地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2010年05月 のアーカイブ

2010年5月24日 22時55分32秒 (Mon)

「miKan」のこれから(UME)

「miKan」のこれから(UME)画像

結論から申し上げますと、サークルは、今日をもって、完全活動休止となります。
それはブログも含まれるわけで、記事もこれが、活動再開まで最後になるでしょう。

再開の時期は、受験が終わってから。
私、UMEの受験が特殊なため、速ければ9月後半には再開するでしょう。
再開しない場合は、あなたの頭に浮かぶ、最悪の考えが答えです。
何故、急にこうなったのか。
いえいえ、実は急にではないのです。
私、以前からブログも休止にするべきだとわかってはいたんですが、逃げ道が欲しかったんでしょうね。
それを、他のメンバーに押し付けたり、まぁ、私のワンマンショーだったわけです。
メンバーには、非常に申し訳なく思っております。


私達は、とりあえずこの一年間は受験のことだけを考えます。

なので、休止とさせていただきます。
ブログの更新を楽しみにしていた方、心から御詫び申し上げます。
サイト自体は残して置きますが、いずれ期限が過ぎて、ゲームもダウンロードできなくなってしまうでしょう。

ですが、新生「miKan」となったとき、それらの全ての問題を解決しますので、どうかご心配なさらずに。


短い間でしたが、応援してくださっていた方々、ありがとうございました。


私は、必ずこのサークルに帰ってきて、必ず再開しますので、その「時」を待っていてください。


それでは、みなさん、また会う日まで。



2010年5月20日 22時46分01秒 (Thu)

フライングお豆ロイド(小豆ジャム)

ふはははは!わたしの敗北だこのやろう!! ブログの一行目にしてなんか白旗を掲げる私――そう、プログラミング・稀に雑務担当の小豆ジャムでござんす。 学校の中間考査という面倒なイベントをいつもどおりほぼノー勉強で受けやがったのは私、そうプログラミング・稀に雑…(以下略) 実習科目かかってきやがれ余裕なんだぜ! ぐはっ…!!!製図とハードウェアちょ…っおまえら…w 物理ッ…世界史…ッ 今日含めて四日間、死亡フラグの実感を… 物理があれほどのものが出るとは… 低脳の私には要領オーバーw さてさて。 うっひひょ〜なテストの結果なんてものは一切のスルー、できないんですが… 本題本題。 といってもテストが終わりましたよ〜、それから感想でもう後書くのは一割にも満たないんですけどね。 今日はただ、この瞬間のために…!!! うほっ☆これで進路やばくなったらどうしよwwwww ではでは。

2010年5月19日 20時20分53秒 (Wed)

roomman (UME)

roomman (UME)画像 I am not good at anything.
Even if it thinks about something or something is done, it becomes not good soon.
It sickens.
It is not good even if holding out.
Is the body left to the flow?

Hey there is surely something if it looks up into the sky.
Something not seen : to you being seen me.

It understands for myself.
It must only to do doing.
However, it is not understood what being possible the to do is, and depresses it in the room.
It doesn't understand it.
Really.
You won't understand.

The chill wind blows in if the window is opened.
Can you fly away now?
It is possible to fly away.
Opening one's eyes
Surely, it must be pleasant.
It is good in this.

和訳

僕は何もできないんだ。
何かを考えても、何かをしようとしてもすぐダメになっちゃうんだ。
いやになっちゃうよね。
がんばったってダメなんだ。
流れに身を任せられるかい?

空を見上げれば、ほら、きっと何かがあるんだ。
僕には見えて君には見えない何かが。

自分じゃわかってるんだ。
やれることをやるだけだってことが。
ただ、そのできることがなんなのかわからなくて、部屋で塞ぎ込むんだ。
わけがわからないよね。
本当に。
君にわかるわけがないよね。

窓を開ければ、冷たい風が吹き込んでくるんだ。
今なら飛び立てるかな?
飛び立てるさ。
目を開けて?
きっと、それは気持ち良いはずさ。
これでいいんだよ。


追伸
エキサイト翻訳からの翻訳なので、文法めちゃくちゃなはずw
誰か歌ってみろ

2010年5月16日 22時11分45秒 (Sun)

深く広い、消された境界線(UME)

レゲエが好きで、小説が好きで、ロックが好きで、人と関わるのが大好きで、それでも偽善者ぶってる。
そんなのが俺で、別に、たいしてすごい人生を送って来たわけじゃないけど、その中でもいろんな人の苦しみや悲しみを知って、自分も苦しんだ。
こんな人生を送った俺ができることってなんだろう。
そう思ったとき、頭に浮かんだのが小説家だった。
レゲエで学んだ平和と愛を、小説で知った知識と好奇心、ロックで得た心の表現力。
これを小説に出したいと思ったんだ。
今、このサークルでゲームを作ってるけど、それはおまけなわけじゃない。
こっちも全力を注ぐけど、注ぎ方が違うんだ。
小説が夢なら、こっちは趣味。
でも、境界線なんて、修正ペンで消した。
こっちがあっちで、あっちがこっち。
関係無いのかもしれない。

もっと深くまで。
もっと深く待て。
できるだけ広く。
やれるだけ広く。
目を閉じて、耳をふさいで、ペンを持って。
頭の中に泡が浮かんできたら、ペン先で潰して。


今日も俺は元気です。
受験のことや、色々で大変だけど、俺の外見は元気に見えると思います。

今朝見た空の景色を、明日の夜になっても覚えていれたら、なにも寂しくなんかないのにね。

2010年5月16日 16時29分16秒 (Sun)

stereoman(UME)

stereoman(UME)画像 ELLE GARDENのstereomanってかっこいいよね!





てことで、待受作りました( ´∀`)/

別に、誰かさんに感化されたわけじゃないんだからなっwww



追伸

ケータイからだと画像小さいwww


追伸の追伸

ELLEGARDENの細美さん、 the HIATUS ってバンドで活動してることを知って俺歓喜。


サークル名
サークル「miKan」
といいます。
以後、お見知り置きを。みんな大学生やら専門学生。
性別
男ばっかりです。
それぞれの担当
詳しくは、メンバー紹介のページにて。
今日の一言
小説公開しましたbyUME

ブログ

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

最近のコメント

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数