地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2011年03月 のアーカイブ

2011年3月29日 23時15分33秒 (Tue)

バトン興奮発生器(小豆ジャム)

さすがに共用であるサークルのブログでバトンはまずいので、
アメブロでブログ立ち上げました!

いや、個人ですの♪

ameblo.jp/azukijamformikan/

よろしくねw

何もいじってないけどね…w


2011年3月14日 1時35分58秒 (Mon)

希望を捨てずに UME

すごい地震でしたね。
皆さんは大丈夫ですか?

被災により、亡くなった方々、ご冥福をお祈りいたします。
被災地の、一日も早い復興を願っています。

こちらは、関西のためいまいち実感がなく、まるで映画を見ているようでした。
いまだに「嘘だろ?」と思うときもあります。

でも、ニュースで被災地の映像を見るたびに、どうしようもない気持ちになります。

被災地の方々、全てを失っても、どうか、どうか希望だけは失わないでください。
一人になってしまったなんて、思わないでください。
日本中が、世界中があなたの味方です。

がんばってください。


今、俺たちにできるのは

「自分にできることをすること」


それで、多くの人に笑顔が戻ってもらえるようにがんばりたいです。


2011年3月4日 18時54分25秒 (Fri)

ちょっとだけ弱音を言っていい? UME

フリーゲームでも、最近フルボイスだったり、OPが歌付きだったりと、やたらと完成度高いのをみつけます。

最近また見つけたけど、それを作っているサークルさんは俺たちと同じような学生でした。

声なんて、お金を出せばいくらでもつけてもらえることは知ってる。
声だけじゃなくて、シナリオも肝心だって事もよくわかってる。

でもね、『フルボイス』『OP歌付き』っていうのは、すごい看板だと思うんだ。

それだけで、ダウンロードしてもらえたり、レビューをもらえたりするんだ。
すごいよね。
くやしいよね。

シナリオがんばっても、その『看板』に負けるんだから。

はは、笑っちゃうね。




でもね、俺は負けないように書くよ。
ダウンロードしてくれた人が、たったの一人でも、その人が心底楽しんでもらえるようにがんばるよ。

――――執筆中より。

2011年3月4日 16時05分09秒 (Fri)

家の景色1&2リメイクのお知らせ2 UME

こんにちは、UMEです。

家の景色用のシナリオ、書きあがりました。
おまけシナリオという形にさせてもらいました。

二時間で書きあがりましたw


ニヤリとするような秘密を盛り込ませてもらいましたw


ではでは。

2011年3月2日 23時06分41秒 (Wed)

家の景色1&2リメイクのお知らせ UME

はい。
リメイクします。1&2同梱+α

俺の「ピノキオにはナレナイ」のシナリオが思ったよりも進まなくてこのままじゃやばいと思い、リメイクすることにしました。

吉里吉里です。
俺はギリギリです。

1&2はそのままに、システムをリメイク+立ち絵と新しい背景。

ゆで餃子による新たなストーリ。

もしかしたら、俺も書く(仮)

というわけで、お楽しみに。

そういや、卒業したんですよ。高校。



あと、悲しいことにリーダーである俺は、メンバーがみんないる地元から一人離れて神奈川にいきます。

べつに支障はないけどね!


サークル名
サークル「miKan」
といいます。
以後、お見知り置きを。みんな大学生やら専門学生。
性別
男ばっかりです。
それぞれの担当
詳しくは、メンバー紹介のページにて。
今日の一言
小説公開しましたbyUME

ブログ

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

最近のコメント

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数