Lhazをつかって解凍するとダメなようです。
Lhaplusなら大丈夫なようです。

お手数おかけして、申し訳ありませんでした。

2010年2月21日 19時32分37秒 (Sun)

豪腕梅干し弁当日記(UME)

どうも、UMEです。てか、お腹いたい…。

僕の学校では感染性胃腸炎がはやってるんですよ…。
しかも、僕の家族は一度、そいつによって全滅してます。


もし、また感染性胃腸炎だったら……。

にしても腹がいたい。



今後リリース予定ゲーム一覧↓

・家の景色2

・LifeTime OneceAgain(体験版)

です。

なぜ体験版か?
それは、時期的に僕らが受験生に突入するからですわ(泣)

まぁ、追々話していきますよ。

今日は腹が痛いんでこのへんで!
さよなら!

び(ry

2010年2月20日 19時44分42秒 (Sat)

剛腕梅干し弁当隊(UME)

はい、えーと、どうも。
テスト前だってのにダラダラと過し続けまったく勉強してないUMEです。
プログラミング担当のはずが、いつのまにかシナリオ担当にもなりました。
勝手に。

えっと、暇人の戯言様、相互リンクありがとうございました。
目にとまった理由ですが、とあるワードで検索したとき最初に目に入ったサイト様でしたので。
PSP関連の記事も書いておられるようでしたし。
今後とも、よろしくお願いします。

さて、このサイト、目指せTYPE−MOON!!なわけですが、何か一つでも突出したものを持たないと、無数にあるゲーム会社に隠れてしまうんですねーorz

何はともあれ、今後とも頑張っていきますので、よろしくお願いします。
ゲームの感想、いつでも募集してますからねー。




いや、終わらんよ?

「家の景色」を作るにあたって、あれ、けっこう苦労したんですよ。
あんな短いシナリオでもね^^;

プログラムの壁にぶつかっては乗り越えの繰り返しでした。
Nanashi-soft様の助けがなかったら完成しませんでしたよ^^:

ん、まぁ、今日はここいらで、終わりにしますかね。


MuCuへ、”連絡がつかない、またか。このバカ。今度家に行くからな”


ではでは、みなさん、さよーなら^^/ヾ


びゃ(ry

2010年2月17日 16時25分34秒 (Wed)

初参戦

自己紹介以来の表舞台にでます、名ばかりのシナリオ担当「ゆで餃子」です。
なんかこのまま暗闇に潜んでいたら忘れられそうなんで、勇気を出してでてきました。
といっても、特に書くことなんてないんですが……
まあ、近況報告などをひとつ。

シナリオが進みませんっ……(泣)

この一言でわかるでしょう。
ええヤバイわけですよ、凄く。
煮詰まったっていうか、煮こごったっていうか……
───これがスランプか!?
っていうか、初登場でスランプ告白するっ僕っていったい……

いや頑張りますけどね?

今は少し別の活動をしているので、近々僕の作品が皆さんのお目にかかることになるかもしれません。
その時は僕の作品も、どうぞよろしくおねがいします。

では、今日はこのへんで。

p,s
これを書いていて、自分の三点リーダーの使用率に驚愕しました。
この短い文中に四回って……(←あ) 


サークル名
サークル「miKan」
といいます。
以後、お見知り置きを。みんな大学生やら専門学生。
性別
男ばっかりです。
それぞれの担当
詳しくは、メンバー紹介のページにて。
今日の一言
小説公開しましたbyUME

ブログ

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28

最近のコメント

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数