地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2010年10月 のアーカイブ

2010年10月31日 1時52分06秒 (Sun)

この野郎ww(UME)

友人よ、よくも俺の小説を面白くないってズバッといいやがったなwww

ぜったい、お前に「おもしろかった」っていわせてやるからな!!

2010年10月29日 1時03分02秒 (Fri)

遠野幻想物語に歌詞をつける試み(UME)

開いたノートに君の名前を書いた。
君は笑ってその文字をなぞる。

このゆるい日々がいつまで続くのかなと
不安気な顔で僕を見る。

君のことを好きでいるために
これから僕は何をすればいい?

笑わせること? 悲しませることぐらいしかできない

君から不安を無くすため
今から僕はなにを思えばいい

わからないから、とりあえず僕は君のその手を握ってる。

2010年10月28日 22時30分11秒 (Thu)

くらり廻りからまわる(UME)

どうも、UMEです。

やる気が出ても、体がついてこないことってありますよね。

今、まさにそれ。頭痛い。

mixiでも、ひたすらそれをなげいてます。

喉も痛い。

ちくしゃう。

2010年10月24日 13時29分37秒 (Sun)

あぁ、すばらしき日々よ(UME)

こんにちは、UMEです。
毎日、が堕落してますw

今ね、色々ゲームやってます。
シナリオも書かry

ピースウォーカー
コープスパーティー
クロヒョウ
セカンドノベル

全部中途半端wwww


たくさんを、ちょっとずつやるのが好きなんですwww


そーいえば、うちのプログラミング担当の小豆ジャム。
奴はすごいですよ。
俺の存在がいらなくなるくらいw

そろそろ、俺の立ち位置危ういなー。

2010年10月22日 23時30分29秒 (Fri)

今日の出来事…(小豆ジャム)

水面下で動いていた作業がありんす。
それは、ベクター様に我らのサークルの作品に不備があったため、再登録するという…いやはや、自分としたことが。

いや、それはさておき!!(何ですと?!え?!

久しぶりにサッカーやらで動き回って、家に帰って、ジュースの代わりに牛乳を飲んでたら、止まらなくなって、一パック以上飲んでしまったw


つまり、今!


腹痛いwwこれはもはや宿命w


サークル名
サークル「miKan」
といいます。
以後、お見知り置きを。みんな大学生やら専門学生。
性別
男ばっかりです。
それぞれの担当
詳しくは、メンバー紹介のページにて。
今日の一言
小説公開しましたbyUME

ブログ

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

最近のコメント

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数