地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2010年09月 のアーカイブ

2010年9月27日 21時09分42秒 (Mon)

雨の日は辛いよね(UME)

こんばんわ、UMEです。

小説、ガガガ文庫に応募しました。どうせ落ちるわw


ていうか、やばい。何がヤバイって、授業寝すぎて、ノートとってない(笑)もうすぐテストネ

今、ノート写しの作業に追われてます。


シナリオ、書く暇見つけないとなぁー。


つか、このサイト、ブログで成り立ってるくないか?

2010年9月26日 21時47分18秒 (Sun)

ウメピロバクター(UME)

どうも、みんなのアイドル、UMEですw


今、短編書いてるんですが、予定してたより長編になりそうです。

長編は、ホラーのほうで、準備しといたのにねw
まあ、ホラーのほうは、これを上回る長編になりそうですがw


まあ、今書いてるシナリオは、人形の話で、「家の景色」みたいな
感動路線でつくってます。

こっちは、PSP、PCとつくりますが、ホラーのほうはPCのみになりそうです。

ま、時間はあるので、のんびり行きますね。

いや、まあ、急ぐけどさww

グッバイー

2010年9月20日 22時35分29秒 (Mon)

お茶碗いっぱいのUME干し (UME)

お茶碗いっぱいのUME干し (UME)画像 こんにちわ。誰かコメントちょうだいww


やばいですなー。短編のシナリオまったくかけてません。

本気作のほうのホラーも書かなきゃいけないし、一人で絵を描いてプログラミングしなきゃならない。

いや、無理だろ。

シナリオだけならなんとかなるっ!!…はずw




しかし、さぁ。どうやったら有名になれる?
クオリティ上がる?


正直、フリーゲームの
「死舞草」
に勝てる気がしない(泣)


あー、まじで絵師募集してます。


ではでは、バイバイ(^ー^)ノ

2010年9月16日 22時29分58秒 (Thu)

今日も一人ぼっち UME

こんばんわ、UMEです。

今、勘を取り戻すために、予定していた長編とは違う、短編をつくっています。お楽しみに。

キーワードは

人形
博士
人間
殺人



では、グッバイ!

2010年9月12日 0時13分47秒 (Sun)

ミカン箱の汁(UME)

さて、こんにちわ。
UMEです。だれか見てる?(笑)



再起動とは、言ったものの、何をすればいいやら。


サークル名
サークル「miKan」
といいます。
以後、お見知り置きを。みんな大学生やら専門学生。
性別
男ばっかりです。
それぞれの担当
詳しくは、メンバー紹介のページにて。
今日の一言
小説公開しましたbyUME

ブログ

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930

最近のコメント

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数