地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2011年01月 のアーカイブ

2011年1月25日 23時12分11秒 (Tue)

体験版配布予告!! UME

スランプなんてさっそうと乗り越えてやったぜ!!
こんにちわ、UMEです。

今回は、重大発表。
なんと、近いうちに「ピノキオにはナレナイ」の体験版を配布いたします!!

もうね、それも二週間ぐらい先だけどさwww。

ちなみに、「ピノキオにはナレナイ」ってどんなお話かというと、
友達がいない主人公が、魔法で人形を目覚めさせて友達にしちゃうっていうお話です。
体験版では、人形が云々まで遊べます。
(ネタバレになるから言わない)

完全版の配布は卒業までにはしたいと考えています。

ちなみに、本当は別のホラー作品を作る予定で、これはほんの短編という名の暇つぶしだったんですが、いつの間にか大きい作品へと仕上がっていましたw

それに、今回は、「家の景色」で使ったツールではなくて、吉里吉里を使用しているので、なかなか完成度高くなると思います。

まぁ、体験版を楽しみにしといてください!

ついでに一言。
人形が目覚めてからが、面白くなります。

2011年1月20日 0時41分35秒 (Thu)

はじめまして(マタマタ)

おはようございます、こんにちは、こんばんわ
はじめまして、ごく最近サークルmiKanに加入させていただきました、グラフィック担当マタマタといいます。
ちなみに「マタマタ」はカメのことです、爬虫綱カメ目ヘビクビガメ科マタマタ属のカメです

ブログとかそういうものを書いたことがないので今キーボードをたたきながらかなり不安ですがとりあえず、簡単に今後の抱負などを書かせていただきます

まず、今後の抱負ですが、とりあえず自分は手が亀のように遅いので、みんなに迷惑をかけないよう、できるだけ早く依頼されたものを描いていこうと思います。
そしてもう一つ、これは抱負というより、願望?何ですが、まだまだ腕が未熟なのでこれからもガンガン描いてガンガン上達していけたらと思います。


最後に、メンバーと、これを読んでくださった皆様へ、まだまだ未熟者ですがこれからよろしくお願いします。

2011年1月14日 1時49分35秒 (Fri)

いろいろありがとう UME

コメント、みんなありがとう。


必ず、ゴールしてみせます。


だから、待っててよ。

2011年1月11日 0時22分15秒 (Tue)

正直な話 UME

ごめん。
まず、最初にあやまっておく。
なぜなら、いまから言うことは
すごく弱い俺の言葉だから。

シナリオが進まない理由。それは、時間がないからでも話が浮かばないからでもない。
自信がなくなったんだ。

いままでは、自分のシナリオを絶対面白いと思って書いてきていた。
でも、最近そう思わないことが多くなった。
自分はこんなんでいいのだろうか。
なんで自分はこんな文章しかかけないのだろうか。
修行なんて、意味あるのだろうかとか。

客観的に聞けば、思い上がるなバーカと思うかもしれない。
でも、自信を自分の武器としてきた俺としては、すごく重要な問題なんだ。

でも、自信があってもなくても周りは待ってはくれない。
こうしている間にもたくさんの小説やゲームが新たに生まれ、俺たちが俺のせいで置いていかれていく。
だから、「大丈夫。書けるよ」としか言えない。

書けないんじゃないし、書きたくないわけでもないし、書けるわけでもない。
もう、自分でもよくわからないんだ。

どうすれば、昔のような自信は戻ってきてくれるのか。

速筆といわれていたのに、いまでは遅筆。
どうしようもない。
壁。
壁。
壁。
壁。
壁が俺の四方を取り囲んで、動けないし、何も見えないんだ。
俺は、もう、だめなのかなぁ。

もう、文章を生み出せないのかなぁ。
このまま、書けないままになるのかなぁ。
そんな不安がさらに自信を押しのけて埋めていく。

俺は、どうなるんだろう。
いろいろな不安が溜まりすぎて、最近勝手に涙が出ることもある。
夜が不安になる。

誰か、助けて。

2011年1月10日 22時30分56秒 (Mon)

起承転転転結 UME

起承転転転結 UME画像 こんにちは。
お久しぶり。
UMEです。
久々に、サークル活動報告のいきます。

とりあえず、シナリオの話は置いといて←おいw
依頼していたキャラ絵の下書きが送られてきたので公開します。

ものすっごく、イメージ通りで感動しました。
なんか、見てるだけでやる気がふつふつと沸いてきます。

プログラミングは、ほとんどジャムがベースを作り上げてくれました。
完成度高いです。

Life Time Once Againの完成版は、まだまだ先になるでしょう。
だって、シナリオ担当のゆで餃子が忙しいですからね。
彼にはがんばってもらいたいです。
彼の書くキャラクターの動きっていうか、なんか、とてもかわいらしいですからね。


とりあえず、サークルは今、がんばって再起動かけてる感じですかね。
さぁ、シナリオがんばっちゃおうかな。


追伸
家の景色のDL数が180突破しました!!
おめでとうmiKan! おめでとう俺ww
ありがとうみんな!!


サークル名
サークル「miKan」
といいます。
以後、お見知り置きを。みんな大学生やら専門学生。
性別
男ばっかりです。
それぞれの担当
詳しくは、メンバー紹介のページにて。
今日の一言
小説公開しましたbyUME

ブログ

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

最近のコメント

アクセス数
ページビュー数