地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2010年04月 のアーカイブ

2010年4月22日 0時12分33秒 (Thu)

学名ナマウメボシス

こんにちわ。
生きてますよ。

ゲームしたい。
遊びたい。
カラオケに行きたい。
遊びたい
遊びたい
遊びたい
遊びたいいいい!


でも受験生

死ねる。


四年間遊ぶために一年間がんばります。





追伸

氷姫様のブログにケータイからだと飛ぶことができず、コメができなくて泣きそうです。
てか泣いてます。



2010年4月17日 22時10分54秒 (Sat)

琵琶湖水棲珍妙魚類(ハンモロコ)

お久しぶりです。ハンモロコです。

今日も書くネタが無くてヤバい状況から書き始めたいと思います。


そういえば、この前、部活に1年が1人来ました。
入部するかはまだだそうですが、去年は1人も来なかったので、心が舞い上がりました。

…こほん。

何はともあれ、部活生存の目処が立ったので助かりました。
正直、自分たちの代で廃部になるんじゃないかって思ってました。
安心安心。

ネタが無い…やばい…

本当に書くことが無くなってしまったので、今日はこの辺で。

つづけっ!!

2010年4月10日 21時33分07秒 (Sat)

曖昧適当小豆類(小豆ジャム)

こんばんは〜。プログラミング担当、小豆ジャムです。
学校も始まって、部活もオンシーズン…。
さて、学生さんも、社会人さんも、新たな節目となる時期になりました。

自分は高校3年になるので、大学どこに行こうか、なんていうことを悩んでいますね。
早く決めたかったんですけど、単純に調べてなかっただけで。
うわぁ…どの大学がいいんだろ。
ちなみに説明しておきますと、自分が行こうと思っている大学というのは、専門学校です。
なにしろ、コンピュータに縁がある立場なもので。
少なからず、プログラミングに関することをしたいな、とは思っています。

さて、近況報告ですね。

自分とは関係のないことですが(多少はありますが)、
リーダーのUMEが「第17回 電撃大賞」の小説部門に応募しました!
作品の執筆ものを幾らか推敲等を手伝いましたが、少なくとも第一次選考には残って欲しいです。
UME、ご苦労様。
良い結果になることを、サークルメンバーとして、友人として応援してます!

さて、例のPCゲーム化のヤツですね。
どうしましょうか、春休みのうちに張り切りまくって勢いよくやっておけばよかったですなぁ…
部活で夜はろくに集中できない、
もとより夜「も」勉強はろくにできない自分なので、
ぶべらァァァァ!!
進行状況は、テキスト表示、画像・音楽などの素材をそろえたぐらいですね。。。

まあ、後はとにかく画像・音楽を設置すればほとんど終わりなんですけど。

Nscripterとかは…正直いじりたくないんですが(ぐちゃぐちゃになりそう、という意味で)

えと、自分がやろうとしているものを含めて、習う・習ったプログラム言語(ソフト含む)は…

C言語(C++)
HTML(今年から)
Visual Basic(今年から)
カルナノード
吉里吉里
Nscripter

らんらんる〜

無い頭でフル回転しても、普通の人の頭の回転と変わらなかったり。

自虐が混じり混じりですが、

さて、そろそろ終わりますか。

2010年4月2日 16時47分05秒 (Fri)

お久しぶりです


 どうも、お久しぶりです。MuCuです。

 非情に突然で申し訳ないのですが、今回制作しているゲームの内の一つ、
『LifeTime OnceAgain』の本編制作終了時に、当サークルから脱退することになりました。;

 理由は多々あるのですが。数日前にメンバーで話し合った結果、残念ながら そういう事で決定となりました……。

 まぁご存知の通り『LifeTime OnceAgain』の本編制作は一年後くらいを目処にやっていくつもりなので、まだまだ止めません。

 ですがら、その間だけでも僕はしっかりと自分の役割を行うつもりです。という訳ですので、それまでどうぞよろしくお願い致します。

 短い分で申し訳ありませんが、今回はこれにて失礼されて頂きます。

 MuCuでした。
 

2010年4月2日 10時27分15秒 (Fri)

剛腕改め、革命生梅干し酒(UME)

お、お久しぶりです!

最近、めっきり表に出てこなくなっていたUMEでございます。
(ゲームの記事書いた気がw)
このブログとサイトって、需要ある……?
ゲームってこんなにDLされないものなの?
一生懸命作っているのに。
pspでっていうのがダメなのかなぁ。
カルナノードはダメではないと信じたい。

応募用小説の締め切りが目前に迫っております。
完成も目前に迫っております。
新作ゲームの話は何も進んでおりません(笑)

伝奇ノベルを作りたいなーとは、ゆで餃子と話していましたけどね。

俺自身の「家の景色」シリーズは、3を視野に入れつつ、「泥の水」という作品も考えております。

それ以前に、受験のことを考えないといけなくて、死にそうです。

大学行きたいなあ。


話変わって、
http://www.nicovideo.jp/watch/nm6677899
↑のような曲が僕は私は俺は大好きです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10072625
↑恥ずかしながら、こんなこともやってたりします。


鉄腕とか石鹸とかTaNaBaTaとか神だよね!

バーバリアン……なんだっけ、あれも何曲か聞いたけど、かなり良かった!


さて、ゲーム、宣伝はどこですればいいんだ?
どうやって有名になればいいんだ?

コミケか?

あー。
寝る。
いや、寝ないけど。

ではでは、一人くらいにしか読まれていないブログを終わります。

see you!
bye bye!
fuck you! ←え?


サークル名
サークル「miKan」
といいます。
以後、お見知り置きを。みんな大学生やら専門学生。
性別
男ばっかりです。
それぞれの担当
詳しくは、メンバー紹介のページにて。
今日の一言
小説公開しましたbyUME

ブログ

123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930

最近のコメント

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数