地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2011年02月 のアーカイブ

2011年2月24日 23時12分56秒 (Thu)

ダウンロード先について追加(小豆ジャム)


ベクターでもダウンロードできるようになりましたよ!
というわけで、
ベクターより、ピノキオにはナレナイ -体験版-ダウンロード
ダウンロードできますよー。

初心者の方でも簡単にダウンロードすることができます。

ではでは。



2011年2月21日 13時27分10秒 (Mon)

首が痛い UME

どうも、こんにちは。
東方アレンジのライブに行ってヘドバンしすぎて首がいたいですw


いやぁ、みなさん。
ありがとうございます。
何がって?

「ピノキオにはナレナイ 体験版」をDLしてくださってに決まってるじゃないですか!

まさか、こんなにたくさんの人にDLしてもらえるなんて思っても見ませんでした。

FUGAさんや暇人さんには紹介記事まで書いてもらえましたし。

あぁ、早く完成版つくらないと(汗)
胃が痛ぇ…w



そういえば、最近、色々とフリーのノベゲを見てってるんですけど…。

なんだよこれ、もはやプロじゃねぇかw

え、何、なんなのあの完成度ww
パネェwww

さっそく自信がなくなってますorz

シナリオがよければ魅せるものになるんでしょうけど、俺のはオェェェorz


馬鹿の鉄砲地獄に届けよ最速で。
最高俊足瞬間決定的絶対未完。

あぁ、サークル「未完」なんてことにならないといいけどw

2011年2月18日 20時44分52秒 (Fri)

体験版1.2について(小豆ジャム)

バレンタインデーにゲームの体験版配布…。
三週間という短い期間での情報のやり取りの中で、ゲーム開発で大切なことを思い出させてくれた。

とりあえず開発メンバー全員、一息と思っているよう?ですが、むしろ本番前に休みまくってどうする?!と、鞭を打って鋭意制作中ですw

完成作では、色々と一新してやりたいですね。
今の内にこだわりたいところ、たとえば画像の一部であるとかのパーツをどんどんかき集めて、形成していきたいですね。

僕にはそういった力が皆無といっていいでしょうね。
センスのいいものなんて作れませんし…。そのための仲間ですね。
頼りにして、どんどん思ったことを短い期間なりに形にしていきたいと思います。

そしてなによりも僕の担当からの意見としては、
ダウンロードしてプレイしてくださったプレイヤーの皆さんには、本編の完成に向けて、システムについていろいろとご意見を伺いたいところです。

とまあ、プレイヤーさんには実質何も関係のことばかり??書いてしまっていますが、
我々一同は、一刻も早くサークル「miKan」のゲームを認めてもらいたい、つまりは楽しんでもらいたいという思いでゲームを作っています。


ああ、やっと本題です。本当に関係のないことばっかり書いてすいません。
消してしまえばよかったですが、あえて残すww

◆「体験版1.2」 について◆

今回の修正点は、以下の通りです。

・立ち絵位置の修正。体験版ではわからないですが、バリエーションを増やしました。

・文章中、不細工な個所を修正。←もしほかに意見が出た場合は本編で対応させていただきます。

以上です。

パッチを作ればよかったのですが、手間を省きたかったのが本音←おい

本編配布後もし、バグが見つかった場合は素直にパッチ作らせていただきます…。

それでは、作品完成に向けて、制作していきたいと思います。


◆追記◆

えー、本来使う予定だったマイパソコンが、逝ってしまった。
いや、表現が悪いか。ノートパソコンなんですが、ACアダプタが内部で断線?したのか、接触が悪くなって反応が無くなってしまいましたw
もしくは本体が本当に逝ったのかもw

つまり作業ができないということで今は応急の母のパソコンより更新というわけです。

先日、実は新しいノートパソコンを頼みました。ちょうどそのあとだったので助かりました…!

来週の水曜日に届く予定です。
もちろん7です。去年発売のdynabookですねw

作業がしにくい状態ですが、今はできる範囲でやろうと思う。

パソコンが到着したらならしを兼ねて色々試したいことをやって、本制作していこうと思います。

次回は本編配布前ぐらいになるでしょうか。
ではでは。また。



2011年2月15日 1時32分10秒 (Tue)

新作に関しての追加記事 (UME)

ジェバンニが一晩でryゲフンゲフンw

小豆ジャム君がものの数時間で32bit事件を解決してくれました!

えぇ!OPとEDが反転されませんよ!!

リンクも新しく貼りなおしときました。

左のDL(仮運用)からお楽しみください!!

2011年2月14日 20時17分15秒 (Mon)

おっ待たせしましたアアアアアアアアアアアアアアアア!!(メンバー一同)

どうも、UMEとメンバー一同です。

「ピノキオにはナレナイ 体験版」

配布、開始です。左のDL(仮運用)よりダウンロードして、お楽しみください。

前のブログ記事で言っていた、OPとEDの反転バグですが、
どうやらパソコンが64bitの方のみに現れるバグでして、
修復の目処は立っておりません。

64bitの方、非常に申し訳ありません。
本編のほうは、問題なくプレイできます。

64bit事件は、UMEも被害者です。


ま、無事に体験版は配布できました。

用法容量を正しく守って、お楽しみください!!!


完成版をお楽しみに!!

PS,
これから打ち上げですw

追加記事
OPとEDの反転についてですが、FUGA様からの報告から、
一部のwindows7のみ反転するということが判明しました…。
メンバー一同、死力を尽くして原因解明にあたります。


サークル名
サークル「miKan」
といいます。
以後、お見知り置きを。みんな大学生やら専門学生。
性別
男ばっかりです。
それぞれの担当
詳しくは、メンバー紹介のページにて。
今日の一言
小説公開しましたbyUME

ブログ

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728

最近のコメント

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数