地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2010年11月 のアーカイブ

2010年11月22日 23時08分28秒 (Mon)

もっと熱くなれるかもしれない冷水好みの未確認水棲生物の正体は(ハンモロコ)

 はい、タイトルがカオスです。
 
お風呂につかるときは41〜42℃が好みです。
 
だからもっと熱くなれよ!!

だから何なんだっていう。

……笑えないネタですみません。
ちなみに冷水は別に好きではありません。むしろ嫌いです。


閑話休題だよ!


さて、話は変わりますが、私ことハンモロコは

公立(厚生労働省)滋賀職業能力開発短期大学校に公募推薦で合格することができました!

ほとんどやっていなかった数学とまったくだめな面接という、個人的には苦手な科目でビクビクしていましたが、何とか合格することができました。

向こうでは、PCやネットワークの諸々を学んで手に職を!みたいなカリキュラムをするそうです。正直楽しみです。

で、予習(という名のサボり)の一環として、自作PCを組み立てることに。

おとといにパソコン工房でHDDを購入して(その他パーツは親父が譲ってくれました)、その日の晩から組み立て開始。
日曜日にとりあえず線だけはつないで起動確認。

そこでサウンドドライバを読み込まないという事態が発生。
さすが自作。歪みない。

そして、今日の晩に親父からサウンドボードを譲ってもらい、差し込んでみます。

………

一応ささったので最近はまってしまった修造動画を開いてみました。

カチカチッ

「アキラメンナヨ!」

自分だけ爆笑して弟が痛い目で見てきました。こっちみんな。

親父にいろいろ手伝ってはもらいましたが、自力で作ったPCが動くとうれしいですね。
今度のお年玉でCPUとグラフィックボードを全部一新する予定です。これも動くといいな。

では良い時間なのでこの辺で。

ノシ

2010年11月21日 22時03分15秒 (Sun)

いろいろ気づいたこと。一点だけ(小豆ジャム)

僕が今書いてる小説、今後の予定を考えて、キーワードとかいいますか、ちょいちょいハンモロコの書いてる、なのはの二次創作とかぶっていることに気づいた。

もし、仮に公開することになって、似てるって思ったらごめんね、ハンモロコ。

※同時にハンモロコの書いてるその作品の設定を拝見しました。
 酷く自分のがどういうものなのかを実感しました。ハンモロコ、ありがとう。

2010年11月16日 0時04分32秒 (Tue)

気づけば日が沈み、ノートは白紙(UME)

疲れた。

うん。バイト始めたんです。小豆ジャムと同じ職場です。
私はレジ打ち担当です。

学校→バイト→帰宅、寝る。
の繰り返しです。

シナリオは、POMERAが壊れたので、学校でノートに書きためてます。
ちょっとずつですが、確実に進んでいます。

だめだ。瞼が重い。

以上、現状報告でした。

グッバイzzz

2010年11月14日 21時54分07秒 (Sun)

スパゲティ鍋、ミートソースとデミグラスソースとハチミツを乗せてポン酢和え(小豆ジャム)

う゛


タイトルがカオスな件については、問題ない…で、しょう…(グハ

いやいや、自分が駄目じゃんw


まあ、それが何なのかってぶっちゃけとくと、

日記のタイトルはカオスにかぎるっしょ、という常人から外れた「こいつキメェ」思考回路を持ってるからですね。

え?もっとカオスにしろ?

あれ、キモい、やめてくれ??

どうしようか〜。


てか待て。自分待てw

そろそろ本題だねぇ。


バイト先も決まり、文化祭も時期に終わる。
課題研究は仕上がりそうに無い。
サークルどうすんの?
ってね。一番はっちゃけられるのって、もう過ぎたのかもね。
予定を見ても、
何かしら予定が被ってる。
サークルだけに専念できる!っていうのがもう、無いんだ。
そういうことに今さら気づく自分です。

大人なら、もっと上手くやってるんだよな。
てか、自分がどれだけ部活動だけに専念してきたんだよって思います。

まあ、バイトできるなんて思ってなかったし。
これから先の、将来に向けての準備とかしかできないけど、
これが、今を頑張る、青春時代ってやつなんかな。
いや、むしろ過ぎたのか。

自分って、どれだけ余裕があったんだろう。


うーん。まあいっか。今日は。

ではでは…Bye!

そういえば、Byeっていうゲームいいですよ。

2010年11月3日 20時35分56秒 (Wed)

歌ってみた(UME)

こんばんわ、UMEです。
この前書いた歌詞で、歌ってみました。

まぁ、なんとも恥ずかしいし、キモイとは思うんですが、ネットの匿名性を利用してみますww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12581674


あ、生リモコンってのは、私です。

さて、何年かして、この『黒歴史』を見て、私がどう思うのか楽しみですwww


サークル名
サークル「miKan」
といいます。
以後、お見知り置きを。みんな大学生やら専門学生。
性別
男ばっかりです。
それぞれの担当
詳しくは、メンバー紹介のページにて。
今日の一言
小説公開しましたbyUME

ブログ

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

最近のコメント

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数